07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

ゴロゴロの止まる瞬間。

ちぃーーー

真剣な顔。。(* ̄m ̄)

カキカキカキ

ぐ:後片付けは念入りに!


何でこのタイトルでこの写真?かというと・・・

ぐみにゃんのトイレタイムはだいたい朝と夕方ごろ。
仕事から帰った来たとき、ゴロゴロゴロと大音量(笑)が始まって
ひとしきり撫でて落ち着いたあと、トイレに行くことがあるんですが
入って体勢を整えながらも、ゴロゴロゴロ。。。
でも出始めた瞬間にピタッと止まるのです。

そんな変なところまでがかわいいのだ(´∀`*)


ぬぅ!

オマケのゴロゴロの最中。
近づきすぎ!(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:31  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこのごろごろはなんとも言えずかわいいですね^^
でもトイレタイムにもごろごろだなんて、
よっぽどリラックスしてるんでしょうね。
でもその瞬間はさすがにリラックスというよりも集中だもんね(*^m^*) ムフッ
最中のおかおもまたかわいいにゃ♪
kyoko |  2008.11.20(木) 17:35 | URL | 【編集】

クスッ。1枚目のぐみにゃんの顔、笑える・・。
ゴロゴロがピタッと止まった瞬間なんですね!(笑)
あ、うちの子たちも朝と夕方です。
飼い主がちゃんと見てる時にしようと思ってるのかな?

↓333事件読みました!
取られたくないし、でも食べたいし・・。
いつまでも咥えたまま。
それでヨダレでビチョビチョになっちゃうんですよね!
びーママ。 |  2008.11.20(木) 20:43 | URL | 【編集】

「最中」のぐみにゃん・・
表情がなんとも言えずかわいいわぁ~
トイレ前のマットかわいいですねーー
「333」事件「ささみ」事件ですか!!
なるほど~~おもしろい
我が家ではそういう類は全部ココ
ぐみにゃんに負けないくらい威嚇して
ぜーーーーーーったい放しません
でもビニールを咥えているお顔は
ぐみにゃんの方がかわいさも
かっこよさも勝っています!!
うちこ母 |  2008.11.21(金) 00:31 | URL | 【編集】

きゃははー、コレ可愛いーー!!
この至福の時、見逃せませんねー。笑
ぐみにゃん、甘えたさん~
ゴロゴロ言いながら、用を足すの?
ピタっと止まる瞬間?
わかりやすくっていいなぁー
   きっと、集中してるんでしょ-ね。笑
masako |  2008.11.21(金) 02:03 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ゴロゴロは我が家の毎朝の目覚まし音でもあります(笑)
ぐみにゃんはリラックスというか・・・
ものすごく興奮してるんですよ!
もうすぐゴハンだと思ってるから(≧m≦)
kotomo |  2008.11.22(土) 01:26 | URL | 【編集】

●びーママさん。

まさにこの瞬間に止まりました(≧m≦)
朝と夕方、びーちゃんもふぅちゃんもですか~。
お互いにつられたりすることもあるのかな(笑)

333事件、怖いでしょー?(´∀`;)
咥えたままじゃ食べられないのに・・・
でも永遠に咥えたままのほうが幸せなのかも!(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.11.22(土) 01:33 | URL | 【編集】

●うちこ母さん。

マットは雑誌の付録でした。
でもかわいくて、大活躍中です♪
(ここに置くのはもったいない気もしたんですけど^^;)
ココちゃんはもっと力が強いから・・・
絶対に放しそうにないですよねぇ(´▽`;
かわいくても(笑)、ヨダレだらけなのはどうなんでしょー(≧m≦)
kotomo |  2008.11.22(土) 01:38 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ゴロゴロ言ってー、トイレ行ってー、
そのあとゴハン!がよくあるパターンになっていて
甘える気持ちより、ゴハン出せ!出せ!が強いと思う・・・(´∀`;)
でもそれでもうれしいんですよね(≧∀≦)
ピタッと止まるとおもしろいですよ~。
聞かせてあげたいくらい!(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.11.22(土) 01:42 | URL | 【編集】

トイレに行ってもゴロゴロ言ってるなんて
kotomoさんが帰ってきたのが
よっぽどうれしいってことだよね~。
もちろんその後のゴハンはもっとうれしいかもしれないけど(^^)

Yummy |  2008.11.24(月) 13:44 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

本当のところ・・・私が帰ってくるということは
ごはんが食べられる!ってことで・・・(´▽`;
でも寂しかったんだよね~とムリヤリ思い込んでます!
その方がお互い幸せですもんね(≧∀≦)
kotomo |  2008.11.25(火) 17:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/169-f10e8f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
