04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

山の誕生。

耳が自由自在に動くのがおもしろくて
つい遊んでしまうことがあります・・・(* ̄m ̄)

山?

昔々あるところに、たいそう立派な二つの山がありました。
ある日のこと、「やっほー!」と叫んでみると・・・

平地?

山がなくなりましたとさ。



ところが、ところが・・・


新しい山?

ぐ:用がないのに呼ばないでにゃ!!!


わーーっ!!新しい山が出来たぞー!!ヽ(゚Д゚;)ノ


めでたし。めでたし。(?)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:26  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めでたくないですよー!
ご立腹じゃないですか!
ぐみにゃんを怒らせてはなりませぬ…
どうか毎日なだらかなお山でありますように。。。
べっち |  2009.01.26(月) 17:59 | URL | 【編集】

うおーぐみにゃん、角...?
このお山は、低い方がよさそうですね
そうそう、猫の耳って自由自在でおもしろいうですよね

↓ぐるぐるにゃんこの宅急便♪^^
これ、私売ってると思ってヤマトのお兄さんに聞いてしまいました
作るんだそうですね^^;
kotomoさん、とてもお上手に作ってらっしゃいます!
『作る』と聞いて断念しました
やっぱり入っているとかわいいなぁ~

しも1 |  2009.01.26(月) 18:25 | URL | 【編集】

ひゃひゃ(≧∀≦*)ノ
後から出来た山は押したらピコピコへっ込んだりするのかな?(笑)

これで来月の豆まきも楽しくなるね。(。^pq^。)プププププ
miaow |  2009.01.26(月) 22:02 | URL | 【編集】

●べっちさん。

あははは。怒らせたら怖いですもんねー。
またガブリとやられちゃうかな・・・(´▽`;
なだらかなのじゃなくて
常に普通の山、二つでありますように!(笑)
kotomo |  2009.01.27(火) 01:21 | URL | 【編集】

こんなに動くんだ!と最初は驚きました(* ̄m ̄)
さぞかしいろんな音が聞こえるんでしょうね。

作るっていってもカッターナイフで窓をくりぬいて
あとは透明なビニールテープでとめただけです♪
あれ?でも、チーちゃんも箱はそんなに好きではなかったんですよね^^;
インテリアとしてもかわいいですよ!(笑)
kotomo |  2009.01.27(火) 01:27 | URL | 【編集】

●miaowさん。

そーだった!もうすぐ節分・・・
そのときにこれを使えばよかったな(≧m≦)
実は取り外しができて
お腹のポケットに入れてあるとか、ないとか。
kotomo |  2009.01.27(火) 01:29 | URL | 【編集】

kotomoさん、おめでとうコメント有難うございました!
ぐみにゃんの後頭部、テカテカして
ナデナデしたくなりますにゃ!
kotomoさんにいじられるぐみにゃん、
        いつもいいコンビだわ(≧з≦)σ
masako |  2009.01.27(火) 15:21 | URL | 【編集】

わぁ~、ぐみにゃんの頭に、赤い角が2つも生えてきた~!
ぐみにゃんこっち向いてよ~!どんな顔してるのかな~?
牙も2本生えてたりして~!(笑)
猫のお耳って、本当に自由自在に動いて面白いですよね!
びーママ。 |  2009.01.27(火) 20:11 | URL | 【編集】

●masakoさん。

いえいえ。arranくんが元気に1歳を迎えられたこと、
私もすごく嬉しいんですよv(。・・。)

なでられすぎてテカテカのピカピカです!(笑)
実際には私のほうがいじられてるから。。
仕返しです?!(≧m≦)
kotomo |  2009.01.28(水) 16:28 | URL | 【編集】

●びーママさん。

怒ってるから赤の角です!(≧m≦)
きゃー!牙も赤いのが生えてるかも。。
いろんな方向に向く耳、いいですよね~。
この機能、私も欲しいです(笑)
kotomo |  2009.01.28(水) 16:31 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/203-8085fac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
