04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

好きか?嫌いか?

じぃー

シャンプーはキライでもお風呂場は大好きなぐみにゃん。
そういうにゃんこさんは多いですよね~。
普段は閉まってる場所なせいか、開けると入りたがります。

せっかくなのでお風呂場で、逃げられないようにドアを閉めて
ぶらっしんぐー(* ̄m ̄)b
<注:ブラッシングもキライです>

終わって開けたらすぐに出て行ったんだけど
すぐに戻ってきてイスの下に隠れましたとさ・・・(´▽`;

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:42  |  おせわ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃんとウチのバディが一緒でーす!
アビィとチャオは風呂場に入ってもきませーん(笑)
よっぽど嫌な印象が残ってるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
みんみん |  2008.11.07(金) 17:42 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ぐみにゃんとバディちゃんはまだまだコドモで
嫌な印象も一瞬で忘れちゃうくらい好奇心旺盛なんだろうね(* ̄m ̄)ぷ。
アビィちゃんとチャオちゃんはおねーさんだ~♪(・∀・)
kotomo |  2008.11.08(土) 01:21 | URL | 【編集】

kotomoさんも夜型?
私も夜行性というか、
我が家は自営で、仕事柄、寝るのが明け方なんですよ。笑
なので、深夜に失礼致します・・・笑

そーそー、お風呂、aviがとっても好き!
ぐみにゃんも好きなんですね、
ブラッシングは、毛の処理も楽ですもん、お風呂場に限ります。
なんでしょ-ね、開けっ放しだと入らないのに
閉めてた戸を開けると、とたんに・・・
      気持ちわからんでもないけど・・・笑
masako |  2008.11.08(土) 02:06 | URL | 【編集】

りぷちんも入りたがるなあ。
ウチは格子がついてる窓やけど、
窓開けてるときは鍵閉めてる。

ブラッシング、ほんまは気持ちよかったんちゃうのん?
ぐみにゃん? ・m・)プププ
りぷりぷ |  2008.11.08(土) 19:07 | URL | 【編集】

●masakoさん。

私は子供のときから、根っからの夜型人間でして・・・
寝つきが悪いんですよー。
で、寝起きも悪いんですよー( ̄∇ ̄;)ゞ
masakoさんちはお仕事だったら仕方ないんですもんね。。
ご苦労さまです。

aviちゃんもお風呂好きですか!
ぐみにゃんは何ヶ月に一度かブームが来て(笑)
開けてくれとせがまれます( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.11.08(土) 21:59 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

そろそろお風呂場は寒いんじゃないのか・・・って思うんだけど
開けるとするっと入ってしばらく遊んでるのよう( ̄ー ̄;
格子付きでも窓開けたままは怖いよね。
りぷ王子はお風呂場で何してるのかな~?(* ̄m ̄)

ブラッシング、絶対に気持ちいいと思うのに
王子もぐみにゃんも何で嫌いなんだろうねε=( ̄。 ̄;)
kotomo |  2008.11.08(土) 22:08 | URL | 【編集】

そうそう、うちもいっしょ!
シャンプーは大キライだけどお風呂場は大好き。
洗面器に入った水をいっつも飲んでます。
ブラッシングはミュウちゃんはキライ、すももちゃんはスキ。
でも飼い主がめんどくさがりなので
実はあんまりやってないんだなぁ。
Yummy |  2008.11.08(土) 23:20 | URL | 【編集】

うちにも「そういう猫」が何名かおります(笑)
入り口で入りたそうにしてるから抱いて入れたら泣き叫ぶヘタレもいたり。
猫はやっぱりようわからん( ̄▽ ̄;)

ぐみにゃんの警戒した表情がかわぅい~♪
ぐみにゃんにしたらえらい目にあってるのに、
喜んだら悪いか(* ̄m ̄)
まさやん |  2008.11.09(日) 16:32 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

Yummyさんちでもお風呂場は人気スポットなのね~(* ̄m ̄)
洗面器のお水が好きなにゃんこも多いですよね!
うちは水よりもお湯が好きなので、あったかくないと飲まない^^;
私もめんどくさがりで、ぐみにゃんも嫌がるしで
なかなかブラッシングができてませーん(;´∀`)
kotomo |  2008.11.10(月) 17:18 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

あはは。興味はあるけどやっぱり怖いのかなー?
入ってみたら出たくないほど楽しい場所なのに(* ̄m ̄)

もうブラッシングされないように・・・ってことだろうけど
そのイス、簡単に動かせるのにね( ̄∀ ̄*)
kotomo |  2008.11.10(月) 17:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/163-d948e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
