05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

入り方

うーん。。

トイレの前で考え込むぐみにゃん。
トイレに行きたいわけではありません。
その横のお風呂で遊びたい模様・・・

ぐみにゃんには定期的にお風呂ブームがやってきます。
今はその真っ最中。
開けてくれーと呼ばれることしばしば・・・
困ったもんです。でも開けてしまう過保護な私( ̄∇ ̄;)ゞ

わーい!開いたにゃー!

開けてあげたらするりと入っていきます。
中で何してるんでしょうね?
あちこちキョロキョロ見てたり、じーっと座ってたり
ガタゴト音を立てたり・・・

今日はこっそり覗いてみましょう!

グミミー

ぐ:見ないでにゃ!(`□´)

怒られたぞー。開けてあげたって言うのに・・・

ホントはね。ホントはね。。
自分で開けられるんですよ!
今回は開け方を忘れてるみたいなんですけど( ̄ー ̄;


 以前、開けていたという証拠↓

自分で開けれるにゃ

ぐみにゃん、何もそこから入らなくても・・・
左が開いちゃってますけど(´▽`;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

タグ : 動画

17:50  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウチはお風呂場の窓がすきなのよ~
りぷちんは、無理矢理頭で押して
こじ開けてるよ(爆)

それにしても、同じようなドアなんやけど
めちゃくちゃ桟のところがキレイ!
そこ、掃除しにくいんだもの!
りぷりぷ |  2007.09.14(金) 18:43 | URL | 【編集】

ホントだー!!!!
左側から入った方が楽なのにね(*^m^*)ププ
ぐみにゃん必死すぎて見えてないのね(笑)

ウチはチャオとバディがお風呂に入りたがるけど、アビィだけは過去に嫌なことがあったのか絶対に入りません( ̄∇ ̄;)
あ、でも3にゃんともシャンプーは大嫌いだけどね(ーー;)
みんみん |  2007.09.14(金) 23:20 | URL | 【編集】

おぉっ
スゴイ!!
でもそこから無理して入るんだ~(^^;)

なぼみるちゃんは、こういう特技ってまったくないんですよね~
ま、イタズラしないから安心といえば安心なんだけど…^_^;
dau |  2007.09.15(土) 12:28 | URL | 【編集】

すごいi-184完全にいっぱいいっぱいじゃないですか(笑)
夢中すぎて左側が開いてるの気づいてないんですねきっとi-228カワイイ(笑)
お風呂場で、よく水飲んでません??
うちはよく風呂場でピチョピチョ聞こえてきますよ~~i-101
カサハラ |  2007.09.15(土) 15:53 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

お風呂場に窓があるなんて、最高の避暑地ですねー。
ぐみにゃんも入り浸りそう!(* ̄m ̄)

えー!掃除でほめられたの初めて!(爆)
これの隅っことかって特に難しいよね・・・
うちは汚いままになってるよ( ̄ー ̄;
kotomo |  2007.09.17(月) 02:13 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ドアを押して出来た隙間に必死なんだろうね!(≧m≦)
開けてあげたときはちゃんと左から入ってるのにー。

アビィちゃん、どんな出来事があったの?(´▽`;
ぐみにゃんは「面白い>嫌なこと」である限り入ってしまうみたいよ。
シャンプーは同じく大嫌いなのにね( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2007.09.17(月) 02:18 | URL | 【編集】

●dauさん。

ぐみにゃんって興味のあることにはしつこいから(´▽`;
押してみたら開いたんでしょうね~。
で、無理矢理入ってみた、と(*≧m≦)=3

みるぼちゃんが来たときに、高級ティッシュをぐちゃぐちゃにしたイタズラを今でも覚えてます!
あれ、お財布に痛いけどかわいいイタズラでしたよね~(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.09.17(月) 02:23 | URL | 【編集】

●カサハラさん。

もうちょっと太ったらどうなるんでしょうね(´▽`;
というか、今は自分では開けないんですけど・・・
カサハラさんちではお風呂場の水が人気なんですね!
うちは水を飲むのではなく、遊ぶためだけに入ってるみたいです。
だから、ブームが去ると全く入らなくなります( ̄ー ̄;
kotomo |  2007.09.17(月) 02:27 | URL | 【編集】

●目の前

猫って目の前のことにいっぱいいっぱいになりますよね(笑)
目が前についてるから横は見えないのか?
ぐみにゃんの探検は波があるのですね~。
paru |  2007.09.18(火) 16:07 | URL | 【編集】

●何ということでしょう!!

我が家の愛猫も浴室に入る時は絶対に下から来ます。
何故でしょう。
やはり狭い場所が良いのかしら。
beautifulbird |  2007.09.18(火) 22:05 | URL | 【編集】

●paruさん。

興奮すると特にそうですよね(* ̄m ̄)
ぐみにゃんはホントに猪突猛進な気がします・・・
ブームが来ると一日に何度も入るから、
飽きちゃうんでしょうね(´▽`;
kotomo |  2007.09.19(水) 16:12 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

あははは。フェンネルちゃんも猪突猛進型?
この、「困難を乗り越えた」感が好きだったりして・・・(´▽`;
他の場所でもわざわざ狭いところを通ることがありますもんね。
kotomo |  2007.09.19(水) 16:17 | URL | 【編集】

●すごい!

ぐみにゃん、薄~~~くなって(笑)かわいい。
あんな狭いところへスルリと・・・
あえて困難な方法を選ぶぐみにゃん、スゴイ(><)
Katsumi |  2007.09.26(水) 03:08 | URL | 【編集】

●Katsumiさん。

薄ーーく、ながーーくなってるんですよ~。
どんな体の仕組みなんでしょうね?(≧m≦)

もうお風呂ブームは終わったみたいです・・・
次は「とにかく走り回る」ブームです(´▽`;
kotomo |  2007.09.30(日) 03:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/15-6c404bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
