07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

やつあたり

ある朝のぐみにゃん。

お願いにゃ!

ぐ:ねー。ねー。今日はたくさん遊んでくれるんでしょ?

私:うーん、今日はこれからお仕事だからね。。
帰ってきてから遊ぼうね!

ぷんぷん

ぐ:ちっ!ブリッコ作戦失敗にゃ!!
こうなったら・・・

こうしてやるー

ぐ:コイツ(お茶入りペットボトル&ペットボトルカバー)にやつあたりにゃー!

るんるん

ぐ:こんにゃろー。。。あれ?なんか楽しくなってきたにゃ♪

これくらいでゴキゲンがよくなってくれる、とっても単純なぐみにゃん(* ̄m ̄)


 おしらせにゃ~↓

お友達のみんみんさんがにゃんずのためのかわいい首輪やさんをオープンしました~♪

にゃんず*りんぐ


みんみんさんの首輪-10.1-5

ぐみにゃんも愛用中。。(* ̄m ̄)b

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:17  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●実は大人

こんにちは♪
こーやって、おこちゃまのふりをしてる、実は大人のぐみにゃんかもしれませんよーv-7
ぐみにゃんって、表情豊かですよね、うちもベルはとっても表情豊かで、楽しいのか、つまらないのか、怒ってるのかすぐにわかるそうです、旦那は!!
あはっはっ!v-221
ベルリン |  2007.10.02(火) 09:46 | URL | 【編集】

●お留守番。

ぐみにゃん、お留守番寂しがりますか?
うちは2匹になったけど、
びーちゃんの寂しがり度は今までと変わらないようです。
びママが出かけると、約3分間は相棒のひげお君を咥えて
ウロウロしながら泣き続けるようですが、
後は普通に戻ってお昼寝してるみたいですよ~。
ぐみにゃんはどうしてるのかな?
びーママ |  2007.10.02(火) 12:56 | URL | 【編集】

今年の夏はあつかったですねー
なんて言ってたら東京は急に寒くなり・・
どうなっちゃってるんでしょう??
ところで
ぶち切れぐみにゃん、かっこいーー!
やつあたり、暴れてますね~~
やっぱりぐみにゃんはくいしんぼうでげんきなのがいいな
うちこ母 |  2007.10.03(水) 10:30 | URL | 【編集】

kotomoさん、お仕事お疲れさま~

八つ当たりしているウチにきっとダッシュで
帰ってきてくれるわよ~ぐみにゃんv-221
ペットボトルのカバーの方は、気になりますけど...
しも1 |  2007.10.03(水) 14:10 | URL | 【編集】

●ベルリンさん。

ぐみにゃんが大人なんて信じられませんけど(笑)
実はベルちゃんはもっと大人なんじゃないですか~?
男のおじーちゃんやパパに素直に甘えて
女のママにはクールに接するなんて・・・(* ̄m ̄)
女として見習わなきゃっ!?
kotomo |  2007.10.03(水) 14:47 | URL | 【編集】

●びーママさん。

びーちゃんかわいいですね~(*´Д`*)
ママのことそんなに慕ってくれるなんて・・・
ぐみにゃんのお留守番中はどんな様子かわからないんですが
(カメラとか置いて観察したい!)
帰ってきたらすごい甘えん坊になってます(* ̄m ̄)
ま、お腹が空いてるからってことも大きいと思いますけどね。
kotomo |  2007.10.03(水) 14:51 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

大阪は東京の倍くらい暑かったですよ(´Д`)
こちらも急に寒くなって、ちょっと戻ったところです。

他のものに当たってくれるのは全然オッケーなんですが
こっちに向かってくると恐ろしいんですよ( ̄Д ̄;)
kotomo |  2007.10.03(水) 14:56 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ありがとうございます~。
でもしも1さんの方がもっとがんばって働いてると思います(≧ω≦)b

ええ、ええ。お腹が空いたら、ちゃんといい子にしてくれますよ~(´▽`;
ダッシュで私を標的にするときが一番困ります・・・
ペットボトルカバー以上の被害が!?( ̄□ ̄|||
kotomo |  2007.10.03(水) 14:59 | URL | 【編集】

kotomoさん、ありがとう♪
最近はロムってばかりだったけど、いつもぐみにゃんの記事読んでたんだけど、ReadMoreに気がつきませんでした(/_;)ごめんなさい。。。

私のバナー大きすぎましたね(笑)→
これからもがんばっていきます!
よろしくお願いしますね♪<(=^^=)>
本当にありがとー☆
みんみん |  2007.10.04(木) 13:39 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

いえいえ。私も読み逃げすることがありますから~( ̄∇ ̄;)ゞ
ちょっと地味な宣伝になっててごめんね。。

ぐみにゃんはあいかわらず、首輪をつけると
がりがりがりーってやっちゃうので、たまにしかつけてないんだけど
私としてはみんみんさんの首輪の大ファンなのですv-344
これからも応援してるからね~v-426
kotomo |  2007.10.04(木) 15:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/18-ebd5f8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
