06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

ハロウィンに向けて。

もうすぐハロウィンだ!

ミッキーかぼちゃ

ちょっと怖い?(´▽`;


偶然見つけた飾りをつけてみました。
これってもらったんだっけ?買ったんだっけ??


見慣れぬものがあると、とりあえずビビるのがこの方↓

へっぴり腰

ぐ:にゃんだ?にゃんだ?

数秒後・・・

ちゅっ

ぐ:お菓子くれないと暴れるぞーー。

どうやら克服したようです(* ̄m ̄)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヾ(>▽<)ゞ

ぐみにゃんがカボチャに変身してくれたのかと思っちゃった。(笑)
そか、本番はまだでした、来週だね。(´pq`)ックク
そのランプ可愛い~♪

miaow |  2008.10.25(土) 02:08 | URL | 【編集】

テンプレもお部屋もすっかりハロウィン仕様に変わっていい感じ!
ぐみにゃん、カボチャの中にササミは入ってたかにゃ?(笑)
後ろにびママの大好きなプルート君が見えますが・・!
玄関でお迎えしてくれるなんて、なんて可愛いんでしょ~♪


びーママ。 |  2008.10.25(土) 08:05 | URL | 【編集】

ほんと、テンプレ可愛いですね~
やっぱ、FC2っていいですよね~
エキサイト、最近また変態からコメントが入ってきて
          気、悪!な私。
可愛いライト~
ぐみにゃんも興味あるよね~
ぐみにゃん家のハロウィンパーティーは
   お菓子、山盛りパーティーにしないと・・・・ね。
masako |  2008.10.25(土) 14:37 | URL | 【編集】

オサレなランプやねー♪
すごい雰囲気があっていいなぁ^^
うちはハロウィン飾りしてないけど、何かしてみようかな(笑)
優美 |  2008.10.26(日) 20:34 | URL | 【編集】

●miaowさん。

かぼちゃの被り物、買いたいんだけどねー(笑)
いまのところ思いとどまっております。
このランプ、去年以前からあったのに
飾ったのは初めてです・・・( ̄∇ ̄;)
何でも買っただけで満足するタイプなので(爆)
kotomo |  2008.10.26(日) 21:19 | URL | 【編集】

●びーママさん。

家の中はこのランプひとつだけがハロウィン仕様です!(* ̄m ̄)
えっ!びーママさんもプルート好きですか!(*'▽'*)
私もディズニーのキャラで一番好きなのがプルート♪
いいですよね~。かわいいですよね~。
あー、ディズニーランドに会いに行きたくなってきた~!(ノ´▽`)ノ
kotomo |  2008.10.26(日) 21:26 | URL | 【編集】

●masakoさん。

FC2はカスタマイズもやりやすくていいですよ~。
でもたまに不具合があるのがねぇ・・・( ̄ー ̄;
変なコメントはうちもあります!なんでしょう、あれ!\(*`∧´)/

ぐみにゃんの場合の「お菓子山盛り」って、
想像を絶するほど要求されそうだから怖いーー( ̄Д ̄;
kotomo |  2008.10.26(日) 21:30 | URL | 【編集】

●優美さん。

宝の持ち腐れで、今までタンスの肥やしになってたヤツです( ̄∇ ̄;)ゞ
なんで今まで使わなかったんだろーねー(爆)
うちも1個だけしか飾ってないけどいい感じ♪
あとはハロウィンが終わってから片付けるのを
忘れないようにしないとなぁ・・・(´▽`;
kotomo |  2008.10.26(日) 21:34 | URL | 【編集】

ハロウィンのかざりかわいい~♪
ブログのテンプレもステキだし。
最近、ハロウィングッズもいろいろ充実してるよね。
・・・って言いながらうちは全然ハロウィン仕様になってないんだけど。

ミュウちゃん、やっと傷もほぼふさがりました。
励ましのコメント('-'*)アリガト♪
心強かったです(^^)
Yummy |  2008.10.26(日) 21:46 | URL | 【編集】

可愛いハロウィン仕様のテンプレですねー!^^

ランプにチュッのぐみにゃん、とっても素敵♡
最後のお写真なんか、そのままポスターに
なりそうですね!

ぐみにゃん・・・、いたずらどころか暴れるぞーって・・・
だんだんハロウィンがどんな日か分らなくなってきたプー!(*≧m≦)=3
yurikic |  2008.10.26(日) 22:54 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ちょっと前まではハロウィンなんてそれほど盛り上がってなかったのにね。
最近はあちこちで見かけるようになって・・・
かぼちゃがかわいくて買いたくなってきます(* ̄m ̄)

ミュウちゃん、よかったです~♪
すももちゃんも安心したかな?(*'ー'*)
kotomo |  2008.10.27(月) 16:35 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

壁紙とイラストをお借りして替えてみました~。

このランプの明かりがきれいに写ってますよね!
ポスターだなんて・・・
誉め過ぎですよう( ̄∇ ̄*)ゞ
ぐみにゃんの最大のイタズラは暴れることのようです(笑)
激しく暴れた後のオヤツはさぞかしおいしいんでしょうね(´∀`;)
kotomo |  2008.10.27(月) 16:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/158-d83115bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
