10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

そこにいる理由。

ミミー

ぐ:あと6分・・・


ぐみにゃんは意味もなく、よくここに座ってるなーと思ってたんですよ。
キッチンが好きだから??
・・・いいえ、そうじゃないってことにやっと気づきました。
(それもあるだろうけど^^;)

じぃーー

ぐ:あそこからあったかい風が出てくるのにゃ。


食洗機の温風にあたっていた模様。。。ヽ( ´ー`)ノ
にゃんこって、つくづく快適(?)な場所を見つけるのが得意だなーと思ったのでした。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

01:04  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん!
テレビの上、オーディオの上、プリンターの上・・・
ちょっとした暖かいとこ見つける天才だよね。
kotomoさんち、食洗器あるのね。
うらやましー!
Yummy |  2008.11.15(土) 22:00 | URL | 【編集】

あはは、そーか、そーか、温かいですもんね!
でも、ぐみにゃんの真剣なお顔ったら。笑
ほんと、関心させられますね、
本格的な寒さも、もーすぐ。
いやですよね~、起きれなくなるぅ~~(#>_<#)
masako |  2008.11.15(土) 23:50 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ひなたを感知する能力も相当なもんだよね。
曇ってても晴れた瞬間、すぐに窓際に移動したりして・・・(* ̄m ̄)
食洗機、昔は要らないかなーと思っていたけど
大活躍です!(・∀・)v
kotomo |  2008.11.16(日) 22:39 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ここが温かいこと、ぐみにゃんに教えてもらいました(´▽`;
こんなところで暖をとっていたなんて!
ちょっと前まで暑かったのが信じられないですね~。
私は暑くても起きられません・・・( ̄∇ ̄;)ゞあはは。
暖かい布団から、なかなか出られなくなりますよね。
kotomo |  2008.11.16(日) 22:43 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/166-cca335d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
