07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

突然やってくる



フレーメンなぐみにゃん(* ̄m ̄)

ちょっとオマヌケ顔がたまりません。
行動はいつもオマヌケですけど・・・(爆)

にゃんこって急に何かのにおいをしつこく嗅いだりしませんか?
ぐみにゃんは昨日まで何ともなかったものに
突然興味を持ち、しつこくにおいを嗅いだりします。


このときはこれ↓



いただきもののマスカット・・・の空箱。

捨てようと置いておいたら、急にものすごい勢いでニオイを嗅ぎはじめました。
それでフレーメン(≧m≦)

そのあともずーっとずーっと何十分も嗅いでいたんじゃないかな・・・
私が付き合うのに飽きたくらいですから( ̄∇ ̄;)

何がそんなに気になったんだろう。。。


ちなみに中身のマスカットには全く興味ありませんでした。
(珍しい!)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:58  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃんのフレーメンだ!☆(≧ε≦)☆
いいお顔~~!
マスカットには興味がないの?
やっぱ、箱が好きなんだなぁ~笑
我が家はaviより、arran!
クンクンしては、『プハァーーーッ』してます・・・
masako |  2008.10.23(木) 14:44 | URL | 【編集】

ぐみにゃんの顔!吹き出しましたヾ(≧▽≦)
マスカットの箱にまたたびでもついてたのか…
よそのにゃんこのニオイでもついてたのか…
そんなに長時間嗅いでるなんて見たことないです!
べっち |  2008.10.23(木) 17:26 | URL | 【編集】

りぷちんのフレーメンって今までに
何回かしか見たことない!

そして、りぷちんは常にワタシの浮気チェックをしています(爆)
出かけてない日でも(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2008.10.23(木) 18:06 | URL | 【編集】

ふふ、1枚目からいきなりでビックリしました(笑)
私もこんな瞬間を写真に収めたいな~♪

ぐみにゃん、突然何を察知したんでしょうね??
カピバラ丼 |  2008.10.23(木) 23:09 | URL | 【編集】

●masakoさん。

フルーツ、柑橘系が好きなんです!変でしょ?^^;
でもマスカットは好みじゃない模様。。よかった。
ただただニオイを嗅いでフレーメン・・・の繰り返しだったんだけど
よっぽど気になるニオイがしたんでしょうねぇ。
arranくんも・・・
やっぱり男の子のほうがニオイが気になるのかな?(≧m≦)
kotomo |  2008.10.24(金) 01:52 | URL | 【編集】

●べっちさん。

フレーメンの顔、いつもは横向きばかりになるんですけど
今回は正面から撮れた!(≧m≦)b
わたしもこれほど長時間同じところをにおってるのは初めて見ました。
なんのニオイか知らないけど、とにかく強烈なニオイだったんでしょうね(´∀`;)
kotomo |  2008.10.24(金) 01:55 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ぐみにゃんはしょっちゅうフレーメンしてるよー。
りぷ王子は王子だからこんな変な顔しないのよね(≧m≦)
おかーにゃんの浮気チェック、隅々までごくろーさま♪
で、何か見つかったらブログでバラしてくださいな!(爆)
kotomo |  2008.10.24(金) 02:00 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

私も上手く正面から撮れてびっくりしました(笑)
バックがゴチャゴチャしてますけど^^;
突然察知して、ずーっとしつこくニオイを嗅いで・・・
結局なんだかわからなかったんじゃないでしょうかねぇ(´▽`;
そのくらい長い時間クンクンしてましたよ~。
kotomo |  2008.10.24(金) 02:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/157-e022ca04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
