07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.28 (Wed)

ついていきます!どこまでも!

うんしょ。

このポーズ・・・

タワーの上にあるのはぐみにゃん大好きササミのオヤツ。

やった♪

ちゃんと登らずに食べる横着モノは誰ですかー?!( ̄ー ̄;

ありあまる体力とそれ以上にありあまる食欲・・・
二つを満たすために今日も動かされるぐみにゃん。


待ってー。

ダ:次はこっちだぞー!

ぐ:待ってにゃー!おとーにゃーん!


青春だね(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:43  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ついていきます!どこまでも!

これは運動になるからいいですね 笑
うちもたけるの食べ物への執着はすごいです。
他の猫のものまで全部食べてしまうので困ります。。。
paru |  2009.01.28(水) 17:12 | URL | 【編集】

●Re: ついていきます!どこまでも!

あら~
りぷちんは、食べものなんかもってなくても
ついてきまくりですの♪

ぐみにゃん、全然太ってへんのに!
りぷりぷ |  2009.01.28(水) 19:33 | URL | 【編集】

●Re: ついていきます!どこまでも!

これさぁ、ぐみにゃんだからいいんだよね。
そうじゃなかったら食べるだけ食べちゃいそう(*^m^*) ムフッ
食べても太らないぐみにゃん、本当にうらやましい・・・
kyoko |  2009.01.28(水) 19:54 | URL | 【編集】

●Re: ついていきます!どこまでも!

そうそう、食べたら運動しないと・・。
オバサン、耳が痛いわぁ~^^;

ぐみにゃ~ん! 
ファイト~!イッパ~ツ!!
びーママ。 |  2009.01.28(水) 21:19 | URL | 【編集】

●Re: ついていきます!どこまでも!

あはは、パパさんササミ持って走ってる?笑
その姿を想像して笑っちゃった・・・
そりゃー、どこまでも行くよね!ぐみにゃん!笑
その後姿、テケテケなんともカワイイ~!笑
  テンプレのぐみにゃんも好きだなぁ★
masako |  2009.01.29(木) 01:53 | URL | 【編集】

●paruさん。

食欲旺盛なにゃんこにとっては
ちょっと楽しい(?)遊びになるでしょうね~。
ぐみにゃんも残っているものがあれば
全部食べそう・・・^^;
kotomo |  2009.01.29(木) 16:22 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子はオトメなおかーにゃんのストーカーだもんね(* ̄m ̄)
ぐみにゃんだって、ゴハンの前はずーっとストーカーするもん!
食べ終わったら・・・しないけど・・・( ̄ー ̄;

後ろ足が鍛えられていいのよ~!(・∀・)v
kotomo |  2009.01.29(木) 16:26 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

何でも一瞬で食べ終わるぐみにゃんだから・・・^^;
これだと少しずつ食べられるのもいいんですよね~。
あまり太らないのは、よく動くから(無駄に・笑)でしょうね(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.01.29(木) 16:38 | URL | 【編集】

●びーママさん。

あ、ここにも耳が痛い人間がひとり・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
今度は逆の立場でやってもらおうかしら(爆)

応援ありがとにゃー。
食べるためならどんな困難でも乗り越えてみせますにゃ!!(ぐみ)
kotomo |  2009.01.29(木) 16:43 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ダンナはスパルタ教育なのであちこち連れまわしてます(≧m≦)
いつもは私がやるんだけど、
その場合は近い範囲内で・・・
せっかくなんだから私も一緒に動かないとなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ

この、下からの角度が好きなんです!(´∀`*)
kotomo |  2009.01.29(木) 16:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/204-78dca157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
