09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.11 (Wed)

プチ抗議。

ぐみさん、ひなたぼっこ中。。

にゃ?

ぐ: ・・・邪魔する奴は誰にゃ!

目が開いてない(≧m≦)

ふぁ~

ヒ、ヒゲが!
全部、前(下?)を向いてますー!(*・0・*)
猫のあくび中っていつもこうなのかな?


ガリ

邪魔されて、ちょっとだけお怒りのため、抗議の爪とぎ!
・・・でもものすごく控え目に、1カキのみ(* ̄m ̄)


ではでは、これ以上は邪魔しませんのでー。どうぞごゆっくり。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:38  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: プチ抗議。

ぐみにゃん、寝たままあくびなんて
日なたぼっこがよっぽど
気持ちよかったんだよね~(^^)
うちのコたちもあくびのとき
おヒゲ前向いてるのかな?
Yummy |  2009.02.11(水) 22:26 | URL | 【編集】

●Re: プチ抗議。

え、そーなのー?
ヒゲがまるで触覚のよーに・・・笑
ウチも検証してみます。
しかし、1カキ?笑
  ・・・よっぽど気持ちがいいんだね。
ってか、起きてないよね。笑
masako |  2009.02.12(木) 00:43 | URL | 【編集】

●Re: プチ抗議。

気持ち良さそうに寝てたのにね~^^
あはは、ぐみにゃんのおひげ、
まるでジョウロから出る水みたい!
あくびをしたらみんなこうなるのかな?
とても面白い写真ですね。
びーママ。 |  2009.02.12(木) 11:24 | URL | 【編集】

●Re: プチ抗議。

ぐみにゃん・・・いいあくびだわ♪
わたしは1枚目の写真がなんかすっごい好きだなぁ!
優等生のぐみにゃんもステキだけど、
こういう優等生っぽくないのもいいわ(笑)
でも、抗議するのもめんどくさいほど眠かったのね、ぐみにゃん(* ̄m ̄)
まさやん |  2009.02.12(木) 15:15 | URL | 【編集】

●Re: プチ抗議。

そういえば、アクビのときは
おひげがなんかスゴイコトになってたような(爆)

ぐみにゃん、よっぽど眠かったんやね~^^
りぷりぷ |  2009.02.12(木) 17:19 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

寝たままあくび&爪とぎ・・・
ひなたぼっこってよっぽど気持ちいいんだろうね( ̄m ̄〃)
ぜひ、あくび中のヒゲに注目してみてください!
何か刺してみたいくらい真っ直ぐですよね(笑)
kotomo |  2009.02.12(木) 18:40 | URL | 【編集】

●masakoさん。

これから、私も毎回注目してみよっと!
手を出したくなるような・・・
で、刺さってしまいそうな・・・凶器?!(≧m≦)
寝たまま爪とぎはよくやってますー。
ダラけすぎですよね( ̄ー ̄;
kotomo |  2009.02.12(木) 18:45 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ホントだ!水が出てるみたいー!
・・・鼻水?ヨダレ?(≧m≦)
ヒゲ、こんなに前に出てるとは思わなかったんだけど
面白いくらい伸びてますよね~(*'▽'*)

kotomo |  2009.02.12(木) 18:51 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

あくびがきれいに撮れると嬉しくなります(≧∀≦)
私も!この、寝ぼけた顔好き!
なんか笑っちゃいますよね~。
ぐみにゃんのホントの顔はこっち(悪)ですから(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.02.12(木) 18:55 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子もすごいことになってた?(≧m≦)
今度見せてね~。
ひなたぼっこするとどうしても眠くなるようで・・・
なんでだろうね(笑)
kotomo |  2009.02.12(木) 19:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/212-db42bb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
