03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

333事件・・・その後。

ぐいっ

あれから数日で戸棚を開けることを覚えてしまったぐみにゃん。

なんせ、食べ物のことに関しては侮れない男ですから
そうなることも予測済みで。。
その日のうちにササミ袋は移動させていたものの
戸棚の中にまで入ろうとするもんだから・・・

食器がーーー!!ヽ(゚Д゚;)ノ

ええ。洗いましたよ、全部。(食洗機さんが)

夜中にゴソゴソうるさくて、
怒ったおかーにゃんはゴムひもで対策。
(他に何かなかったんだろーか?・汗)

中にあまり使わないものだけ入れてますが
ものすごく不便になりました(ノД`)

しばらくして忘れたころに解禁しよう。。


へー

ぐ:これってイケてないよねー。


誰のせいでしょーねー(ー"ー )


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:49  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは、えらい事になっちゃいましたね?
それでも狙っているぐみにゃんが可愛い。笑
ほんと、利口なんですよね、
オヤツやゴハンの事になると・・・汗。
さて、ぐみにゃんは何日でわすれるでしょー、
     これもまた楽しみ!!
masako |  2008.12.01(月) 02:25 | URL | 【編集】

やっぱり覚えちゃいましたね・・・
ササミの魅力ってすごいね。
うちも引き戸は全部あけます・・・ので、サッシもです。
お外の魅力は相当なもののようです。
それにしてもkotomoさんち、子どもがいる家と同じね(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2008.12.01(月) 07:56 | URL | 【編集】

あらら、ぐるぐる巻きになってる~。
でもこれでぐみにゃんからササミを守れますね!
あ、ササミはもう入ってないんだった・・。
でも、ぐみにゃんったら、すっごい見てる!e-317
そのうちハサミでも持ってきそうですね。(笑)
びーママ。 |  2008.12.01(月) 21:06 | URL | 【編集】

●ドア

覚えてしまいましたかー。
あれこれ覚えると防御が大変ですよね。
食欲というか食べ物への執念はすごい(笑)
うちの新入りは野良だったせいですごいです。
三角コーナーの野菜くずなどのごみまで引きずり出したり、ご飯や納豆も食べます・・・
paru |  2008.12.02(火) 09:51 | URL | 【編集】

やっぱり開けられるようになったんだぁ。
猫がかしこくなればなるほど
人間の手間は増えるってことだなぁ(;-_-) =3 フゥ
うちもいつ押し入れを自由に開けられるかと思うと
ドキドキします~!
Yummy |  2008.12.02(火) 22:45 | URL | 【編集】

●masakoさん。

食べ物の事になるとどんな困難も乗り越えようとしますねぇ( ̄ー ̄;
もう入ってないんだけど・・・
そろそろ忘れたような気がしますが
まだまだ油断は出来ません!ε=( ̄。 ̄;)
でも不便だから開放してみようかなー?
kotomo |  2008.12.03(水) 15:09 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

あはは。好きなもののためなら・・・パリンちゃんと一緒だー!(´▽`;
いろんなところに隠しておいたら
あちこち開けられるようになるんでしょうか・・・( ̄Д ̄;)
子供用の扉をロックするやつ、買おうかと思ったんですよ~。
でも今のところはやめておきます( ̄ー ̄;

kotomo |  2008.12.03(水) 15:13 | URL | 【編集】

●びーママさん。

わ~!怖いこというなぁ・・・ハサミ持ってきたらどうしましょう!?ヽ(゚Д゚;)ノ
ササミが入っていなくてもこれだけ見てるんだから
ハサミでも何でも使えそうな気がしてきますよね( ̄∇ ̄;)
新しい隠し場所は下の引き出しなんだけど。。内緒ですよ!(* ̄m ̄)b
kotomo |  2008.12.03(水) 15:20 | URL | 【編集】

●paruさん。

覚えられてしまいました( ̄ー ̄;
でも反対側は開けられないんだから・・・まだまだですよね(笑)
たけるくんは野生の勘が鋭いのかもしれませんね!
うちに来たら最強のタッグが組めそうです( ̄_ ̄|||
kotomo |  2008.12.03(水) 15:25 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

とうとう、やっぱりですー!(ノД`)
こういうことに関しては本当にどんどん賢くなっていきますねぇ。
怒られるともっとやる気が出てきたりするし・・・( ̄ー ̄;

あはは。押入れの中にどんないいものが入ってるんだろう?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.12.03(水) 15:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/173-e889b246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
