05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

あっち向いてホイ?

カメラ嫌いなぐみにゃんはなかなかこっちを向いてくれません。


ぐみにゃん、こっち向いてくださーい!

ぐ:じゃんけんぽーん。

右向けー右!

ぐ:あっち向いてホイ!

そっちじゃないですよー。こっち、こっち。


ぐ:じゃんけんぽーん。

左向けー左!

ぐ:あっち向いてホイ!

だーかーらー。ちょっとでいいから~(´▽`;

怒

ぐ:おかーにゃん、マジメに「あっち向いてホイ」をやってくださいにゃ!!(ー"ー )

そうそうこっち!かわいいね~(≧∀≦)b

ぐ:じゃんけんぽーん。

もいっかい、左向けー左!

ぐ:あっち向いてホイ!


・・・とこんな感じでわざとらしく変な方向を向くぐみにゃんなのでしたヽ( ´ー`)ノ

それにしてもぐみにゃん、じゃんけん弱いのね~(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

15:59  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷぷぷw
わかるわかる、どうしてかカメラ向けると目線逸らすよねぇ~
うちはロイよりマイルさんのがカメラ慣れしてないから
撮影大変_| ̄|○
ぐみにゃんはじゃんけん弱いのー!
ワタシもすげー弱いんだけど、ぐみにゃんになら勝てそうだ♪
今度勝負っ!
reine |  2008.10.07(火) 23:34 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんはカメラにも動じない感じだねー(* ̄m ̄)
マイルちゃんは繊細だなぁ。。
女の子だからNGなときもあるもんね!

チョキは出せないし、グーも微妙に・・・
だから絶対に勝てると思う!ヾ(≧▽≦)
kotomo |  2008.10.08(水) 01:14 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/137-05984f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
