04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

ひとりで見れるもん!

警備中

こんなに寒いのに、外廊下を見つめるぐみにゃん。
しっぽまできちんと巻いて・・・
寒いならムリしなくてもいいのに。

早く閉めようよ~。

聞く耳持たず

ぐ:やだ。まだ見るんだにゃ!

何も見えないっていうのに・・・
あっちでタワーから外を見たら?
(窓を開けずに済む)

モー!

ぐ:うるさい!ひとりで見るからほっといてにゃ!

そんなこといっても窓を閉めてはくれないので
付き合うしかないのです(ノω・、)
先日は夜中にもつき合わされました・・・


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:52  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ!わかるっわかるよっ!kotomoさん!
うちにも外を見るから窓を開けろと要求する猫がいるんだよ!
(窓の下二枚分はスリガラスだから開けないと見えないけど、
 うちもタワーからなら外が見れるのにっ)
開けないと、襖で爪研ぐか叫びながら爆走するかして抗議するから
寒くても開けずにはおれないわたし。
昼でも夜中でもおかまいなしだし~~~(;´Д`)ヒイィ
そのくせ、自分が寒くなると
さっさとコタツに入るかヒーターにあたりに行くのよヾ(*`Д´*)ノ"
しかし、そろそろ自分で閉めるワザを身につけてほしいもんだよね_| ̄|○
ぐみにゃんなら器用そうだしできるかも?(笑)

けど・・・なんか同じ苦労を共有できてちょっと嬉しかった(爆)
まさやん |  2009.01.10(土) 01:01 | URL | 【編集】

外気が美味しいのかも?笑
我が家も寒いのに涼んでますよ。汗
いい匂いがするのかなー?
でも、この振り向いた可愛いお顔を見ると
私も付き合っちゃうな★
kotomoさん、風邪ひかないでね~!笑
masako |  2009.01.10(土) 02:08 | URL | 【編集】

うちはすごく寒がりだから
今はあんまり窓を開けろっていう要求はなくて
助かってます(^^)
私がベランダに出てもだれもついてこない( ;^_^A
Yummy |  2009.01.10(土) 23:00 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

わかってくれる人がいてよかった~(ノ∀`;)
あ、でも、ぐみにゃんはそこまで暴走はしません!(爆)
ウチもタワーから外が見られるのに・・・
いったいなんだろう?ガマン大会のつもり?
それとも鍛えてるの??
ほんと!閉める技も身につけてくれたらうれしいのにね~。
その代わり開ける技だけは身につけてもらいたくないものだ(;´p`)
kotomo |  2009.01.10(土) 23:45 | URL | 【編集】

●masakoさん。

たまには新鮮な空気が吸いたくなるんでしょうかねぇ(´∀`;)
いい匂い!?お隣のご飯の匂いとか?(笑)
楽しそうなオシリが見られるだけで
しょうがないなーと思って付き合ってあげる私(≧m≦)
家の中でも防寒着ですね!
kotomo |  2009.01.10(土) 23:49 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

うちも寒がりなんだけど、
それでも好奇心には負けちゃうみたい(笑)
ムリして外を眺めて・・・
あんまり寒いときは、一瞬で「もういい!」といって
逃げちゃうんですけどね~( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2009.01.10(土) 23:51 | URL | 【編集】

ナニを一生懸命見てるんかなぁ?w
ロイはあんまり警備してくれません!
見てって言うても、寝てしまう・・・ぐうたらなムシがいっぱいですw
でも寒いのはいやーん。風邪には気をつけてくださいねっ!
reine |  2009.01.11(日) 15:04 | URL | 【編集】

ほんと寒いからぐみにゃんもkotomoさんも
風邪ひかないようにねー><
うちなんて掃除のとき以外は閉めっぱやで^^;
もうちょっと暖かくなるといいのにねー♪
優美 |  2009.01.11(日) 15:39 | URL | 【編集】

あはは!ぐみにゃん、目が超やる気だし~。
てゆーか、ほんとにママがあっち行っちゃったらさびしくて戻ってくるんだよねぇ、きっと。>うちの長男と同じということで^^;
たい |  2009.01.11(日) 20:35 | URL | 【編集】

●reineさん。

人っ子一人いないんですけどねー。
まぁ、いたら逃げるんだろうけど(爆)
ロイくん、警備しないんだ!
マイルちゃん&reineさんの
オトメチームに任せてるのかな(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.01.12(月) 00:56 | URL | 【編集】

●優美さん。

うちもー!冬はあんまり開けないよね^^;
でも廊下が見たい!といわれたら開けてしまう・・・
あんまり寒いときは一瞬で満足してくれるので
ありがたいです(´∀`;)
kotomo |  2009.01.12(月) 01:00 | URL | 【編集】

●たいさん。

わっ!やっぱり~?(≧m≦)
バッシュくんも何だかんだといっても
ママがいないと寂しいんですね~。
一緒に見てくれる人がいると安心だもんね(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.01.12(月) 01:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/194-4b3ab634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
