05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

朝バナナダイエット?

ペロペロペロ

ぐ:にゃんかさー。朝、バナナを食べると痩せるんだってにゃ♪


えー、今さら朝バナナダイエットを始めようとするぐみにゃん・・・(?)

でも、人間でさえどうなんだろう?と思うのに、
猫には絶対に効果ないと思います!(・o・)ノ


ぷはー

ぐ:おいしければにゃんでもいいの!( ̄¬ ̄*)

やっぱり食べたいだけか・・・

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

15:47  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、バナナ平気なんだね!!!!i-263
ウチは全員バナナをさわっただけの手を近づけても、目をシカシカとさせて逃げていきますよ(*^m^*)
みかんとか柑橘系並みにダメみたいです。。。
↓の『お祝いだー。』にもコメ入れちゃいました♪
みんみん |  2008.11.28(金) 16:38 | URL | 【編集】

ぐみにゃんバナナおいしかった~?
今はバナナの品薄解消されたんですかね。
私の周りではバナナダイエット成功した人は1人だけです。
ほかの人は食べていいんだ~って余計食欲旺盛になっちゃってNGでしたよ(;´▽`A``
べっち |  2008.11.28(金) 17:13 | URL | 【編集】

バナナをかじって食べるネコが知り合いのうちにいたけど
ぐみにゃんもOKなの?
うちの歴代のにゃんこ達、みんなバナナはダメだよ~
だからネコはバナナが嫌いだと思ってた(笑)

すっぱい果物もダメだ~
miaow |  2008.11.28(金) 22:04 | URL | 【編集】

へぇ~、ぐみにゃんバナナ食べるんですね!
にゃんこがバナナの皮をペロペロ?
そんな光景初めて見ましたよ~e-317
ぐみにゃんはやっぱり食いしん坊さんなんですね。

メール、遅くなっちゃいましたが
よろしくお願いします~。
びーママ。 |  2008.11.28(金) 22:11 | URL | 【編集】

わ~~、バナナも好きなの?
キウィだったか、グレープフルーツだったか、食べてたよね。
フルーツ系が好きなんだ~♪
でもぐみにゃんはダイエットの必要ないよね。
うらやましいぞーーー(爆)
kyoko |  2008.11.28(金) 23:34 | URL | 【編集】

一時のブームも落ち着いたのかな?
バナナ、売り切れごめん!・・・でしたよね。笑
健康にもいいし、簡単に食べれるし、バナナはいいですね。
あはは、そーか、美味しければいい!
我々も美味しそうに食べてる姿をみてると
幸せな気分になりますよねぇ。v(*^o^*)v
masako |  2008.11.29(土) 15:23 | URL | 【編集】

ぐみにゃんバナナが好きなの?!
バナナダイエットブームはあっという間に過ぎ去って
スーパーには安いバナナが山ほど出てますね。
私は今頃になって朝バナナ食べるようになりました。
他のものもいーっぱい食べるから
ダイエットとは全然関係ないけど・・・
Yummy |  2008.11.29(土) 23:29 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ぐみにゃんもバナナの皮は苦手だったような気がするんだけど
いつのまにかなめるようになってた・・・
柑橘系は最初から大好物だったりします・・・
やっぱり猫じゃないよねぇ?( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.11.30(日) 23:29 | URL | 【編集】

●べっちさん。

バナナ、今は大丈夫なんじゃないですかね~。
お手軽なフルーツなのでたまに食べてます(* ̄m ̄)
わー!いいなー!本当に成功する人もいるんですね!
でも私は3日坊主なので・・・なにやっても続かないからなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ
kotomo |  2008.11.30(日) 23:32 | URL | 【編集】

●miaowさん。

くいしんぼ王・ぐみにゃんをなめちゃーいけませぬ!(≧m≦)
バナナも大丈夫だし、柑橘系も大丈夫なのよ。
特に「はっさく」が好きでね。
ゴロゴロ言って欲しがるくらいです・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.11.30(日) 23:35 | URL | 【編集】

●びーママさん。

私も皮をなめるくらい好きだったとはびっくりです(≧m≦)
ちょっと置いてみたら勝手になめてて・・・
油断も隙もないですよねー。
食べたらすぐに片付けないと!(当たり前だけど・笑)
kotomo |  2008.11.30(日) 23:39 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

キウイもグレープフルーツも食べたことがあります(´▽`;
果物の中で、柑橘系の方が特に好きだったりするから
ほーんと変わってますよねぇ。
本当にフルーツダイエットを実践してるんだろうか?(゚Д゚ノ)ノ
kotomo |  2008.11.30(日) 23:43 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ブームは落ち着いたみたいですよ。
そうそう。バナナは簡単に食べられるのがいいですよね~(* ̄m ̄)
おいしそうな姿を見るのは幸せですけど
何も食べた後の皮を・・・とも思います( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.11.30(日) 23:48 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

バナナはお手軽に食べられておいしいし、いいですよね♪
昔から、朝に果物を食べるのは体に言いというけれど・・・
私も他のものをたくさん食べるのでダイエットにはなりませーん( ̄∇ ̄;)ゞ
ぐみにゃんも同じく、他にたくさん食べるからダメですね(≧m≦)
kotomo |  2008.11.30(日) 23:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/172-eef04b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
