07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.24 (Sat)

運びます。

ぐ:思えば加湿器当番なんてつまんなかった。。
今度こそはボクの天職だ!!

ボクの愛車♪

ぐ:あなたのお荷物運びますにゃ。
(特に食べ物希望・・・というか専門で!)

むふ。

ぐ:親切、丁寧に。

むふふ。

ぐ:お安くしますにゃ~♪


ずいぶん前に手に入れていたこの車。
箱大好き・・・というほどではないぐみにゃんですので
活躍が少なくて。。(´∀`;)

でも私の力作です♪

出入り口はこちらから~↓

ぬぅ。


するっとな。

ぐ:あー、今日もよく働いたにゃ~。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:13  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運んでくださいっ、ぜひぜひ
中身はぐみにゃんを希望!!
(食べ物系は紛失率高そうだ)
相変わらずワイルドだわ~~
加湿器に半分乗るぐみにゃん
そのまま腹筋しそうだね!
過去記事たくさん読みました
いっぱい笑ったよ~~
うちこ母 |  2009.01.24(土) 11:03 | URL | 【編集】

あ、手にいれてたのね~?
ぐみにゃん、サマになってる~~カワイイ
ちゃんと、運転席に乗ってるし・・・笑
我が家へも、何か届けてほしーわ~!
あ、↓の加湿器、我が家も一緒だ!
この季節、乾燥するよね。汗
    ・・・お肌、パリパリ。汗
masako |  2009.01.24(土) 14:47 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

本当にぐみにゃんを運んでもいいんですか?
ココちゃんと食いしん坊対決しますよ!(笑)
ご想像通り、食べ物は運ぶ間に紛失するんでしょうね・・・( ̄ー ̄;
たくさん笑っていただいてありがとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね^^
kotomo |  2009.01.24(土) 15:51 | URL | 【編集】

●masakoさん。

あはは。Mina家で見て、ゲットしてきました~♪
珍しく運転する気になったらしくて(* ̄m ̄)
今までは上とか逆向きとかだったんだけど。。
加湿器一緒ですか!
これ、お手入れ楽ちんで選びました(笑)
kotomo |  2009.01.24(土) 15:56 | URL | 【編集】

ぐみにゃん ええな~
安全運転でお願いしますよ。

でも食べ物は全部毒味するん?
流石や。"((・m・))"ぷぷぷ
miaow |  2009.01.24(土) 18:00 | URL | 【編集】

ぐみにゃんすごい働き者に変身してるー!
うちにも配達に来てほしいなぁ。
お代は猫缶で払うよ~(^^)
Yummy |  2009.01.24(土) 20:47 | URL | 【編集】

カーワーイー!!!!!!!!!!!!!!
ぐみにゃん!めっさかわいい!似合ってるよー!
でも、食べ物は運んでもらっても、うちまで到達できないよね(ノ∀`)アチャー
いいなぁ、その箱欲しいー!頼んだら買えたりするかなぁ?
つか、ロイは入らないかもし・・・ゲフンゲフン
reine |  2009.01.25(日) 10:46 | URL | 【編集】

この箱、お友達のところでも見て、いいなぁって思うんやけど、
窓のところとかカッティングしないといけないんようなぁ(笑)
ぐみにゃん、いいねー!!
可愛いし似合ってるよぉ~(*^。^*)
優美 |  2009.01.25(日) 14:08 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.25(日) 14:39 |  | 【編集】

ワタシもこれ、前から気になってるんです~!
それにしてもぐみにゃん、様になってますね~。
お帽子被せたら絶対似合いそう~!!
今度宅配頼んじゃおうっかな~?
あ、でも食べ物だけは絶対預けませんよ。
ちゃんと届けてもらえる保証がないもの・・^^;
びーママ。 |  2009.01.25(日) 15:10 | URL | 【編集】

●miaowさん。

食べ物を載せてたら、
気になって運転どころじゃないだろうね( ̄∇ ̄;)
毒味!?して、安全なものは食べ、
そうでないものは残ってるのかも~(爆)
kotomo |  2009.01.26(月) 15:48 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

いつも、無駄な働きは多いぐみにゃんだけど
これからは違います!(* ̄m ̄)
ネコ缶もらえるんだったら
世界の果てまで(?)飛んでいくにゃ~♪
kotomo |  2009.01.26(月) 15:51 | URL | 【編集】

●reineさん。

reineさんちは遠いから、食べつくしてるだろうね(爆)
感想だけ聞いてあげてくださいな(´∀`;)
これはヤマトの店でも買えるし
ついでのときにでも持ってきてくれたりするらしいよ!
横は大きいからロイくんでもたぶん大丈夫!(≧m≦)
kotomo |  2009.01.26(月) 15:57 | URL | 【編集】

●優美さん。

この箱、流行ってるよね~(* ̄m ̄)
カッティングは大丈夫!
だって私にも出来たんだから(笑)
うししくんにも似合うと思うな~(≧∀≦)
kotomo |  2009.01.26(月) 16:01 | URL | 【編集】

●鍵コメさん。

どうもありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~(≧∇≦)ノ
kotomo |  2009.01.26(月) 16:03 | URL | 【編集】

●びーママさん。

この箱、かわいいですよね~。
ぐみにゃんはトンネル系が好きなので
後ろにドアをつけて入りやすいようにしてみました!
・・・それでもたまにしか入らないんだけど^^;

ぐみにゃん、信用ないぞー(≧m≦)
ちゃんと届いたらオヤツをあげてくださいね♪
それでやる気が出るはず!?
kotomo |  2009.01.26(月) 16:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/202-54d4fc83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
