07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

突撃!お宅訪問。

このブルーなお方は・・・

arranくん♪

あらん:おっす!ぼく、arran!
     ねーねー、おばちゃんはママのお友達?
     なんていう名前?
     どこから来たの?
     ぼくと遊んでくれる? etc...etc...

こっちが質問に答える間を与えないくらいしゃべってそーなarranくん(* ̄m ̄)
  

そーです!masakoさんのおうちに遊びに行ってきました~!
お近くなのでぜひ一度、というお誘いにつられて
ずうずうしくお邪魔したにもかかわらず・・・
arranくん、かわいく接待してくれました(*´▽`*)

そして、そして、こちらは・・・

aviちゃん♪

あび:!!だれにゃの!!
    お昼寝の邪魔しないでくれるなら・・・
    少しくらいは遊んでいってもいいけど・・・

お姉にゃんのaviちゃん♪

ちょっとびっくりさせちゃってごめんね。
でもぐみにゃんの人見知りに比べたら・・・かわいいもんです( ̄∇ ̄;)
指を出したらごあいさつしてくれたんですよ~♪

おんにゃのこの顔って感じで、やっぱりかわいい!!

2ショット

お昼寝から目覚めて、ついに探検に来たaviちゃんとarranくん。
貴重な2ショット!?
もっとたくさん撮ればよかった(笑)

arranくんのおしり♪

こんなサービスショットは見逃しません!(≧∀≦)b

arranくんはmasakoママが大好きで、ずーっとついて回るんですって!
甘えん坊ですね~。。

あ、ついでにキッチンでのイタズラも忘れません(笑)
そのへんはぐみにゃんと同じだ・・・(≧▽≦;)

ごちそう♪

arranくんにも、ぐみにゃんにも、負けずに。
しっかりとごちそうまでいただいてきた私( ̄¬ ̄*)

猫話は尽きることもなく。。
とても楽しい時間を過ごしてきたのでした。


masakoさん、本当にありがとうございました。
aviちゃんもarranくんもありがとねーー。




↓ こちらでaviちゃんとarranくんに会えます~。
 『aviの額』


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:21  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 突撃!お宅訪問。

masakoさんのお宅、お近くだったんですね!
生arranくんやaviちゃんを見て来たなんて、羨ましいな~♡
可愛かったでしょうね!
それに美味しそうな手料理まで・・。
arranくんはいつも接待係で、
aviちゃんは人見知りさんなのかな?
猫友さんとの楽しい時間・・♪
kotomoさん、良かったですね!
びーママ。 |  2009.02.25(水) 22:26 | URL | 【編集】

●Re: 突撃!お宅訪問。

早々にご紹介、嬉しいです~!!
とっても充実した時間で、
とっても楽しかったで~~す★
こちらこそ、頂き物、感激ー!
あらら、やっぱりこのサービスショット、
    ・・・ぷぷ、お目にかかれたわ。笑
帰宅後の、ぐみにゃんの様子は如何でしたー?
クンカクンカ、ニオイチェックされませんでした?笑
又、是非楽しいランチ!しましょーね~
ぐみにゃんにも会いたいなぁ★(w´艸`)
masako |  2009.02.26(木) 01:18 | URL | 【編集】

●Re: 突撃!お宅訪問。

お宅訪問、いいすねー♪
わぁ~おいしそー
私はarranちゃんのサービスショット、ゴチになりましたi-237
aviちゃん、ぐみにゃんに見えましたよー

しも1 |  2009.02.26(木) 14:06 | URL | 【編集】

●びーママさん。

スープの冷めない距離・・・ではないですけど(笑)
arranくんもaviちゃんもかわいくて、
連れて帰りたいくらいでした(* ̄m ̄)
aviちゃんはarranくんに接待を任せてるって感じかな~( ´∀`)
なかなか猫友さんとお会いする機会って少ないですもんね。
びーママさんも、いつかぜひ♪(*≧∇≦*)
kotomo |  2009.02.26(木) 15:41 | URL | 【編集】

●masakoさん。

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったです~♪
arranくんのおちり、忘れられない(≧m≦)
ぐみにゃん、一生懸命匂ってましたけど
何のニオイかは気づいていないんじゃないかな・・・(´▽`;)
全く接待しないどころか、追い返すような勢いだと思いますけど(爆)
いつか生ぐみにゃんにも会ってくださいね♪
kotomo |  2009.02.26(木) 15:45 | URL | 【編集】

●しも1さん。

しも1さんのお家ももっと近ければ
ごちそうになりに行くのに。。(* ̄m ̄)
aviちゃんはぐみにゃんよりも小さくて
女の子ってかわいいですね~。
チーちゃんもかわいいんだろうなぁi-175
kotomo |  2009.02.26(木) 15:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/219-33abe270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
