08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

後ろから

ふんふんふ~ん♪

おしりもツヤツヤなぐみにゃん。
色っぽいね~(* ̄m ̄)

気になる・・・

カメラを意識してます。
そろそろやばいかな?o(゚ー゚*)o

がおーっ!

ぐ:勝手に撮るにゃー!!

ああーっ。やっぱり怒られた~ヾ(≧▽≦)


私はぐみにゃんのしっぽで「どじょうすくいごっこ」をよくやります。
とっても楽しいです♪
ぐみにゃんは(内心イヤだろうけど)つきあって
しっぽフリフリしてくれます(^-^)ゞ

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

17:48  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは~~、
ぺったんこですね~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
じっと見てると猫のおしりじゃなくて別の生き物に見えてくるねっ♪
kyoko |  2007.10.03(水) 18:40 | URL | 【編集】

やっぱりぐみにゃん痩せてるよ!!
こんなにペッたんこにりぷちんは
なれないよ(爆)

ほんまにツヤツヤ~♪

で、そのどじょうすくいの遊び、見せてほちー!
りぷりぷ |  2007.10.03(水) 19:48 | URL | 【編集】

はぁ~、やっぱにゃんこでも男の子より女の子のほうが
お尻は大きいのかなぁ~?
ぐみにゃん、後ろからのショットもなかなかいい男ですよ~!v-218

そころで、どじょうすくいって、、、笑。
八木節♪歌っちゃう?
びーママ |  2007.10.03(水) 22:27 | URL | 【編集】

●この後ろ姿大好き♪

やっぱりデジ一はいいね~♪
ぐみにゃんのぺッタリしたおちりにもバッチリクッキリ綺麗に写ってますよね( ̄m ̄*)
このカエルのような足も堪らないよね~(笑)
キャハハ(^○^)「どじょうすくいごっこ」私もやります( ̄▽ ̄;)だってにゃんずの反応がおもしろいんだもん♪ねっ!!
みんみん |  2007.10.04(木) 13:43 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

このぺったんこな座り方は笑えますよね(≧m≦)
足をどこにしまってるんだろう・・・
ぐみにゃんは軟体動物だな~とよく思います!(笑)
kotomo |  2007.10.04(木) 15:33 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

いや~。。これでも夏に300gほど太っちゃったんだよう(≧へ≦)
最高記録でびっくりしました・・・

「どじょうすくい」待っててね(* ̄m ̄)
今から撮ってみる!
kotomo |  2007.10.04(木) 15:36 | URL | 【編集】

●びーママさん。

多分、びーちゃんやふぅちゃんに比べて2まわりは大きいと思われます・・・(´▽`;
比較対象がいないからわかりにくいと思いますけど。

どじょうすくい、今度動画で公開しますね!
なんて、期待するほど面白いのかどうか?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.04(木) 15:42 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

きゃ~~(≧∀≦*)
「どじょうすくい」仲間がいた!!
そうそう。面白いんだよね♪
でも傍から見たら、何が面白いんだかわかんないんじゃないかと思う・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2007.10.04(木) 15:46 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/19-5b342f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
