06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

どじょうすくい?

先日ちらっとお伝えしたぐみにゃんのしっぽで「どじょうすくい」。
ぐみにゃんの協力の下、動画をとってみました~(≧∇≦)b

どじょうすくい?

BGM付きです。音量に注意してください。

どうですか~?完全な自己満足なので面白さの保障はしません!(* ̄m ̄)
普段は両手でやってます。
ホントの「どじょうすくい」のように・・・
活きがいいですからねっ(≧∇≦)ノ

ついでに。。

どじょうすくい2

BGM付きです。音量に注意してください。

歩いてるときにやるともっと楽しいにゃ~♪o(≧▽≦)o
これも両手がいいんだけど、一人で撮影したので無理でした・・・


どじょうすくい-10.4-1

ぐ:誰にゃー!!こんな動画をリクエストしたのはーー!!


りぷりぷさん
ですにゃ。。(* ̄m ̄)
<友達をぐみにゃんに売った女・kotomo>


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : ねこ動画。 - ジャンル : ペット

00:46  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

kotomoさんの楽しさが伝わってきました(笑
ぐみにゃんはママと遊んであげてるんだね。
偉いぞ、ぐみにゃん(≧m≦)
Mina |  2007.10.05(金) 03:34 | URL | 【編集】

ち、違うよ、ぐみにゃん!!
おかーちゃんが、あんまりにも見せたそうにしてるから
ついつい・・・(≧m≦)プッ!!

ほんと喜んでるkotomoサンが目に浮かぶようだわっ!

りぷちんは、おしっぽが短いから
こんなに遊べないな~
りぷりぷ |  2007.10.05(金) 08:51 | URL | 【編集】

う~ん、これはウニャギだにゃ。
イキのいいウニャギ…。
しかもかなり油が乗っておいちそうだぞe-317

しっぽ触らせてくれるのは、信頼されてるからですよ♪
そうでないと、逃げちゃったり、ガブされたりするみたい。
さすがkotomoさんとぐみにゃん!
いつも仲良しですもんねe-414
びーママ |  2007.10.05(金) 21:32 | URL | 【編集】

●おひさしぶりです~~

やっとブログ復活しました~。
またよろしくお願いします♪
ウチもついついこの遊びやってしまいます(^m^)
でもあまりしつこくやると
怒られちゃうの(笑)
まりんのママ |  2007.10.06(土) 18:14 | URL | 【編集】

●尻尾

我が家の愛猫は尻尾の付け根が弱いらしく、嫌~!!と逃げて行きます。
でもどうしても時々ブラッシングをしなくては…齧られるまで頑張っています。
beautifulbird |  2007.10.06(土) 21:19 | URL | 【編集】

●Minaさん。

まあっ(゚□゚*) よくわかったねー。
ぐみにゃんはいつも一緒に遊んでくれる、
楽しいお兄さんのような存在のときがあります(* ̄m ̄)
弟じゃなくて、お兄さんね(笑)
kotomo |  2007.10.07(日) 02:55 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

いつかぐみにゃんに会うときには気をつけるんだぞ~。
あんな攻撃や、こんな攻撃に・・・(≧∀≦*)きゃー!

私だったら王子のしっぽでも遊んじゃうなぁ。。
にゃんこの敵?( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2007.10.07(日) 02:58 | URL | 【編集】

●びーママさん。

そっかー。この長さならウナギでもいいですね!(≧m≦)

下の動画のほうは逃げられてるみたいなもんですよ~(´▽`;
いつものことなので仕方なく遊んでくれてます。
お腹を触るときはよくガブってされますよ・・・
にゃんこにもそれぞれ嫌なポイントがあるんでしょうね~。
kotomo |  2007.10.07(日) 03:03 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

お久しぶりです~!
まりんちゃんもママさんも元気そうでよかった(≧∇≦)ノ
また遊びに行きますね♪

まりんちゃんもこの遊びに迷惑してるんですね(笑)
でも、怒られてもやりたくなっちゃうんですよね~(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.07(日) 03:08 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

ぐみにゃんは逆にしっぽの付け根を「触って~」って言ってきますよ!
男の子だから?(´▽`;
でもブラッシングとなると
どこをやってもすぐに逃げられるので大変です・・・
kotomo |  2007.10.07(日) 03:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/20-69b90d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
