08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

新年の抱負。

今年の抱負。。

にゃー

ぐ:今年こそはー

にゃーー

ぐ:いっぱい、いっぱい

にゃーーー

ぐ:食べるのにゃーーー!


ん?今年こそ・・・?
普段食べてないみたいな言い方・・・( ̄ー ̄;

まぁ、毎回毎回、「もうボクお腹すいて倒れそうにゃー!!」な勢いで
さっき食べたことも忘れてそうだもんねぇヾ(-_-;)


初オヤツはチーズでした。

ぐるんっ

ぐ:指に絡まるほどのうまさでしたにゃ!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

17:17  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、チーズとーってもおいしかったんだ♪
新年早々おいしいおやつ食べられたのなら今年はおいしい年になるね!
kotomoさんの昨年のうれしかったことベスト10に入るだなんて…
感動です・゜゜・(>O<)・゜゜・
これからもなにとぞよろしくお願いします!!
べっち |  2009.01.05(月) 18:03 | URL | 【編集】

あけまして おめでとー!
今年もヨロシクです!

ぐみにゃんの今年の抱負、そうきたか。(笑)
いや~ うちにも年末年始の留守番で胃が大きくなっちゃったコがいて、困ってるのよね~
晩御飯食べ終わった傍から、催促にくるのよ。。_| ̄|○
もう通常営業ですってば!(爆)
ゆきこ |  2009.01.05(月) 18:17 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、kotomoさん、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。
ぐみにゃん、さっそくおやつのおねだりに成功したんだね~(^^)
満足したお顔がかわいい♪

Yummy |  2009.01.05(月) 18:43 | URL | 【編集】

あけましておめでとうございま~す!
ぐみにゃんったら、あっちでもこっちでもいいお顔でご挨拶!
オヤツのチーズのせいかな?お正月からゴキゲンですね~!
元気いっぱいのぐみにゃん、
今年の活躍も期待していますよ~!!

びーちゃんはおせちのかわりにササミをあげたら、
未だにゴハンのたびに期待されちゃって困ってます^^;
そろそろ終わりにさせて欲しいんだけどな~。
びーママ。 |  2009.01.05(月) 21:07 | URL | 【編集】

やっぱりぐみにゃんはこうでなくっちゃ(≧m≦)ぷっ!
kotomoさん、指まで食べられちゃわないように気をつけてねww
今年も宜しくお願いします。
kyoko |  2009.01.05(月) 22:55 | URL | 【編集】

そーそー、ほんっとそうなんですよね。
『あたし、朝から何にも食べてないのよぉ(怒)』
でキレまくってる女とか、もーほんとにどーしてこうも食い意地がすごいのか・・・
でも、ぐみにゃんは、かわいーから許すのにゃ(*δ。δ)
たい |  2009.01.05(月) 23:45 | URL | 【編集】

明けましておめでとうございます♪

ぐみにゃん、ご機嫌なお顔ですネ^^
今年もグルメにゃん街道を邁進されるのですね^m^
いっぱい食べて幸せな一年を過ごしてね。

今年もよろしくお願いいたします。
yurikic |  2009.01.06(火) 00:24 | URL | 【編集】

あははー、そうでなきゃー!笑
ぐみにゃんも相当食いしん坊でごじゃるにゃ!笑
我が家も最近催促がエスカレートしてるよーな。
競争相手がいないので、aviやarranにとっては
夢のよーな生活かも。笑
今年も健康でね~~~\(*^Ο^*)/
masako |  2009.01.06(火) 01:07 | URL | 【編集】

あけましておめでと~です!!
今年も美味しくヨロシクね。(笑)

そうそう、
お腹空いた~ もうガリガリに痩せて倒れそうや~ もうアカンかも~
とか言うヒト、うちにもおるよ。。ほほほ

たくさん食べて元気キープで頑張ろうね、ぐみにゃん♪
miaow |  2009.01.06(火) 11:44 | URL | 【編集】

●べっちさん。

こちらこそよろしくお願いします!

おいしい年だといいですね~、私もついでに(笑)
べっちさんのブログやHPを密かに見ていたので
お話できるようになったのはうれしかったんですよ♪
でも最初はれみちゃんの咳の話でしたよね・・・
その後は大丈夫ですか?
ぐみにゃんは今のところ、たまにはまだ出るんですが
ひどくはならないので大丈夫そうです。
あみれみちゃんもぐみにゃんも健康な一年になりますように!
kotomo |  2009.01.06(火) 17:19 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

こちらこそよろしく~♪

毎年、毎年、ぐみ&ウィンちゃんの願いはひとつだよね(´∀`;)
いつになったら落ち着くのか・・・
でも落ち着いたら寂しい気もするし(笑)
元気に催促してくれることをうれしく思いましょう!(ノ∀`)
kotomo |  2009.01.06(火) 17:34 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします~。

例のオヤツもものすごい勢いで食べてましたよ♪
どうもありがとうございました。
この一瞬後には不満顔に戻るんですけど・・・
どうしたものやら( ̄ー ̄;
kotomo |  2009.01.06(火) 17:37 | URL | 【編集】

●びーママさん。

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします(´∀`*)
いい顔なのは食べる直前だけなんですよね~。
あんまり待たせるとヨダレも出てきます(笑)
びーちゃん、ゴハンのたびは期待しすぎだぞー(* ̄m ̄)
せめて1日1回くらいにしておこうね♪
kotomo |  2009.01.06(火) 17:40 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

こちらこそよろしくお願いします!

指も食べられそうなときがよくありますけどね(´∀`;)
そーですよねー。これでなくっちゃ!?
・・・この顔、縁起がいいってことかな(笑)
kotomo |  2009.01.06(火) 17:43 | URL | 【編集】

●たいさん。

いやー。バッシュくんもすごいと思ってたけど
さらに上を行くテラちゃま・・・
おんにゃのこの方が遠慮がないのかな(≧m≦)
食べた後、え?これだけ??ってな顔で
ふてくされるのだけはやめてもらいたいところです(ノω・、)
kotomo |  2009.01.06(火) 17:46 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

食べる前と食べている途中はすごくゴキゲンなんですよ(´∀`*)
なのに、なのに・・・
食べ終わってすぐに、不機嫌っぽくなることがあるのは
どうしてでしょう??(涙)
一日中食べ続けるくらいじゃないと
幸せじゃなかったりして( ̄□ ̄|||
kotomo |  2009.01.06(火) 17:50 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ぐみにゃんはアビ界でも1、2を争うくらいの食いしん坊ですよ!
競争相手もいないのにこんなんだから
いたらどうなることやら・・・
考えただけでも恐ろしい( ̄Д ̄;)
でも逆に遠慮しちゃうかもしれないですもんね~。
そういうのも見てみたいような(* ̄m ̄)
kotomo |  2009.01.06(火) 17:53 | URL | 【編集】

●miaowさん。

あけましておめでとーございます!
にゃんたちだけでなく、我々も美味しくね(* ̄m ̄)

すごい演技力だよねー、あれ!
もしくは暗示にかかってるのか?!
ぐみにゃんは食べてすぐでもそんな感じなので怖いです・・・
健康的に食べてくれたらいいな~。
miaow家のみなにゃんもね♪(≧∀≦)
kotomo |  2009.01.06(火) 17:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/192-5c1a16f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
