04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

暖かい場所に生息するイキモノ。

床暖房のスイッチを入れたところ、

頭隠して・・・

ぐ:この下、あったかい。。。

茶色い、長い、頭がない、
妙な生き物が沸いてきました(*≧m≦)=3

ふん!

ぐ:あ!なんかボクのことを笑ってたでしょー?(ー"ー )


そんなわけないよー。
ぐみにゃんは暖かい場所を見つける天才だねーって褒めてただけだって!(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:18  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~★
暖かいモノ・・・続編ですねぇ~。
kotomoさん家、綺麗なマンションですよねー、
我が家は、昔に買ったモノを貸していて
今また住んでるんですが・・・古いんですよ。
床暖・・・ほしいんだけどな。
ぐみにゃんの肉球も冷え冷えにならないしね、
我が家のニャンズの肉球、チメタイよー。笑
masako |  2008.11.17(月) 01:35 | URL | 【編集】

寒くなりましたよねー急に!
いいですねぇ、床暖v-238
ぐみにゃん、そうそう!褒めてるよ~
頭隠しているぐみにゃん、スレンダーぞうさんに見えま~す^^
ぱぉ~ん
しも1 |  2008.11.17(月) 17:47 | URL | 【編集】

床暖、いいなあ~。
ぐみにゃんと一緒にゴロゴロしたいわ~!
ほんと、何も言わなくてもちゃんとわかっってるんですよね、
暖かい場所が。。
びーママ。 |  2008.11.17(月) 23:23 | URL | 【編集】

●masakoさん。

写真では裏の部分は隠してますからね(* ̄m ̄)
masakoさんちもキレイじゃないですかー!
それにインテリアもカッコよくて。。
床暖はかなりあったかいですよ♪
ただずっとつけてるとガス代かかりそうなので
たまにしかつけられません^^;
kotomo |  2008.11.18(火) 21:49 | URL | 【編集】

●しも1さん。

明日もかなり冷えそうですね(´∀`;)
床暖は部屋もほんのりあたたかくなってすごくいいんですが
ガス代が・・・(ノД`)
おっ!このおしりに顔書けばよかったですね!(≧m≦)
ぱぉ~ん♪
kotomo |  2008.11.18(火) 21:55 | URL | 【編集】

●びーママさん。

床暖、一日中つけてゴロゴロしたいです~(*´д`*)
ぐみにゃんは「いつもと違って何で暖かいんだろう?」
と、床のニオイをクンクン嗅いでました(笑)
kotomo |  2008.11.18(火) 21:59 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/167-c3cac4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
