03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

つぶつぶの大きさ。

むしゃむしゃ

ぐ:今日も元気だ、ゴハンがうまい♪


最近のドライフードって
粒が小さいのが多くないですか??
だんだん小さくなってるような。。
食べやすいからかなー?

ぐみにゃんは早食いなので
少し大きい方がありがたいんですけど・・・(^-^;

カリポリっていう音もかわいくて好きなんです♪


よいしょ

ぐ:一粒落としちゃったー!


おいし~

ぐ:最後の一粒も見逃さないにゃ!!


またまたお仕事中♪

ぶーん

ぐ:毎日忙しいのにゃー(≧∇≦)ノ



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:04  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残さず食べてぐみにゃんえらいね!
うちは今何をあげてもすぐに飽きちゃって
ぺっぺっと食べ散らかしまくってます…
ぐみにゃ~ん今日は雨だから運転気をつけてね!
べっち |  2009.01.31(土) 08:59 | URL | 【編集】

●Re: つぶつぶの大きさ。

あらー、カワイイお食事風景~!
そーそ、ちっちゃいですよね、
arranなんて、ほとんど飲んでるからなぁ・・・汗
カリカリ音、聞いてると
あ、しっかり噛んで食べてるな!って思いますよね
歯にもいいしね!
やーん、ぐみにゃん、またお仕事??
我が家にも、何か運んできてーーー!笑
masako |  2009.02.01(日) 00:03 | URL | 【編集】

●Re: つぶつぶの大きさ。

私もカリカリ食べてるときの
あの音、好きです~(^^)
ミュウちゃんはあんまり噛まずに
飲み込んでるような気がするけど。
ぐみにゃんの食器とテーブル、
すっごくかわいいね♪
Yummy |  2009.02.01(日) 00:08 | URL | 【編集】

●Re: つぶつぶの大きさ。

カリカリ、ジオは丸呑みですよ(笑)
マロは、どんなに小さいカリカリでもしっかり噛んで食べるんですが。
噛んでる音って美味しそうだし、かわいいですよね♪

グミにゃんは、働き者だな(*^-^*)
我が家にもドライバーとして荷物運んで来て下さい☆
カピバラ丼 |  2009.02.01(日) 20:56 | URL | 【編集】

●Re: つぶつぶの大きさ。

そうかも!ちっさいよね。
うちは今、ピュ○ナなんだけど、まーるくってつるんとしてるから
できたらフリ○キーみたいなカタチで、歯石まで取ってくれたらなぁと思うんだけど・・・
ロイも早食いのように見えるんだけど、意外とノロマなの!
二口くらい食べると休憩してるよ。あ、体のせいか?w
reine |  2009.02.01(日) 22:27 | URL | 【編集】

●べっちさん。

ぐみにゃん、ご飯を残したことは
数えるくらいしかありません!
しかも新しいフードに代えても
わがまま言わないんですよね~。。
・・・単に味なんてわかってないのかも?( ̄ェ ̄;)
飽きてしまうにゃんこさん、多いみたいですね。
きっと、あみれみちゃんはグルメなんですよ(´▽`;)
kotomo |  2009.02.03(火) 01:48 | URL | 【編集】

●masakoさん。

小さい粒だと丸飲み間違いなしですよね!
で、一瞬でなくなります・・・(-_-;)
まぁ、猫ってあんまり噛まないらしいから
それでいいのかな?

はーーいっ!何を運びましょーか?(≧∇≦)ノ
(軽いもの希望・笑)
kotomo |  2009.02.03(火) 01:53 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

あの音はいい音ですよね!
それににゃんこも幸せそうな顔だし(*´ェ`*)
猫ってあんまり噛まないらしいですよ~。
ぐみにゃんは結構噛む方だと思うけど
それでも超マッハで完食なさいます・・・(^-^;
kotomo |  2009.02.03(火) 01:56 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

ジオくん、マロくん、それぞれ違うんですね~。
スピードも違うのかな?
ぐみにゃんも小さくても噛んでるようなんですが
それでもすごいスピードでなくなっていきます( ̄∇ ̄;)

最近やっと働くことに喜びを見出したみたいです(* ̄m ̄)b
kotomo |  2009.02.03(火) 02:02 | URL | 【編集】

●reineさん。

歯磨き効果は大きい方がありそうだよね!
えーーー!(゚Д゚ノ)ノ
ロイくん、二口で休憩に入るなんて・・・
隣にぐみにゃんがいたら、全部食べられちゃうぞ!!
ぐみにゃんは食べてる途中でチラッと
私の行動を監視します・・・
横取りなんてしたことないのにー(爆)
kotomo |  2009.02.03(火) 02:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/206-5438d912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
