05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

上の上。

えっへん!

ぐ:さて、ここはどこにゃんでしょー?

シュタタタ

ぐ:正解はテレビの上にゃー。
  みてみて!華麗なウォーキングを!


こ、怖いからやめてーー( ̄□ ̄|||
いつか、どうにかなるんじゃないかと思いつつ
何にも対策が出来ていない私(´Д`)
どうしたもんでしょー。。

たまにしか登らないんですけどね。

じぃー

ぐ:この上にキャットウォーク作ってくれないかにゃ~?


それはいい考え!かもしれないけど、
壁がタイルだからムリなのだよーー。

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:50  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイルでも、電動ドリルで
専用の先っぽつけたら
穴開けれますよお~~(* ̄m ̄)
りぷりぷ |  2008.12.22(月) 22:55 | URL | 【編集】

ぐみにゃんはまだスリムだから、いいやんか~
うちなんて、たまに、2にゃんが走り回ってる時に、アノ方が乗っかるんですよ。。。
ひぃぃぃーーーーー!!!(((´Д`)))
ゆきこ |  2008.12.23(火) 10:22 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.23(火) 16:30 |  | 【編集】

おぉー!ぐみにゃんすごぉーいw
うちはブラウン管のテレビなので、ロイでも大丈夫・・・大丈夫?
ちょっと不安w
キャットウォークかぁ・・・うちだと壁からはがれそうでムリかもっ!w
ぐみにゃんの体は素晴らしいなぁ~♪
reine |  2008.12.23(火) 21:16 | URL | 【編集】

うわ、登ってますね~!笑
我が家も登られるんだけど、
え、液晶がぁぁぁぁ・・・汗。
足型、手型はいいけど、爪だけはお許しを・・・
なんてね。
壁、湿気を取ってくれる材質でしょ?
キャットウォーク、付けてるといいね。
   欲しいね、ぐみにゃん。 
masako |  2008.12.23(火) 22:14 | URL | 【編集】

うちはまだブラウン管だから
いくら猫が乗っても平気で見てられるんだけど
このぐみにゃん見てたら写真でも
「やめてー!」って言いたくなっちゃう。
すももちゃんなんかほんとに落っこちそうだもん!

Yummy |  2008.12.23(火) 23:23 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

そういうのがあるんだ。全然わからん・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
でもエコカラットに穴を開けるのは勇気が要ります。。
シロートにはムリだー!
kotomo |  2008.12.25(木) 23:02 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

勢いがついてるときは一番怖いよねぇ( ̄□ ̄|||
あー、ウィンちゃん・・・
ママを泣かせちゃダメだからね!(爆)
kotomo |  2008.12.25(木) 23:06 | URL | 【編集】

●reineさん。

ぶわっはっはヾ(≧▽≦)
ブラウン管ならロイくんも大丈夫だよーー。。多分(爆)
ぐみにゃんは走って、勢いつけて
登ったりすることがあるのでそれが怖いです( ̄Д ̄;
キャットウォークを歩くロイくん、
見てみたいけどなぁ(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.12.25(木) 23:12 | URL | 【編集】

●masakoさん。

aviちゃんもarranくんもぐみにゃんより軽いでしょー?
台のところがポキっと折れたりしないか・・・
怖いですよね( ̄ー ̄;
うちは画面をカシカシとすることもあります!!
それだけはホントにやめて欲しい(涙)
kotomo |  2008.12.25(木) 23:16 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ブラウン管のときよりも登ってる気がするんですよね。
不安定なのが楽しいとか思ってたりして・・・( ̄∇ ̄;)
ぐみにゃんもオッチョコチョイだから
落ちそうで怖いです(涙)
すももちゃん、真似しないでねー。
kotomo |  2008.12.25(木) 23:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/183-8c9f98c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
