09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

赤とんぼ、来たる。

ある晴れた日の昼下がり。
ちょっと季節外れの赤とんぼさんが飛んできました。

にゃに?

赤とんぼ:ぐみさーん、遊びましょ~♪

ぐ:誰にゃ!?

うぉりゃー!

ぐ:よっしゃ!いくにゃー!!

赤:ひえーーー。

がぶ

ぐ:捕獲。

赤:・・・そこ、ヒモですから・・・



一度の捕獲にすっかり満足したぐみにゃんは、

・・・

電池切れ?!( ̄口 ̄|||

天を仰いでます。

無心

こうなると鼻先にとんぼさんが止まろうと知らんぷり・・・


この前のジャンプはどーしたー!?


これ、あちらこちらで大人気のパタパタとんぼさんですが・・・
ぐみにゃんの反応はこの程度。
とんぼさんは動きが遅いからおもしろくないんでしょうか( ̄∇ ̄;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : ★ペット用品SALE情報★ - ジャンル : ペット

16:38  |  グッズ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ、お気に召さなかったのかな?
ひもをかじりたがるのはうちも一緒です(;´▽`A``
この前のジャーンプすごかったです!!
ぐみにゃんアスリートですよ☆
kotomoさんの遊び方が上手なんですね♪
べっち |  2008.10.31(金) 17:38 | URL | 【編集】

・・・・・・・・・・・・。
悲しいですねe-263

やはりこれは、ジャンプの好きな子がハマっちゃうおもちゃなんでしょうか。
食いつかなかったケースを、他のブログでも何度か見ましたよ^^;
ウチもふぅだけが異常にハマっています!
スティックをねじねじして、トンボさんをパタパタ羽ばたくように演出してもダメですか?
また日を改めて挑戦するしかないのかな?(笑)
びーママ。 |  2008.10.31(金) 18:47 | URL | 【編集】

うちもマロは大好きだけど、ジオはヒモ部分に反応するだけですよ。
赤とんぼ版は、まだ使ってないのでわかりませんが(笑)

説明書に書いてある遊びより、狩りバージョンの方が燃えるようです。
食いついて走りこんできたら上に舞い上げえてやるとジャンプ連続してくれますよ。
(我が家マロバージョンね↑)
カピバラ丼 |  2008.10.31(金) 23:08 | URL | 【編集】

あはははー、ぐみにゃんーーー!!
kotomoさんも腕が疲れちゃった?笑
おの玩具、私もarranのご実家からもらいました。
異常に興奮してましたね~。
ぐみにゃん、気持ちいい日向ぼっこを優先したかな?笑
    電池切れのぐみにゃん、笑!!
masako |  2008.11.01(土) 00:31 | URL | 【編集】

赤とんぼさんもいるんだー!
うちにも緑のトンボさんいますよ!
最近はワタシが面倒くさいからって動かしてないけど
動いたらきっとロイダム店長も・・・多分・・・きっと・・・w
ぐみにゃん!もうちょっとだけ遊んでおくれーw
reine |  2008.11.01(土) 18:56 | URL | 【編集】

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
赤とんぼやね!うちも緑はいるんやけどなぁww
でも反応薄やわ・・・@@
めっちゃ大人気って前評やったから56nyanさん先行販売のとき、結構買いだめてしまったんやけど、結局お友達にあげたりしたわ。
おもちゃも好みってあるよねー(T▽T)アハハ…
優美 |  2008.11.02(日) 07:27 | URL | 【編集】

ありゃあ、飽きるのはやっ!
せっかくのパタパタとんぼさんなのにね。
これ絶対喜ぶはずと思ったおもちゃが
空振りで終わってしまったときって
すごーくさみしい気持ちになりますよね~。
でもしばらくしてからまた出してみたら
意外と遊んでくれるときもあるからなぁ。
Yummy |  2008.11.02(日) 23:00 | URL | 【編集】

●べっちさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

ヒモは大好きなんですが、おもちゃはあんまり気に入らないみたいです^^;
赤とんぼで連続ジャンプは夢のまた夢のようで・・・(涙)
ジャンプ自体、実は得意じゃないんですよー。
だからこの前の華麗なジャンプ(笑)は貴重な姿です!(≧m≦)b
kotomo |  2008.11.04(火) 16:37 | URL | 【編集】

●びーママさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

おもちゃは当たり外れがありますよね~(ノД`)
ふぅちゃんのようなジャンプ、見せてくれたらうれしいんですけどね・・・
もしこれが本物のトンボさんだったら
すごいジャンプが見れそうな気がするけど・・・(゚Д゚ノ)ノ
でも一応全く無視されたわけじゃないのでよかったです(´∀`;)
kotomo |  2008.11.04(火) 16:44 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

お返事遅くなってごめんなさい!

好みの問題もあるでしょうね~。
ぐみにゃんは元々、赤系統のものが好きなんです。
でもこれはこの程度でした(ノω・、)
ウチはジャンプがあんまり得意じゃないのですが
狩りバージョンで「走りこんで捕まえる」って感じなら遊んでくれるかも!
ヒント、ありがとうございます~♪
kotomo |  2008.11.04(火) 16:49 | URL | 【編集】

●masakoさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

赤とんぼは持ち手が細くて短いので、
あの高速フリフリが出来ません!(≧m≦)
aviちゃんも、arranくんも遊んでくれましたか~。いいなぁ。。
ぐみにゃん、日向ぼっこで充電してるのかと思ったら
放電してたんだろうか?!( ̄Д ̄;)
kotomo |  2008.11.04(火) 16:54 | URL | 【編集】

●reineさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

ぐみにゃんは赤の方が反応がいいから、買ってみました!
・・・でも撃沈( ̄_ ̄|||
ぐみにゃんもだけど、reineさんも動かしておくれー!(爆)
ロイくんのジャンプ、見たいなー(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.11.04(火) 16:57 | URL | 【編集】

●優美さん。

お返事遅くなってごめんなさい!

ぐみにゃんは赤色が好きなんだけどねー、ダメだった(´Д`|||
うししくんも反応薄かぁ。。
でもお友達んちでは喜ばれたんじゃない?
ウチもひとつプレゼントしたおうちでは大好評だったようなので、
それで自分としては満足したのだ~(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.11.04(火) 17:03 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

お返事遅くなってごめんなさい!

みなにゃんの憧れのトンボさんなのにねー(´∀`;)
でももっと高いおもちゃをしらんぷり・・・ってこともあったので
あれはホントにがっかりでした(´Д`|||
またたまに登場させたり、遊び方を考えてみたりしてみます~♪
kotomo |  2008.11.04(火) 17:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/161-9663aed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
