06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

猛特訓中。

みなさん年末はいろいろと忙しいと思いますが。。
この方もなにやら忙しそう?

にん。

ぐ:ちょっとだけ見てくれる~?

バチッ

ぐ:ボク、クリスマスのディナーショーに向けて
  ウィンクの練習中にゃのだ


ぐみにゃん・・・(* ̄m ̄)ぷ。
猛特訓しないと間に合わないぞーー。


<注:ちなみにディナーショーはひっそりと我が家で行われる予定(?)>


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

17:52  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん!かーわーうぃー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
うちのロイダム店長にも、ウインクの仕方を教えてやってくれー!
いつも両目つぶってるよ<寝てるともいうw
ディナーショーには何時に行ったらいーですかね?w
reine |  2008.12.15(月) 18:54 | URL | 【編集】

何それー!!
ぐみにゃんのショーって!!笑
うわ、見てみたい・・・
そろそろ暮れてきましたよね、
世間がバタバタしてそうーなので
私もソワソワします。笑
クリスマスかぁ・・・何にもなし。
  『誘ってーーー!』叫。
masako |  2008.12.15(月) 20:08 | URL | 【編集】

●reineさん。

おっけー!
ロイダム店長にもreineにゃんにも教えてあげるにゃ!
特訓だから覚悟しといてにゃー。
(by ぐみ)

ディナーショーはお腹がすいたころに来てください(* ̄m ̄)
箸とお茶碗、忘れずにね~!
(どんなディナーショーだ??)
kotomo |  2008.12.15(月) 23:02 | URL | 【編集】

●masakoさん。

私も見てみたい。。
多分お笑い度満点だと思うから(≧m≦)

今年はクリスマスもイブも平日ですもんね~。
私も仕事だしー。。何にもないしー。。(涙)
でもケーキだけは食べるぞ!!p(´∇`)q
kotomo |  2008.12.15(月) 23:05 | URL | 【編集】

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
ぐみにゃんがんばれー♪
私ウインクは右しかできなくて
左の練習したことあるんだけど
ぐみにゃん見てて
そのときのこと思い出しました(^^)
Yummy |  2008.12.16(火) 23:14 | URL | 【編集】

ぐみにゃんがんばって!いい感じだよ♪
どんなディナーショーなのかな~
うちはひっそりケーキ食べるくらいかな。
でもクリスマスはケーキを買うのも一苦労なんですよねぇ。
べっち |  2008.12.17(水) 19:15 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

Yummyさんも昔、練習してたのかぁ。。
ぐみにゃんとどっちが先に出来るか、
競争しますか?!(・∀・)
・・・ぐみにゃんは全然出来そうな気がしないけど(≧m≦)
kotomo |  2008.12.18(木) 00:07 | URL | 【編集】

●べっちさん。

まだまだ猛特訓の成果はあらわれていないようだけど
本番が楽しみ(笑)
ウチもケーキ食べるくらいですよ~。
ケーキは買うだけじゃなく、食べるのも大変だったりします・・・
なぜなら食いしん坊が横取りしようとするから( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.12.18(木) 00:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/180-3375c760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
