09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

こたつ始めました。

1年前から悩み続け、ようやく手に入れたこたつさん。。
(あ、当然、暑い時期は忘れてましたよ)

にゃんだこれ?

ぐ:何かはわからにゃいけどボクのものに違いない!

そーですよー。
いい子のぐみにゃんにサンタさんが早々とプレゼントを持ってきてくれたのよ~ヽ( ´ー`)ノ


到着してすぐに組み立てて、足にヒモを結び付けてる途中で
中に入ってきたぐみさん・・・

気に入ったにゃ♪

ぐ:これって秘密基地?

絶対に気に入るだろうと思っていたけど予想通り!(*^ー゚)b
このあともずーっと入ったままでした。


このこたつ、中はほんのりとあったかくて、
電気代もそれほどかからなさそうで
ペットのお留守番用にぴったり!

でもぐみにゃん・・・ひとりでは入れない・・・( ̄□ ̄|||
みなにゃんどうしてるんでしょう??
布団は軽いから、器用に入れるんでしょうかねぇ?

とりあえず、ペットトンネルを入り口にセットしてみたところ
ひとりでも出入りできるようになりました(´∀`;)


上に乗ってもあったかいとのことですが
まだそれには気づいていない様子のぐみにゃん。
なので、たまに私が顔を乗せて暖まらせていただいてます(* ̄m ̄)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:13  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、よかったね~。
これって、猫が喜びそうなツボを心得てますよね~!
これなら、kotomoさんも安心してお仕事に行けますね。
あ、でも自分で入れないのか~。
小さい入り口が必要ですね。
びーママ。 |  2008.11.27(木) 14:19 | URL | 【編集】

●びーママさん。

猫って潜るのが好きですもんね~。
今のところはこれだけでお留守番できそう♪
トンネルを入れてると遊びの延長(?)みたいで
出入りも楽しそうです(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.11.27(木) 14:49 | URL | 【編集】

高級こたつだ~!
いいないいな。
うちのは5年以上使ってますよー(;´д`)
入口はですね、一辺をめくったままにしています。
それでも十分温かいみたいですよ♪
ぐみにゃんサンタさんが来てよかったね(*^^)v

カレンダー嬉しいな~あとでメール送ります!
べっち |  2008.11.27(木) 17:15 | URL | 【編集】

●べっちさん。

(買った時点で)一番安そうなお店で買いました(* ̄m ̄)
これから何年も何年も使ってもらわないとなー。
やっぱりめくったままじゃないと入れませんよね^^;

メールよろしくお願いします♪
kotomo |  2008.11.27(木) 18:02 | URL | 【編集】

おー!
コタツ、ゲットしたんやね~
りぷちんコタツもださなアカンわ~

ヒミツ基地っぽくて、隠れるのに
最適やんね(爆)
りぷりぷ |  2008.11.27(木) 18:35 | URL | 【編集】

このコタツいいないいなと思って
前から悩んでるんだけど
けっこうなお値段じゃなかったっけ?
絶対喜ぶのはわかってるんだけど・・・
ミュウとすももが一緒に入ることはありえないしなぁ。
Yummy |  2008.11.27(木) 23:13 | URL | 【編集】

ぐみにゃんもコタツの住猫になるのね^^
温かくて気持ち良いよー!

うちのコレ、なんかもうヨレヨレっぽくなってるのはナゼだー(大笑)
マットとこたつの足をくっ付けるマジックテープが最初の1週間で
足の方の1箇所取れたし(爆) 今は更にもう一箇所。。
上に乗ってすごい力でジャンプするからかなぁ?
使い方が荒っぽいって・・・ (〃_〃)ゞいや~おはずかしい
miaow |  2008.11.27(木) 23:46 | URL | 【編集】

あー!買ったんだー!笑
私もコレ、悩んでるんだけどなぁ~。
ぐみにゃん、快適そーですよね、
やっぱり、いいんだろーなぁ~。
それが、我が家は2にゃん、
       仲良く共有出来ないふたり・・・汗。
あはは、そらそーだ、使い方がまだわからないんですね、
そのうち、ぐみにゃん使用になる日も近いですね。
       あ、後ほどメール致します!
       有難うございましたぁ~。
masako |  2008.11.28(金) 03:04 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

クリスマスプレゼントです~e-234
あ、当日はもちろん(?)ごちそうをあげることになるだろうけどね^^;
王子はおかーにゃんが家中あったかくしてくれるから
こたつは本当に秘密基地的使いかたなのでは?(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.11.28(金) 15:07 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

我が家のお財布事情としては決して安くないんだけど
クリスマスプレゼント!ということにして
出来るだけ安い店で買いました(* ̄m ̄)
よっぽどの仲良しさんじゃないと2にゃん一緒は狭いかなー。
・・・ぐみにゃんがデカイからそう思うだけ??( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.11.28(金) 15:12 | URL | 【編集】

●miaowさん。

これをちょっとだけ借りたら
人間用のコタツがますます欲しくなった!
私もコタツで冬眠したいわー(爆)
うちは出入りは荒っぽいけど
上にはまだ乗らないので大丈夫っぽい(* ̄m ̄)
でもまさか・・・・・・
miaowさんがジャンプしてるんじゃないよね?!(*≧m≦)=3
kotomo |  2008.11.28(金) 15:17 | URL | 【編集】

●masakoさん。

masakoさんちでこれを用意したら・・・
やっぱりarranくんが独占するのかな(´∀`;)
若いんだから外で遊ばないとねぇ(笑)
ぐみにゃんはすっかりコタツ住人になってしまって。。
でも天気のいい日は日向ぼっこのほうがいいようです(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.11.28(金) 15:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/171-93b6d2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
