07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

びっくり顔。

歯磨きを逃れるため、タワーの天辺に避難するぐみにゃん。

やだ。

早く降りてきなさーい!!

ぐ:ここなら捕まらないにゃ!(`∀´)


仕方がないので(?)撮影開始!
私の好きな三ツ矢写真を撮るぞー(≧∀≦)

あれ?!

ここに登ると、なぜかびっくり顔になるぐみさん。。
私を騙して驚かせようとしているのかと思ったけど(笑)
どうやらリビングのドアに写る自分、または私に驚いている模様。

ひえー。

目玉が飛び出そうですよー。(・m・ )


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:37  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: びっくり顔。

それは絶対、kotomoサン見て
驚いてるわ(爆)
いっつも、ごっつー怖い顔してるんちゃうん?∴ゞ(>ε<*)プッ!!
りぷりぷ |  2009.02.14(土) 18:56 | URL | 【編集】

●Re: びっくり顔。

そ、そうなのかー!
セルも、タワーに登るとおんなじ顔に(丸い。とかではない・笑)。
そーゆーことだったのか!
えらいぞ、ぐみにゃん♪
たい |  2009.02.14(土) 20:01 | URL | 【編集】

●Re: びっくり顔。

いやー、三ツ矢にはびっくり顔が
こんなによく似合うとは!
同じところで毎回驚くのって
なんだかかわいい♪
Yummy |  2009.02.14(土) 22:37 | URL | 【編集】

●Re: びっくり顔。

下からのアングルだと、
ぐみにゃんもちょっと感じが違う~!
なぜゆえにビックリ・・・そか、kotomoサンを見て驚いているのかw<りぷサン談
三ツ矢カワユスだなぁ(*´∀`*)ホケェ
ロイも二重アゴにならんように、スルメでもあげるか(爆)<いかんいかん!
reine |  2009.02.15(日) 00:27 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

こりゃー!!ヽ(≧∀≦)ノ
怖い顔はしてるかもしれないけど(爆)
この状態だと背中が写ってるから怖くないはずなのよ(* ̄m ̄)
え?背中が怖いんだって?!
kotomo |  2009.02.15(日) 16:12 | URL | 【編集】

●たいさん。

そーそー。決して丸いわけでなく、、
角度の問題ですよね!( ̄m ̄〃)
セルくんもぐみにゃんも観察力がすごい!
・・・でも自分だとは気づいてないんだな(´∀`;)
kotomo |  2009.02.15(日) 16:16 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

そろそろからくり(?)に気づいてもよさそうなのに
しょっちゅう驚いてます!(≧m≦)
新しい家族が来たのかと思ってるのかもね~。
いや、ほとんど他の猫を見たことがないから
謎の生物だと思ってるかな?(´▽`;
kotomo |  2009.02.15(日) 16:19 | URL | 【編集】

●reineさん。

もーー!ヽ(≧∀≦)ノ
ぐみにゃんは私の背中が怖いんだろうか・・・(爆)
あまりにもイケにゃん(自分のこと)がいるので
びっくりしてるのかもー( ̄m ̄〃)
前から見ても丸顔だけど、
下から見ると強調されてかわいいでしょ~(´∀`*)
kotomo |  2009.02.15(日) 16:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/214-c102b8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
