04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ぐみボール。

土曜日にぐみにゃんをお洗濯しました。。

いないいない

首がー!頭がー!!ヽ(゚Д゚;)ノ

ばぁ~

あっ

びっくりした?

た~~!ヽ( ´ー`)ノ


シャンプーする前にブラッシングして、
そのときの抜け毛でボールを作りました。
直径2センチくらいの小さいぐみボール。

ぐみぼーる

よーし!これでぐみにゃんと遊ぼう!
と思ったんですが・・・

ひえーーっ

ぐ:いやにゃー!

転がすと逃げます・・・
とにかく嫌がります・・・( ̄Д ̄;

な、なんで?


近づけるだけでこの嫌がりよう・・・↓

逃げるぐみ!


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

23:28  |  うごぐみ(動画)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
自分のニオイをかいであわてて去っていくぐみにゃん、おもしろいー!
でもほんと、理由がわからないですね~。
Yummy |  2008.10.09(木) 23:49 | URL | 【編集】

自分の分身が嫌い? 
そうよね~ もうひとり自分がいたら
食べ物が半分取られちゃうってことで
やっぱりそれは死活問題で・・・ (@∇@)あはは

あ? そこまで考えてない? (笑)
んー、じゃなんでやろ (・_・)......ン?
miaow |  2008.10.10(金) 00:02 | URL | 【編集】

えーー、ぐみにゃんの分身なのに~??
・・・それ、下さい!!
我が家の姉弟、燃えるだろーなー!笑
あはは、この動画、傑作ですよね、
何でだろー?しかもシャンプー前のものでしょ?
綺麗になったもんで、過去の自分のニオイがイヤなの?
に、しても不思議な行動。次回、我が家でも検証してみます。笑

kotomoさん、温かいコメント有難うございました。
avi、無事に生還です!笑
普段の生活って、こんなに幸せだなんて~~
ほんと、ほっとしています。v(*^o^*)v
masako |  2008.10.10(金) 01:28 | URL | 【編集】

ええ~~~っ?
ぐみにゃんちゃん、自分の抜け毛ボールが嫌いなの??
なんでだろ~~~?(笑)
まりんは大興奮で遊んでますよ~。
ガブッとしたりパンチしたり・・・
あ!でも、もしかして抜け毛ボールが嫌いで
ガブッとしたりパンチしたりしてたりして?!(*≧m≦*)
まりんのママ |  2008.10.10(金) 11:34 | URL | 【編集】

ぷっ ついさっきまで自分の体についてたのにねぇ(*≧m≦*)
うちはけっこう遊べるけどなぁ。なんでだろね??

つか、ぐみにゃん、洗ってもぜんぜん変わらないよね!それにびっくり!!
うちには爆笑するほど変わる猫がいます( ̄▽ ̄;)


まさやん |  2008.10.12(日) 17:05 | URL | 【編集】

なんでー!w
ロイは自分の毛玉ボールは大好物で、すごい勢いで咥えて走って逃げるよw
ぐみにゃんは嫌ニャーなんだねぇ。不思議!みんなどうなのかな?
うちもシャンプーしたいなぁ。したいけど・・・元気がない、ワタシのw
reine |  2008.10.13(月) 03:27 | URL | 【編集】

ヾ(≧▽≦)ノアハハ☆なんで~~~?
そんなにいやな匂いなの?
へんなぐみにゃん(* ̄m ̄)プッ
その行動がまたかわいいんだけどね(〃▽〃♪
kyoko |  2008.10.13(月) 11:07 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

普通は自分のニオイを嗅ぐと落ち着くと思うんだけどねー。。
そんなに嫌なニオイだった?(´▽`;
他のにゃんこの毛玉ボールを嗅がせてみたくなりました(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.10.14(火) 16:30 | URL | 【編集】

●miaowさん。

わはは。食べ物とられそうだったから?ヾ(≧▽≦)
そりゃー、死活問題だ!(爆)
そのまんま手で丸めただけなんだけどねぇ。。
自分の分身が怖かったとか!?
kotomo |  2008.10.14(火) 16:37 | URL | 【編集】

●masakoさん。

masakoさんちの姉弟は他にゃんのニオイも大丈夫?
だったら送りますよ~!
シャンプー前の、きれいになる前のものですが・・・(* ̄m ̄)
違う意味で逃げて行きそうだ(爆)

aviちゃん、本当によかったですね~。
私も安心しましたヽ(;▽;)ノ
これからも元気にたくさん遊んでね♪
kotomo |  2008.10.14(火) 16:42 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

喜んで遊んでくれるかなー?と思ったんですけどね・・・
まりんちゃんのように、自分の毛玉ボールが好きな子は
多いですもんね。
あはは。嫌いだからパンチしてる?( ´∀`)
それだったら逃げるのもアリなのかな~(笑)
kotomo |  2008.10.14(火) 16:45 | URL | 【編集】

●まさやんさん。

遊ぶ子のほうが多いよね~。
逃げる子っているのかな・・・( ̄∇ ̄;)

爆笑するほど?!見てみたい!!(≧m≦)
ぐみにゃんも実際はほっそり、すっきりとしますよ~。
でも元々毛がぴったりしてるからちょっと乾くと
すぐに違和感なくなります。
kotomo |  2008.10.14(火) 16:49 | URL | 【編集】

●reineさん。

好きな子のほうが圧倒的に多いよねー?
嫌だとしてもそこまで逃げなくても・・・( ̄∇ ̄;)
ロイくん、銜えて走っていくほど好きなんだ。
カワユス(*´ェ`*)
洗うのは体力と勇気(?)がいるよねぇ。。。
kotomo |  2008.10.14(火) 16:54 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

好きじゃないとしても、逃げることはないですよねぇ( ̄∇ ̄;)
ぐみにゃんの行動には謎が多いな・・・
でも逃げていく姿はかわいいです(* ̄m ̄)
日をおいたらどうなるか?またやってみますw
kotomo |  2008.10.14(火) 16:57 | URL | 【編集】

寒くなる前に...
ぐみにゃん、ツヤツヤ~
がははは~
どうして逃げちゃうんでしょうね
ウチは食べそうになります^^;
しも1 |  2008.10.15(水) 16:15 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ツヤツヤ・・・だったのは遠い昔?!( ̄∇ ̄;)
またシャンプーしたいくらいになってます・・・
うちも昔、見せたときは
食べそうになってたのになー。
今回のは変なニオイがついてたんでしょうか?
kotomo |  2008.10.16(木) 00:54 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/139-ee58db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
