09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

ぐみの耳を太陽に~




ぐみの耳を太陽に~ すかしてみれば~

血管が見えました。
ぐみにゃんだって生きてるんです。
他のみなにゃんだってもちろん・・・

ぐみにゃん、これからも友達として仲良くしようね♪


ちなみに。

外が気になるにゃー

私:ぐみにゃ~~~ん。

ボク、忙しいんだけど・・・

ぐ:にゃあに~?

外を見るのに忙しくても、大親友(?)の私に
耳でちゃんと返事してくれるぐみにゃんです(´▽`;

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:30  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

太陽にすかしたら、
すっごい血管見えて、びびっちゃうときあるよ~(´∀`;)

猫のお耳って、見てると面白いよね(爆)
りぷりぷ |  2007.10.11(木) 19:53 | URL | 【編集】

これからはこんな日向ぼっこが似合う季節になりますね。
振り向かないけど、ちゃんと聞こえてるネコの耳って
正直ですよね(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2007.10.11(木) 20:15 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、後姿も男らしいというか、イカス~♪  (´▽`人)
で、クールを装いつつも、kotomoさんの声には反応しちゃう、ぐみにゃん。
ママっ子は隠せませんね♪ ( ̄m ̄*)ムフ 
ゆきこ |  2007.10.12(金) 17:53 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子は薄茶の耳だからよく見えそうだよね~。
ぐみにゃんはよく見ないと見えません!(≧m≦)

くりんくりんとよく動くのを見てるといいなーと思う。。
しっぽの次に欲しいアイテムです(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.12(金) 17:57 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

最近は日向ぼっこというよりも、外の様子が気になって、気になって
しょうがないみたいですよ(´▽`;
寝てるふりして耳だけ動かしたりもしますよね・・・
悪口は言えないなぁ(≧m≦)
kotomo |  2007.10.12(金) 18:01 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

男らしく見える?
でも実際はあちこち気になってて・・・落ち着きのない男って感じです( ̄∇ ̄;)

ママがゴハンって言わないか聞いてるんじゃない?
ウィンちゃんもそうでしょ~?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.12(金) 18:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/22-1f036402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
