08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.25 (Tue)

お祝いだー。

4年前の今日、『ぐるぐるにゃんこ』が誕生しました。

4周年♪

ぐみにゃんも私もすくすく大きくなり・・・(?)
ここまでがんばれたのも遊びに来てくれるみなさんのおかげです♪
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>


この時期といえばカレンダー!
今年は3種類作ってみました~。

カレンダー

横バージョン。その1。


とはいっても試し印刷しただけで・・・
そのまま写真立てに入れて出来上がり!?

カレンダー

縦バージョン。

カレンダー

横バージョン。その2。


いつもはカレンダーキットを買ってきて作ってるんですけどね~。
今年もそのうち買いに行くつもりです(´∀`;)


次は年賀状だー!(´Д`|||


 こっそりと・・・
もし、ぐみにゃんカレンダーが欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます!
(希望者が多い場合は抽選になるかもしれません)
コメント欄にカレンダー希望と入れてください。
はじめましての方でも大歓迎です!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:24  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

4周年おめでちゅー!
ぐみにゃんもやけど、kotomoサンも
大きく育ったんかぁ(爆)
これからも楽しみにしてます♪

カレンダー、ほしい!
りぷりぷ |  2008.11.25(火) 18:56 | URL | 【編集】

4周年、おめでとうございます♪
これからも楽しいぐみにゃんを配信してくださいな^^
カレンダー欲しいな♪♪
kyoko |  2008.11.25(火) 20:38 | URL | 【編集】

はじめましてe-343
4周年おめでとうございます♪(*´∀`)/゚・:*【ネ兄】*:・゚
ラブラブな毎日が積み重なった4年間は宝物ですねe-420
美はな |  2008.11.25(火) 20:51 | URL | 【編集】

4年・・って!
サラッと言ってるけど、それって凄いことですよ!
ぐみにゃんがチビチビの頃から書き始めたんですね。
いい記録になりますね。
フービーズなんて、殆んど小さい頃の写真がありません^^;

4周年、おめでとうございます!
これからもぐみにゃんの成長を一緒に見守らせてくださいね。

カレンダー私も・・。
びーママ。 |  2008.11.25(火) 20:54 | URL | 【編集】

4周年おめでとうございます♪
カレンダー、ステキですね~。
もちろん、ほしいっ!
カレンダー作り、したいしたいと思いながら
何年も手をつけてないんです( ;^_^A
Yummy |  2008.11.25(火) 23:00 | URL | 【編集】

わぉ!!ぐみにゃん4周年?・・・きゃー、スゴイ!!
オメデトウございますぅ~・☆゚:*:゚
しかも、このカレンダー!『愛』ですよね~★
なんて、可愛いぐみにゃんの写真~~
読みながら、密かにプレ企画を期待していた私。笑
・・・・・・でしょ、でしょーーー!
わぁ~、カレンダー希望!!です、私!笑
    ・・・作れよ!って感じでしょ?汗。(o"_"o)
masako |  2008.11.25(火) 23:22 | URL | 【編集】

4周年おめでと~ (ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
これからも頑張ってスクスク育ってー
もっともっと立派になるのね~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

カレンダーキットを使うとキレイに出来る?
ずっとフォトショで適当に作ってるんだけど、そういうの買おうかなぁ(苦笑)
って、まだ写真選びもしてない。。
miaow |  2008.11.25(火) 23:30 | URL | 【編集】

4周年、おめでとうございます^^
私がブログを始める前から見ていたブログでした。
すごいな~。
これからも可愛いぐみにゃんを楽しみにしています♪
カピバラ丼 |  2008.11.26(水) 04:19 | URL | 【編集】

●ほしいほしい!

ぐみにゃんのカレンダー♪
私はカレンダーキット買ったのにぜーんぜん作ってないんです。
写真を絞ったとこで放置…
12月になっちゃいますね(・o・;)やらなくちゃ!
4周年おめでとうございます\(*^▽^*)/
ほのぼのあったかブログ、これからも楽しく拝見させていただきます♪
べっち |  2008.11.26(水) 09:07 | URL | 【編集】

●カレンダー、希望致します!

4周年、おめでとうございます
ちっとも変わらないぐみにゃんが、うらやましいぞー
縦型カレンダーもいいですねー♪
これは写真立てですか?
全貌がみたいです...洒落てます、このカレンダー
来年もぐみにゃんと過ごしたいよー
TIEZOcalendar、今年も作りました
へへへ...比べものにならない出来ですが、失礼でなければ
交換つーのは、いかがでしょう
厚かましくてごめんねー
しも1 |  2008.11.26(水) 17:35 | URL | 【編集】

●皆様。

どうもありがとうございます!

今のところ、
りぷりぷさん、kyokoさん、びーママさん、Yummyさん、masakoさん、
べっちさん、しも1さんには抽選なしでお送りするつもりです!(*´∀`)
まだご希望の方がいらっしゃったらコメントお願いします♪


i-266 りぷりぷさん。
そうそう、態度がね(爆)
これからもりぷりぷさんに負けずに(激爆)成長しますよ~!

i-266 kyokoさん。
きっとネタには困らないと思うので(笑)
これからもよろしくお願いします~。

i-266 美はなさん。
ありがとうございます!
本当に・・・宝物ですねヽ(´∀`)ノ
出来るだけ長く、幸せが続くといいなぁ。。
kotomo |  2008.11.27(木) 15:03 | URL | 【編集】

●お返事の続き。

i-266 びーママさん。
いやー、ぐみにゃんは成長が早くて・・・
すでにふぅちゃん、びーちゃんよりも大きかったんじゃないかな(≧m≦)
この私が!4年って!!ホントにすごいことです(笑)

i-266 Yummyさん。
私も作り始めてからかなり時間がかかりました( ̄∇ ̄;)
でも、ミュウちゃんとすももちゃんのカレンダーも
見てみたいな~i-175

i-266 masakoさん。
愛、イコール、親バカでしょ!?(≧m≦)b
せっかくデジイチを買ったんだからmasakoさんもぜひ!
・・・せめて来年は絶対に!!(笑)

i-266 miaowさん。
そーよー、どんどん育つからね!(≧m≦)
私も日付だけHPからダウンロードして、それをフォトショで加工して
それからキットに印刷してるのです。
写真選びが一番の難関だよね。どれもかわいいから(笑)
kotomo |  2008.11.27(木) 15:22 | URL | 【編集】

●お返事の続き。

i-266 カピバラ丼さん。
そうだったんですか!なんだか嬉し、恥ずかし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
これからもお互い楽しくマイペースに頑張りましょうね♪

i-266 べっちさん。
まだ1か月ありますから、大丈夫(* ̄m ̄)b
出来上がったら交換・・・ずうずうしい?(;´▽`A
私もべっちさんのほのぼのあったかブログが大好きなんですよi-175

i-266 しも1さん。
縦型は作ったものの、大きいサイズしかキットがなくて
どうしようと考えてるところです( ̄∇ ̄;)
このまま写真サイズでもいいかなー?
え!チーちゃんカレンダー!!私もほしい!ほしい!
ぜひ交換してくださいな~(* ̄m ̄)
・・・私の方が厚かましい・・・(爆)
kotomo |  2008.11.27(木) 15:31 | URL | 【編集】

kotmoさん&ぐみにゃん
4周年おめでとうにゃーーーー!!(*≧▽≦*)
かなり出遅れました。。。(/_;)ごめんなさい
もう4年になるんだね~
私が来年の4月で4周年だから、先輩ですね!!(笑)
でも、たぶん年齢は私の方が上かな~?( ̄m ̄*)

ま、それは置いといて!!(笑)
あのぉ・・・ぐみにゃんのカレンダー欲しいですぅ
まだ間に合うかな(^_^;)
みんみん |  2008.11.28(金) 16:02 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

まだまだ出遅れてませんよ!
お祝いは1年中受け付けてるのだ~(* ̄m ̄)
えっ!私のほうが先輩だったんだ・・・
みんみんさんの方がHPも持ってて詳しいのにー。
いやぁ。私の年齢はごにょごにょですからね、どうかな?(*/∇\*)

カレンダー、だいじょーぶ!
みんみんさんには要らないといっても送ります!(笑)
kotomo |  2008.11.29(土) 00:21 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/170-a6f24ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
