06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ユミサンタからの贈り物。

昨日、ユミサンタからプレゼントが届きました♪



じゃーーん!2009年のカレンダー!!
たくさんのにゃんこ&ワンコが一緒に写ってるんですよ~。
すごいです!感動です!



ぐみにゃんもいます
わー!きゃわゆーい!(´∀`*) <親バカです>

これは優美さんのブログ「ushishi.blog」の3周年記念企画で、
参加するとすばらしい1年を迎えられるという幸せのカレンダーにゃのだ(*・ェ・*)ノ

パズルのピースのデザインになってまして、
どーやったらこんなにキレイに作れるのか・・・
私には一生無理だー( ̄∇ ̄;)ゞ



ぐ:優美にゃん、うししにゃん、ありがとにゃーー♪

で、我がkotomoサンタの方は・・・

まだまだのんびりしていますゞ( ̄∇ ̄;)

忘れたころに届くと思いますので、もうしばらくお待ちを~。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:31  |  グッズ  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチにも届いたよん^^

ぐみにゃん、可愛いお顔で写ってたね♪
まあ、その近所にもっと光り輝くにゃんこが
いたでしょ?(爆)
お友達が、近くにいて素敵なカレンダーだよね!
りぷりぷ |  2008.12.03(水) 18:02 | URL | 【編集】

ぐみにゃん 何を見つめてたんだろうね~
可愛く写ってるね♪
でもさ、もーちょっと下の方にキラキラした2匹がいたでしょ?
ほほほ、も~キラキラしすぎてまぶしいくらい。(。^pq^。)プププププ

みんな親バカだから許されるのだ~ヾ(☆▽☆) アハアハ
miaow |  2008.12.03(水) 20:57 | URL | 【編集】

大きくて立派なカレンダー!
すごく上手ですよね~。
こういうの作れる人がほんとうらやましい。

ぐみにゃんカレンダー、楽しみに待ってるよ~(^^)
Yummy |  2008.12.03(水) 23:44 | URL | 【編集】

ホント、すごーーい!
わ~いいな♪いいな♪
カンゲキですよねー
ぐみにゃんもうれしいよね~たくさんのわん・にゃんとご一緒できて^^

kotomoサンタさまへ伝言
急いじゃいかんよーゆっくりねー(^з^)-☆
しも1 |  2008.12.04(木) 15:24 | URL | 【編集】

ワァ━━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!!
こちらもアップしてくれてるww
ありがちゅー( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ
すんませんなぁ、気使わせまして^^;
ぐははは^^ とーっても可愛いかったよ、ぐみにゃん♪
参加してくれてありがとぉー!!
優美 |  2008.12.04(木) 21:16 | URL | 【編集】

わー、楽しい企画!
ぐみにゃん、カワイイお顔してるねぇ~★
いやいや、kotomoさんのマメさにも感動。
3種類も作ったなんて、・・・愛だなぁ。
とっても、楽しみにしています。
年末に向けて、忙しいですもんね、
  首を長~~~~くして、待ってます★
masako |  2008.12.05(金) 01:27 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ぐみにゃん輝いてたでしょ~?
王子も輝いてたけどね(* ̄m ̄)b
いや~、みんな輝いてて眩しいカレンダーだよー♪
1年中みなにゃんと一緒なのがうれしいよね(≧ω≦)b
kotomo |  2008.12.05(金) 16:34 | URL | 【編集】

●miaowさん。

みんな同じこと言ってるーー(*≧m≦)=3
そうそう、親バカだからいいのよね!
みなにゃんが眩しくて、眩しくて・・・
こんなに眩しいと家で寝られなくなりそう!(爆)
kotomo |  2008.12.05(金) 16:40 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

そうなんですよー。大きいんですよー。
こんなに大きいのにちゃんと細かいところまできれいに作ってて・・・
作業工程が見てみたかったなぁ(* ̄m ̄)

ぐみにゃんカレンダー、来年までには間に合う予定です!(≧∇≦)ノ
kotomo |  2008.12.05(金) 16:42 | URL | 【編集】

●しも1さん。

人見知りなぐみにゃん、本当にはみんなと一緒なんて無理ですからね~( ̄∇ ̄;)
カレンダーだけでもご一緒できてうれしかったです!
チーちゃんのカレンダーとぐみカレンダーを並べて・・・
それも私の来年の楽しみです♪

まーーったく急いでないですよー♪ (おいっ!!)
kotomo |  2008.12.05(金) 16:46 | URL | 【編集】

●優美さん。

いやいや。気を使ったんじゃなくて、
自慢したかっただけなのらー(≧m≦)b
かわいいカレンダーを本当にどうもありがとねヽ(´∀`*)ノ
うししくんもいつもながらラブリーだったよぅ♪i-175
kotomo |  2008.12.05(金) 16:50 | URL | 【編集】

●masakoさん。

こういうお友達にゃんこと一緒のカレンダーってのもいいですよね♪
masakoさんも来年、アビカレンダーを作ってくれませんか!?
(なんで他人任せなんだー・爆)
3種類作ったのは写真が選べなかったから~(* ̄m ̄)
日めくりでもよかったくらいです!(笑)
kotomo |  2008.12.05(金) 16:54 | URL | 【編集】

ぐみにゃんのお隣だったよぉーヽ(´д`*)ノ
遠近法で小さく見せる手法を使えば良かったと
ちょっと後悔(爆)
いやいや・・・w
ステキカレンダーだよね!お揃い♪お揃い♪
TB送れなくて、たくさん飛ばしたかもしれんです・・・すびばぜん!
reine |  2008.12.07(日) 23:52 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんのお隣でうれしかった~(´∀`*)
ゴハンの奪い合いには気をつけないとね!(爆)
遠近法?でもぐみにゃんの方が
顔が大きく写ってるから大丈夫!(≧m≦)
1年間どうぞよろしく~♪

こちらからTB送っておきまする。。
kotomo |  2008.12.08(月) 14:38 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/174-7643d761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ushishi.blog 3周年記念カレンダー in 2009

そんなわけで! 来年の話をするとオニが笑うっつーけれど、 来年のカレンダーを飾っ
2008/12/08(月) 20:32:53 | ダイナマイトアタック!

▲PageTop

 | HOME | 
