04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

旬のもの。

冬といえば。。


みかん

みかん!!・・・とコタツ♪(うちは猫用しかないけど^^;)

みかんはぐみにゃんも大好物だったりします。
猫なのに柑橘系。
食べているとゴロゴロ言いながら寄ってくるくらいなので
相当好きなんですよね(´▽`;)

くんくん

葉っぱはどう?

ふんがふんが

ぐ:このにおい、きになる。。

がぶー

ぐ:いちお、毒味するにゃー。


葉っぱは食べ物と思ってないみたい。
でも、おもちゃ?としては認めたようで、
軽く口に入れてみたぐみにゃん( ´∀`)



ちょっとだけのおすそ分けだったため
実はみんなでおいしく頂いて。。
残念なことに、もうなくなっちゃいましたー(ノ∀`;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

15:04  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: 旬のもの。

柑橘系は猫は苦手なイメージがあるのですが、
ぐみにゃんは、みかんが大好物なんですね!
いつもご実家から届くのでしょうか?(笑)
色々な表情のぐみにゃんを上手く撮られてますね。
ワタシもびーちゃんでやってみるんですけど・・。
イマイチ表情豊かでないのです。
いえ、まだ腕も未熟です、練習します^^;

びーママ。 |  2009.02.20(金) 19:51 | URL | 【編集】

●Re: 旬のもの。

みかんが好きなぐみにゃん、
かなり変わってる?
うちはみかんの皮むいたら
逃げていきますよ~。
ぐみにゃん、今回はもらえなかったけど
次はちゃんとおねだりするんだよ!
Yummy |  2009.02.20(金) 22:50 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.02.21(土) 13:10 |  | 【編集】

●Re: 旬のもの。

きゃー、可愛い!
その匂ってるお顔、可愛いアングル~~
ぐみにゃん、みかん、イケるんだ。
ウチは、皮を剥いただけで、
超うっとーしー顔してますね。笑
とっても、立派なおみかん、
美味しかっただろーな。
masako |  2009.02.21(土) 13:16 | URL | 【編集】

●Re: 旬のもの。

ぐみにゃん珍しい~
うちも皮剥いたら迷惑そうに逃げていきます。
おいしそうなみかんだな~
こんなに立派なみかんを食べたら風邪知らずですね!
べっち |  2009.02.21(土) 20:08 | URL | 【編集】

●びーママさん。

柑橘系、普通は苦手ですよね~。
実家はみかんの取れる場所ではあるんですが・・・
送ってくれません(´▽`;
これはダンナが会社から持って帰ったんですよ。
びーちゃんもかわいく写ってるし、女の子らしい顔だなーと
いつも思ってます(*´ー`*)
男の子のほうが単純だから、顔に気分が出やすいとか!?(≧m≦)
kotomo |  2009.02.22(日) 00:29 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ぐみにゃんも皮をむいてるときは
ちょっと遠巻きに見てて
食べ始めたら一気に近づいて奪おうとします( ̄∇ ̄;)
すっぱくないのかなぁ。。
kotomo |  2009.02.22(日) 00:32 | URL | 【編集】

●Re: 旬のもの。

えええええ(゚ロ゚ノ)ノ
ぐみにゃん、みかん好きなんだー!すごーい!
ロイもニオイ嗅ぎに来るけど、イヤな顔して逃げていくですよw
さすが食いしん坊ぐみにゃん(爆)
それにしてもすごーい☆
葉っぱも食べる?食べちゃう?
reine |  2009.02.22(日) 00:34 | URL | 【編集】

●masakoさん。

緑と茶色がいい色合いでしょー?(≧m≦)
アレがキライで、なんでみかんが好きなんだろうね^^;
皮をむくときはさすがに寄って来ないんだけど、
周りでタイミングを見計らってます。

葉っぱついてると、特に美味しそうに見えますよね!(´∀`*)
kotomo |  2009.02.22(日) 00:37 | URL | 【編集】

●べっちさん。

うちも皮をむくと逃げて、
で、また寄って来るんです(´▽`;
そこまでして?って感じですよねー。
これでぐみにゃんも風邪知らず!?だといいな~(笑)
kotomo |  2009.02.22(日) 00:41 | URL | 【編集】

●reineさん。

これこそ食いしん坊の本領発揮!(≧m≦)b
不思議だよねー。
皮をむくときは逃げるのに、食べてると
手が出てくるほど好きなんですよ・・・^^;
葉っぱは食べなかったぞー!
薄皮は食べるんだけど・・・
kotomo |  2009.02.22(日) 00:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/217-5fa4a711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
