09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

お久しぶりです

元気にゃー

ぐ:おっす!ぐみにゃ!みなにゃん、元気?
ボクはねぇ、毎日走り回ってるにゃ~。
最近は(昔から)鬼ごっこがマイブームにゃ♪
おかーにゃんが飛んでくるのが楽しくて、ついついテンションあがっちゃうにゃー。
お昼にヨーグルトもらったときもテンションあがったにゃー。
乳製品って何であんなにおいしいんだろうね(^¬^)


お久しぶりでございます。
ちょっと秋(夏?)休みに入ってました(´▽`;
昨日は寒かったんですが、まだまだ10月も暑い日がありそうな大阪・・・
どんだけ地球は温暖化してるんでしょうね?(;´p`)

パソコンしようと思うとぐみにゃんが遊んで!遊んで!と言ってきたり、
ゲーム(DS)に忙しかったり、仕事に疲れてたり、
夜更かしぐせが治らなくて体も疲れてたり。。
いろいろあるんですが、これからもマイペースで更新していこうと思うので
たまには遊びに来てやってください(*'ー'*)
もちろん、私もみなにゃん&みなさまのところに遊びに行かせてくださいね♪

とりあえず、今日はもう遅いので寝なくては・・・ただいま2時46分です・汗
(こんな遅くまで起きてるから疲れるんだぞー!\(*`∧´)/)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

02:45  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふ。同じ時間まで起きてたっぽい。
しかも私も子猫たちと遊んだり、DSで忙しかったり・・って(≧m≦)
やっぱり一レフだと綺麗だね♪
ぐみにゃんカッチョイイぞ、耳が!(笑
Mina |  2007.09.30(日) 03:13 | URL | 【編集】

お久しぶりでーす
おぉー。ぐみにゃん元気そう(^^)
お目目キラキラ、鼻筋の毛がツヤツヤしてますね~(笑)
私も最近夜更かしすると疲れがたまって…
できるだけ2時までには寝ようと頑張ってるんですけどなかなか。
一度身に付いちゃった習慣って、簡単に変えられないんですよねー(^^;)
dau |  2007.09.30(日) 11:54 | URL | 【編集】

元気でよかった!ぐみにゃん、まさか具合でも悪いのかとか(汗)
夜中の2時ですかー。あは、私も起きてました(笑)
たい |  2007.09.30(日) 13:27 | URL | 【編集】

わかります。たまに早く帰ってきても遊んで攻撃がすごくて、パソコンに向かわせてもらえない・・・。
ちなみにDSは何がおすすめですか?最近いろんなソフト出てますよね。
ところで最近、前よりも写真がすごくキレイに見えるのですが、カメラ変えましたか?
abi |  2007.09.30(日) 13:38 | URL | 【編集】

●ぐみにゃんの目きれい☆

みんな遅くまで起きてますねーっ!!
私は1時までが限界…( ̄▽ ̄;)
睡魔には勝てない体質です(笑)

にゃんずの遊んで攻撃はやられるしかないもんね~♪
ぐみにゃんもkotomoさんも元気ね(*^▽^*)
さあー!栄養ドリンク飲んで今日もがんばろっと(*^^)v
みんみん |  2007.10.01(月) 11:21 | URL | 【編集】

●Minaさん。

わおー。Minaさんも夜型人間?(* ̄m ̄)
5こにゃんと遊んでたら、24時間じゃ足りないよねーきっと。。
でも体調崩してたんだから、早く寝ないとダメだぞー!

かっちょいーのは右耳のことかにゃ?(≧m≦)v
kotomo |  2007.10.01(月) 14:11 | URL | 【編集】

●dauさん。

私も2時が目標です!一緒だー(≧ω≦)b
でも夜になると目がさえちゃって、あれこれ気になってくるんですよね・・・
ぐみにゃんよりも夜更かしする毎日(´▽`;

この写真、光の具合がちょうどよかったらしく(もちろん偶然です・笑)
キレイに撮れました~!
kotomo |  2007.10.01(月) 14:16 | URL | 【編集】

●たいさん。

心配かけてごめんなさい!
でも、いつでもどんなときも食いしん坊のぐみにゃんは
なかなか体調を崩すことがないみたいですよ(* ̄m ̄)
たいさんも起きてた?
みんな夜更かし仲間ですね~(≧m≦)b
kotomo |  2007.10.01(月) 14:19 | URL | 【編集】

●abiさん。

お留守番が多くなると、遊ぶ時間を優先しないとダメですもんね(´▽`;
しかもうちは、私まで体力を使う遊びが好きなんで大変です・・・

abiさんはどんなゲームが好きですか?
私が今よくやってるのは「いただきストリート」というボードゲームです!
カメラは7月に一眼レフデジカメに買い換えました(*^ー゚)b
kotomo |  2007.10.01(月) 14:23 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

みんみんさんはえらいなー!(*'0'*)
早く寝るほうがお肌にも、体にもいいと思うよ。
わかってても、昔から夜型の私はなかなか変えられなくてねぇ(´∀`;)

私が運動不足にならないようにぐみにゃんが誘ってくれてるのかなあ?
でも3にゃんと遊ぶみんみんさんも負けてないでしょ?(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.10.01(月) 14:37 | URL | 【編集】

ワタシも毎日夜更かしして、
だからお昼寝せずにはいられにゃかったり(爆)

大阪も急に寒くなってきたから
風邪引かないようにねー!
りぷりぷ |  2007.10.01(月) 17:27 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

お昼寝だとなんであんなに気持ちよく寝られるんでしょー?(´▽`;
お昼寝するから夜に目が冴えるのだと思ってしない日もあるんだけど、
それでも夜はやっぱり遅かったりします・・・

明日以降はまたちょっと暑くなりそうだよね( ̄ー ̄;
でも30度は超えなさそうだから(微妙だけど)一安心。。
kotomo |  2007.10.01(月) 18:47 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/17-a698b196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
