05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.15 (Thu)

風の子ぐみさん。

毎日寒いですね・・・
真夏と比べて30度近く違うのかと思うと恐ろしい( ̄_ ̄|||

こんな寒い日は、

がるる

ぐ:遊ぶっきゃないにゃ!

風の子ぐみさん、いつも以上にパワー全開です。
そんなに引っ張ったら首が取れそう~( ̄∇ ̄;)

えいっ

所変わってタワーのてっぺん。

やーっ!

がしっ

捕らえた!!
・・・でもカメラは捕らえられず(´∀`;)

すかっ

こっちのタワーでも。。しっぽもやる気満々(* ̄m ̄)
がんばれぐみ!捕らえろぐみ!

遊ぶときは家中走り回るぐみさんなので
こっちもあったかくなります(*'ー'*)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:02  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やる気満々やねー
すごいわ! 格闘技かと・・・ヾ(☆▽☆) アハアハ
ぐみにゃんって細いよね?
やっぱ運動量のおかげかね?

・・・真夏と比べておよそ30度の差って、、ホンマ恐ろしい。。
冷暖房がなかったら生きていけん。(>_< )( >_<)
miaow |  2009.01.15(木) 23:48 | URL | 【編集】

子供 風の子 元気な子!
って言葉がピッタリだよね~ ぐみにゃん。(笑)
kotomoさんもぐみにゃんのお陰で、
運動不足にならずに済みそうだよね♪ ファイトォー(≧m≦)b
ゆきこ |  2009.01.16(金) 09:44 | URL | 【編集】

●miaowさん。

格闘技って!(*≧m≦)=3
でもそれに近いか・・・
ぐみにゃんは場外乱闘ばっかりだけどね(笑)
細いのは全身、あらゆるところを伸ばしてるから
そう見えるんじゃない?
筋肉と腹の皮は健在なので大丈夫(?)

あと半年後くらいにまたあの灼熱地獄がくるなんて
信じられないよねー(≧ヘ≦)
kotomo |  2009.01.16(金) 17:36 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

お転婆ぽぽちゃんには負けるよ~(≧m≦)
子供は元気に遊ばないとね!
でも、私の運動不足は頑固だから(笑)
一日中遊んでくれないと解消しないぞー!ヽ( ´ー`)ノ
kotomo |  2009.01.16(金) 17:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/197-70e67f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
