05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.07 (Wed)

またたびの舞のあとに。

わおー!

ぐみさん、またたびに酔いしれております。。
すごい顔だ(*≧m≦)=3

カミカミ

またたびの舞とセットになっているのがグルーミング。
なんでだろー?
気持ちよくなってリラックスしてるってことかな?

ん?

ぐ:そんなのわかりませんにゃ!でもそうなっちゃうのだ!



こんなのあったらいいな~(?) ↓

S字フック?

S字フック!!(*'0'*)


※ 振り落とされる危険性があるため、
   大切なものは掛けないでくださいね(´▽`;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:13  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年もヨロシク!

kotomoさーん!大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もたくさん食べて元気で健康な1年になりますように…あ!ぐみにゃん限定か!?私は食べ過ぎない1年になりますように(笑)
よろしくお願いします!

なぜまたたび酔いの後はグルーミングなんだろうね?不思議~(*^m^*)
S字フック(*≧m≦*)私も欲しい!!猫のフックに猫かけようかな~♪( ̄m ̄*)
みんみん |  2009.01.07(水) 12:33 | URL | 【編集】

kotomoさん、ぐみにゃん
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

新年だもの、存分に酔っぱらってえぇよ~(~o~)

あー欲しいーぐみにゃんS字フック♪
>大切なものは掛けないで...
がははは~なるほどね!
ぐみにゃんの気持ち次第でI字フックになることもある?!^^;
しも1 |  2009.01.07(水) 14:51 | URL | 【編集】

グルーミングしている ぐみにゃん、なんかカンガルーぽい。( ̄m ̄*)
おなかにポッケが付いていそうだわ~(笑)
それにしてもS字フック!
すっごい激しそうなフックだよね。(≧m≦)
ゆきこ |  2009.01.07(水) 15:22 | URL | 【編集】

あけましておめでちゅー!
今年もよろしく!

ぐみにゃん、グルーミングのとき、
オサーン猫ばりばりになってるで(爆)
りぷりぷ |  2009.01.07(水) 17:44 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、それは、我が家では最も人気のないおもちゃのひとつだったのだぞ…(笑)
そーゆーぐみにゃんのS字フックが欲しいっす!
たい |  2009.01.07(水) 22:11 | URL | 【編集】

かわいいS字フック、使わせてー!
でもゴハンいっぱいあげないと
掛けてる物落とされるんだよね?
このポケット型のおもちゃ、うちではカツオチップスとか入れてたんだけど、
マタタビ入れたらこんなに喜ぶんだぁ(^^)
Yummy |  2009.01.07(水) 22:22 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございまするー!
今年もぐみにゃんで楽しませてもらいまっす♪
そこんとこよろしくです^^

ご、、、ごめんにゃさい。
S字フックより何よりも、
ぐみにゃんの大事なトコにくぎづけです(爆)
だって、すごいんだもの(*≧m≦*)
まさやん |  2009.01.08(木) 01:01 | URL | 【編集】

あ、5つ発注します。・・・買い物カゴへ。
可愛いね~、ぐみにゃん!
またたびも、ちゃんと酔ってくれるんですね。
ウチのaviは、反応なし。
正月早々、ヨッパゲてるなんて、
ぐみにゃん!・・・・私もよー!笑
masako |  2009.01.08(木) 02:42 | URL | 【編集】

●またたび

今年もよろしくお願いします。
ぐみにゃんはまたたび派なんですねー。
それもお酒に弱いタイプ(笑)
paru |  2009.01.08(木) 11:38 | URL | 【編集】

ぐみにゃんと同じおもちゃ、
昔うちにもあったような。。
びーちゃんはマタタビ無反応なので、
お引越しの時に処分しちゃったのかも。
ぐみにゃんは期待通りの反応をしてくれて可愛い♪
・・てか、またまたオッサン入ってる?
カメラに向かってメンチ切らないで~!!爆。
びーママ。 |  2009.01.08(木) 13:34 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

こちらこそよろしくお願いします~!
ぐみにゃんも私たちも、もちろんアビィちゃんたちも!
健康に適度に食べましょうね~(笑)

グルーミングするのはなんだろう?
謎が多いのがにゃんこの魅力でもあるよね(・∀・)
わ~!猫に猫がぶら下がって。。。
かわいいだろうな~(´∀`*)
kotomo |  2009.01.09(金) 17:35 | URL | 【編集】

●しも1さん。

こちらこそよろしくお願いします!

新年でおめでたいですもんね。
しも1さんも酔っ払っちゃいましたか?(* ̄m ̄)
このS字フック、なかなか使い物になりません・・・
まず、ぶら下がってることが出来ませんもん(笑)
kotomo |  2009.01.09(金) 17:40 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

まさか・・・お腹に赤ちゃん、見えましたか?(笑)
ポッケがついてるなら
ドラえもんでもいいな~(´∀`*)
S字フック、掛ける前から激しく動いて
掛けさせてもらえない可能性もあります!(≧m≦)
kotomo |  2009.01.09(金) 17:44 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

こちらこそよろしく~モー!(丑年用)

こーんなかわいいオサーンばかりだといいよね(≧m≦)
グルーミング以外でもオサーンになりつつある点について・・・
どうしたらいいの?(笑)
kotomo |  2009.01.09(金) 17:50 | URL | 【編集】

●たいさん。

そうなんですか!?
ぐみにゃんはまたたびの実が好きで、
カリカリのごとく食べてすぐになくなるので・・・^^;
これに入れてると長持ちします!(笑)
S字フック、今度送るので
代わりの4連S字を送ってくださいね~(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.01.09(金) 17:54 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

そーそー。たくさん食べさせたら
どんどん重いものも掛けられるようになるかも・・・(゚Д゚ノ)ノ
ウチではおやつを入れると、これごと食べそうですー。怖い!
ミュウちゃんとすももちゃんもまたたび好きかな?(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.01.09(金) 18:01 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

こちらこそよろしくお願いします!
私もちびをくんの幸せを見守って生きたいと思ってます!(≧∇≦)ノ

まさやんさんったら~(*/∇\*)
でも、ばっちり3枚とも写ってますもんねぇ(笑)
次も激写できるようがんばります!!(≧ω≦)b
kotomo |  2009.01.09(金) 18:19 | URL | 【編集】

●masakoさん。

まぁ!w(*゚o゚*)w
5個も注文するとは・・・チャレンジャーですね(笑)
aviちゃんはまたたび反応なし?
だったらキャットニップの方が好きだったりするのかな~?
masakoさんとどっちが先に酔っ払うか、
今度競争しましょう!
(絶対にぐみにゃんの負け!・笑)
kotomo |  2009.01.09(金) 18:22 | URL | 【編集】

●paruさん。

こちらこそよろしくお願いします!

見た目と違って和の心を持ってるみたいです(* ̄m ̄)
そっか!お酒に弱いんだ!
私に似たんですね~(笑)
kotomo |  2009.01.09(金) 18:25 | URL | 【編集】

●びーママさん。

びーちゃんはまたたびに反応しないんですね~。
キャットニップ派かな?
ぐみにゃんは特に実が好きで、
これに入れてると飲み込めないから長持ちするんです(´▽`;
オッサン座りへの過程、見ちゃいましたね(* ̄m ̄)
そんなびーママさんには、
3枚目は「見ーたーなー」ってことで・・・ヽ(゚Д゚;)ノ
kotomo |  2009.01.09(金) 18:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/193-c3a3bc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
