07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

幸せなオヤツタイム

ぐみにゃーん。オヤツの時間ですよ~。

ぐるぐるぐるぐる・・・

ぐ:ボクはもうすでに準備万端にゃ(≧∇≦)ノ
  もしかしてこのニオイ・・・うきゃー!今日はチーズだにゃ♪
  早くくれーーー!!!

期待に膨らむぐみにゃんの顔。。(* ̄m ̄)
もちろん喉はぐるぐると音を立ててます。

もう待てないにゃ~

ちょっとフライング気味(´▽`;
左手で引き寄せられました。
眉間にしわを寄せてるこの「悪にゃん顔」が好きです。

あれれ?

油断してると指まで食べられます・・・

幸せにゃ~♪

もしかして笑ってる?
ホントにいつ見ても幸せそうな顔!(≧m≦)


幸せなひとときはあっという間に終わり。。。

スタコラサッサ

私:ハイっ。もうおしまい!

ぐ:ごちそうさまでしたにゃ~♪ヽ(^∇^*ノ =3=3


この写真、ボケボケですがわかるかな?
このように最後に手のひらを見せると終わりの合図となっていて
向こうに行っちゃうんですよ(´▽`;
食べ物の事になるとなんでも物覚えがいいぐみにゃん・・・


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:59  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなに喜んで食べてくれると
オヤツのあげがいもあるね~♪

りぷちんなんか要求するくせに、
そんなに嬉しそうぢゃないもん!

ぐみにゃん、べろがかわゆす~(*´Д`*)
りぷりぷ |  2007.10.08(月) 09:02 | URL | 【編集】

びママは1枚目が好きかにゃ?
食べたい物を目の前にして、
「早く早く…」って顔のぐみにゃん、可愛いです~e-416
ぐみにゃん、上手に食べてますね。
ふぅちゃんはそんなことお構い無しに、
指ごと「ガブッ」ってやっちゃうので、
あの子に手から食べさせるには勇気がいります(^^ゞ

びーママ |  2007.10.08(月) 09:23 | URL | 【編集】

引き寄せてる左手がツボです~v-238
ぐみにゃんは寝てるときより食べてるときが幸せそうねっ。
kyoko |  2007.10.08(月) 14:12 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

喜ぶ顔はこっちもうれしくなるよね~。
ただ、要求されたくないものまでされちゃうのが困る・・・
とりあえず何でも言ってみることにしてるんだろうか?( ̄ー ̄;

王子もうれしそうに見えなくても、内心は「ひゃっほー♪」なんて
思ってるかもよ?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.09(火) 18:30 | URL | 【編集】

●びーママさん。

一瞬でも待ってくれるようになっただけ、ぐみにゃんも大人になりました(笑)
以前はふぅちゃんと一緒で指が危なかったなぁ・・・( ̄∇ ̄;)
きっとふぅちゃんもぐみにゃんくらいには待てるようになると思いますよ!
・・・でもびーちゃんというライバル(びーちゃんにその気がなくても)がいるから
難しいかなぁ(´∀`;)
kotomo |  2007.10.09(火) 18:34 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ちょっとでも遅くなると引き寄せられます(≧m≦)
寝てるときは、いつも食べ物の夢を見てるから(推測)
幸せそうだよ~(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.09(火) 18:37 | URL | 【編集】

「終わり」がわかるぐみにゃん
聞き分けのいい子なんですね
悪にゃん顔もいいけれど
笑ってる?顔もいいですね~
片手で撮ってもきれいな写真ばかり
片手デジイチ難しくないんですか?
うちこ母 |  2007.10.10(水) 22:16 | URL | 【編集】

あー!ぐみにゃん、カワユスー!!!
待ってるあの期待に満ちた顔が、またたまらんっ!
ロイもオヤツ大好きだから、
チラ見せすると、ドコからでも飛んでくるですよ!
でも、増量してもたので、見せるだけw
最近は怒ってとび蹴りしてくるっす・・・(´・ω・`)ショボーン
チーズいいなぁ♪ロイも食べるかなぁ<あげたことない
reine |  2007.10.11(木) 06:58 | URL | 【編集】

すごい!ぐみにゃん、どこで覚えたの?
うちは、教えても無理だな・・・
なんか期待に胸膨らませてるって感じの一枚目の表情、そしてそれに続くおいしそうな顔、なんか、こちらまでチーズ食べたくなっちゃいましたよー。
ベルリン |  2007.10.11(木) 08:55 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

始まりがあるときはちゃんと聞き分けてくれるけど
ないときは拗ねちゃうので大変です( ̄ー ̄;
片手でデジイチ、難しいけど慣れてきました!
無駄になってもいいのでたくさん撮って
あとから使えるものを探してます(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.11(木) 16:50 | URL | 【編集】

●reineさん。

おかえりなさーい!(≧∇≦)ノ

reineさん、鬼だわ~。ちら見せだけなんて・・・(* ̄m ̄)
そりゃー、ロイくんだって怒っちゃいますよ~。
でも飛び蹴りは見てみたい(≧m≦)
チーズはペット用のやつなんですが
乳製品命のぐみにゃんには大好評です(*^ー゚)b
kotomo |  2007.10.11(木) 16:55 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

なんだかわかんないけど、いつも最後に「もうないよー」って見せてたら
覚えたみたいです(* ̄m ̄)
でも去っていく後姿がにゃんか寂しい・・・
完全に「食べ物目当て」って感じですもん(ノω・、)
kotomo |  2007.10.11(木) 17:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/21-5315f89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
