06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.13 (Thu)

心配性



ぐ:あれっ?おとうにゃんが倒れてるにゃ!?
  大丈夫かにゃー?心配だにゃー。。

だ:よいしょっと。
(おとうにゃん起き上がる)

心配性-9.13-2

ぐ:けっ。寝転んでただけか。
  心配して損したにゃ!(=`ェ´=)


こうみえて、とっても優しいぐみにゃんです( ̄∇ ̄;)


土曜日、ぐみにゃんはにゃんこドックに入ります・・・
大丈夫かなー。心配だなー。
私は正真正銘の心配性なので今から胃が痛いのです。
咳の原因をいろいろ診てもらうのと、あんなところやこんなところも
ついでに診てもらおうと思ってます。
がんばれーぐみにゃん!
その前に、心配しすぎて倒れるなよー私!(爆)

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

16:57  |  けんこう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃんこドックなるものがあるんですか!
でも気になってるところがあったらしっかり診てもらうのは大事ですもんね。
ぐみにゃん、フー、シャーいわないでおりこうにできるかな。
ぐみにゃんが終わったら、今度はkotomoさんも、ちゃんと診てもらいましょうね。
kyoko |  2007.09.13(木) 17:25 | URL | 【編集】

●にゃんこドック。

はじめて聞きました、にゃんこドック。
(猫なのにドック?…ドッか。)←ひとりごとやから気にせんといてね~。
ぐみにゃん、咳が出てるんですか?それは心配ですよね。
この機会にちゃんと診てもらって原因がわかるといいですね。
にゃんこドック、とっても気になります。
またよければ様子を詳しく教えてくださいね。

ぐみにゃんもkotomoさんもガンバレ!

びーママ。 |  2007.09.13(木) 22:44 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、優しいコだなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
うちのは寝ていると、上をわざと踏んづけて歩いていくですよ・・・

ドックに入られるんですか!
咳は心配ですよね・・・
しっかり見てもらって何でもないって太鼓判押してもらいましょう!!
kotomoサンが倒れないようにですよー!!!!
reine |  2007.09.14(金) 15:42 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

あっ、人間ドックをもじって勝手に命名しただけです・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
人見知りぐみにゃんですから、フーシャーは必須でしょうね。
麻酔かけるのでそれが心配なんですよ~。

わ、私ですか!?L(゚□゚)」
ぐみにゃんのこと以上に結果を聞くのが怖いです・・・
kotomo |  2007.09.14(金) 16:01 | URL | 【編集】

●びーママさん。

にゃんこドックは私がつけたので、初めて聞いたってのは当たり前ですよー( ̄∀ ̄*)ゞ
紛らわしかったかな?
咳はずいぶん前から出ていて、何度も病院に行ってるんですけど
今回はもう一度きちんと調べようってことになったんです。
健康診断もかねて。。

励ましありがとーです♪がんばります!
kotomo |  2007.09.14(金) 16:06 | URL | 【編集】

●reineさん。

実際は優しいんですかねー?どうなんだろ?(爆)
でも踏んづけはほとんどしないです!
避けていきます・・・(´▽`;

励ましありがとう♪
ぐみにゃんにもちゃんと伝えておきますね~。
kotomo |  2007.09.14(金) 16:17 | URL | 【編集】

ぐみにゃんはパパっ子なの?(笑)
それともパパの背中に乗ろうとしてた~? ( ̄m ̄*)

おお、にゃんこドックですか!
ぐみにゃん、また興奮しすぎないといいね。(^∀^;
どこも悪いとこ、ありませんように☆
ぐみにゃんもkotomoさんも、頑張って!
ゆきこ |  2007.09.14(金) 17:08 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

パパも好きだけど、ママのほうが好きでーす!
だってゴハンくれるもん(* ̄m ̄)

いやー、絶対に興奮しますよ!
とりあえず預けてお任せなので、流血はないかなー(´▽`;
麻酔するのは初めてではないけど、
それでも毎回心配なんですよね・・・
ありがとー。ぐみにゃんにも伝えておきます!
kotomo |  2007.09.14(金) 17:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/14-d8f11d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
