08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

夢こたつ

ナゾのイキモノ?

トンネルからはみ出すかわいいお尻♪

コタツの出入りを助けるためのトンネルですが
いい遊び場になっていて、隠れたり、走り抜けたり・・・
毎日楽しそうにしています(* ̄m ̄)

上もあったかいにゃ♪

ぐ:これって夢のようなコタツだね~。

だから商品名も「ペットの夢こたつ」って言うんじゃないの?ヽ( ´ー`)ノ


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

23:22  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいアイディアですよね、
布団に潜り込むといった行動は難しそーだもん。
オチリ!かわいい~~~!!笑
トンネルから出たり入ったり、楽しそう!
しかも、ぐみにゃん一人じめ!
  ・・・これが最高なんですよね★
コタツ、買おうと思ったんだけど、
どーしても2ついりそーなんですよね、
     なので、今年はベットを2つ発注しちゃった。
masako |  2008.12.06(土) 20:01 | URL | 【編集】

ぐみにゃん楽しそう
ちゃんと使ってくれるからうれしいよねー(笑)

うちのは上からのジャンプの着地台になったり
上にベッドを置いてほんわかあったかベッドになったり
夢こたつを酷使する日々が続いてます~
ハード面がぶっ壊れるのも時間の問題か・・・(・ω・;)
今日はめちゃさぶいから正しいこたつの使い方に従って
ちゃんと中で寝てる(笑)<ナチ坊
ワタシも足をちょっと入れて・・・(笑)
miaow |  2008.12.06(土) 22:10 | URL | 【編集】

●キャー!!

まさに今、購入を迷っている「夢こたつ」だわv-238
今年は結構冷えるので、オイルヒータを止めると途端に愛猫姉妹が私の膝上争奪戦になるの。
色々な方のレビューを見て考え中です。
2匹じゃ辛いかなぁ?今度はこたつの争奪戦になりそう?
beautifulbird |  2008.12.07(日) 17:35 | URL | 【編集】

夢こたつ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
めさいい!すごくいい!
でも、ロイダム店長にはちょっと小さいかもしれ・・・ゲフンゲフン
おチリだけ出しちゃってて寒くないのかしらーん!
かわいいなぁ♪ぐみにゃん!おこた似合ってる(*`д´)b
reine |  2008.12.07(日) 23:50 | URL | 【編集】

わー♪これが「夢こたつ」
お優しいわぁ...ちゃんと入りやすいようにトンネル付きなんですねー
ぐみにゃん、幸せだね~
考えてます、購入^^
しかしどうもタイマーは付いていないようですね
うぅ...どうしような

kotomoさん、先日はメールありがとうございました~
休みにバシバシ働かせました!(←プリンター)
しも1 |  2008.12.08(月) 11:25 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ちょっと場所をとるのが難点だけど・・・
トンネルも最近は押入れに眠らせていたので
活躍できてよかったです♪
ぐみにゃん、独り占めじゃずるいよねー!
ってことで私も膝だけ入れてみたり。。(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.12.08(月) 14:50 | URL | 【編集】

●miaowさん。

遊びとゴハンと日向ぼっこ時間以外は
ずーっと引きこもってる感じ(´▽`;
ま、正しく使ってるのでいいかな。
miaow家は激しいなぁ(* ̄m ̄)
せめて今シーズンは持ちこたえてくれるといいねぇ・・・

私も足はよく入れさせてもらってます!(≧ω≦)b
kotomo |  2008.12.08(月) 14:54 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

私もかなーーり時間をかけて迷ったんですよ(* ̄m ̄)
でもこれだけ使ってくれてるから元は取れたのかな。
フェンネルちゃんもチャービルちゃんも小さいと思うので
仲良く一緒に入ってくれたらいいですよね~。
ママの膝とどっちの人気が高くなるのかな?(´∀`*)
kotomo |  2008.12.08(月) 14:59 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんはびよーーんと長くなって寝てるイメージが大きくて・・・
それだとはみ出しちゃうかなぁ?(*≧m≦)=3
reineさんという湯たんぽがあるからいいよね~♪
でもでもreine湯たんぽがないときは重宝するかもよ!(*^ー゚)b
kotomo |  2008.12.08(月) 15:03 | URL | 【編集】

●しも1さん。

すっかりぐみにゃんのお気に入りになってくれました!(ノ´▽`)ノ
私も去年の冬も考えて、考えて・・・
ようやく今年、買ったんですよ~。
タイマーは付いていないけど、そんなに熱くなり過ぎないので
うちでは結構つけっぱなしです(´▽`;

えー!うちのプリンターはまだ眠らせてますよ( ̄□ ̄|||
今日から少しずつやっていく予定。。
kotomo |  2008.12.08(月) 15:08 | URL | 【編集】

●どっちも持ってます。。

はじめまして。夢コタツ、うちの子も愛用してます。犬ですが。
気に入っちゃって、大満足ですよ。いーなー。といつもうらやましく見てます。あたしゃあんたらのせいでコタツ置けないのよ。毛だらけマーキングだらけにされちゃうからね。って感じです。
トンネルも持ってます。そっかー、そういう使い方あるんですね。
勉強になりました。ありがとうございます。
まー |  2009.01.06(火) 23:40 | URL | 【編集】

●まーさん。

はじめまして!コメントありがとうございます。
ワンちゃんにもこのコタツは人気なんですね~。
コタツ生活は人間もやめられませんもんね。
ウチは(人間たちが)出られなくなりそう・・・
という理由でコタツを出していません^^;
トンネルを使うのは我ながらいいアイデアだと思います(笑)
でもちょっと場所を取るのが難点ですね。
kotomo |  2009.01.07(水) 01:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/176-b1a85a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
