07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

ほのぼの。

連休中は来客がありました。
ぐみにゃんも手厚くおもてなし。。

しゃー!!

なんてほのぼのとした風景なんでしょうね~(え?)
ま、いつものことです(´▽`;


興味津々

姪っ子、甥っ子とダンナが遊んでいると、自分も遊んで欲しいかのような・・・
ちょっとずつ近づいていってみたりして(* ̄m ̄)


でも向こうから来られると1番目に戻る。。

この後、私がぐみにゃんと一緒に
鬼ごっこで遊んであげました!(・∀・)


そんな嵐のような(?)連休を終えて
今週はぼけーーーっと過ごしていたのでした。
ちなみにぐみにゃんはいつもどおりの元気な毎日です♪

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:49  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

手厚く?って、手荒くの間違いじゃないの~?
ぐみにゃんったら、チビちゃん達には全く近寄らなかったんですか~?
みんな仲良く遊べると最高なのにね、
にゃんこはそう思い通りには行きませんよね^^!
でもぐみにゃんには、kotomoママがいるからいいんだよね~!
びーママ。 |  2008.10.17(金) 22:44 | URL | 【編集】

うちも甥っ子姪っ子が来ると逃げ回りますよ~
普段行かない場所で隠れたり。
で、やっぱり皆で楽しそうにワイワイやってると遠くから
「俺をのけ者にするにゃ~」と鳴きます(笑)。
ぐみにゃんもうちのじろと同じく内弁慶さんなのかしら?うぷぷぷぷ…
てへにょろ |  2008.10.17(金) 23:41 | URL | 【編集】

kotomoさん、お久しぶり~~笑
楽しい連休を過ごされていたんですね~
ぐみにゃんの表情が・・・笑
ぷぷ、ちょっと、怖いよーで、
ちょっと覗き見したいよーな?笑
我が家もaviがそーですね、
arranは、お構いなし・・・です。笑
       ぼーーっと、するのも必要ですよね、私は好き。笑
masako |  2008.10.18(土) 01:37 | URL | 【編集】

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.10.18(土) 12:45 | URL | 【編集】

●びーママさん。

癒される光景でしょう~?(≧m≦)
チビッコだろうと容赦しません!
ていうか、子供のあの宇宙人的な行動(笑)には
慣れてないですからねぇ。。(´▽`;
ママさえも敵!・・・じゃなくてよかった。
kotomo |  2008.10.19(日) 01:28 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

自分から隠れておいて、のけ者ってねぇ(* ̄m ̄)ぷぷぷ
じろさんと同じく、ぐみにゃんも内弁慶です!
いや、内も外も弁慶?!(゚Д゚ノ)ノ
ぐみにゃんは自分から近寄っていって怒ったりもするので
どうしたいんだかわかりません( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.10.19(日) 01:32 | URL | 【編集】

●masakoさん。

私は楽しかったけど、ぐみにゃんは・・・(´∀`;)
子供たちは行動が読めないから
慣れてないにゃんこには怖いでしょーねぇ。
arranくんには子供の行動が読めるとか!(* ̄m ̄)

私はすぐにぼーーーっとしてしまうタイプ(笑)
kotomo |  2008.10.19(日) 01:36 | URL | 【編集】

●サトシさん。

ご訪問ありがとうございました~。
kotomo |  2008.10.19(日) 01:37 | URL | 【編集】

●お客さん

ぐみにゃんはお客さんが怖いのですね。
でもその方がいいのかもしれません。
うちのきなこなんて人間大好きなので,猫嫌いの人にでもどんどん接近していくのであせります^^;
paru |  2008.10.22(水) 12:38 | URL | 【編集】

●paruさん。

食いしん坊で何でも食べてしまうぐみにゃんですから^^;
知らない人には警戒するくらいがいいのかもしれませんね・・・
でも、きなこちゃんを少しは見習って欲しい!
猫嫌いの人って、猫に好かれるって言いますよね(´▽`;
kotomo |  2008.10.22(水) 14:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/140-9b5a7dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
