04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

自分で開けよう!

どこかが開くとすぐに入り込んでしまうぐみにゃん。
最近は押入れが気になる模様。

こっそり

ぐ:悪いことなんてしてないのに。。お仕置きされたにゃー。
  かわいそうなボク(ノД`)

自分で入っただけでしょ?( ̄∇ ̄;)
でもちょっといじわるして出にくくしてみました。

ぷんぷん

反対側。

ぐ:ちぇ!こっちも出られにゃい!

ぐいぐい

ぐ:こうなったら、力ずくにゃー!

それほど力はいらないと思うけど・・・(´▽`;

よっしゃー!

ぐ:えっへんっ!どんにゃもんだい!


大げさな・・・


世の中にはいろんなドアが開けられるにゃんこさんがいますが
ぐみにゃんはこういう状態のものくらいしか開けられません(´∀`;)
開けられたくないところを開けられて苦労するよりかは
いいのかなーと思いますが
開けるときの姿ってかわいくていいですよね(*´ェ`*)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:31  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお~やっぱりぐみにゃんはスマートだにゃ~☆
うちも引き戸しか開けられませんよ~。
でも殆どの部屋がノブなので、昔母と一緒になって
「ここにこうぶら下がればいいのよ!」と特訓(爆)したことがありますが
嫌がって逃げて結局諦めました…
そのかわり奴は「しつこく鳴く」という技で人にドアを開けさせます…とほほ
てへにょろ |  2008.10.02(木) 19:30 | URL | 【編集】

はは、出れそーな?
グイグイやってるぐみにゃんの顔ーー!
    あはは、うん、可愛いねー( ´艸`)♪
隠れたいんだけど、戸を閉めるとイヤなのかな?
ちょっと、チラリズムな感じの方が喜びません?笑
arranは、引き戸専門と思っていたんですが、
クローゼットからの脱出テクニックを習得しました。笑
masako |  2008.10.03(金) 01:22 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、一仕事終えたぞっ!て感じですかね(笑)
ウチではバディは押入れやら網戸やら開けれちゃうので防止対策に苦労です(ToT)いろんなもの取り付けちゃってます( ̄▽ ̄;)
バディもだけど、↑のぐみにゃんも顔でこじあけようとしてる姿が可愛くて、やっぱりついつい撮影だよね( ̄m ̄*)
みんみん |  2008.10.03(金) 13:19 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

スマートなんだか、どうだか?
ものすごい伸縮率だったりします(≧m≦)
じろさんも特訓(笑)を受けてたのね~。
で、身につけたのは鳴くという技・・・
それが一番楽でいいよねぇ(´▽`;
ぐみにゃんはたまに鳴いて、あとはじーっと待ってます( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.10.03(金) 16:17 | URL | 【編集】

●masakoさん。

arranくんみたいに器用には出来ないようで(´▽`;
隠れるのは楽しいけど、ほっとかれるのは嫌だし
チラッとこっちからも覗いてると喜びます!出てきません!
変な趣味ーー(≧m≦)
えー!とうとうクローゼットも開けられるように?
たいさんちのセルくん並みですな(・∀・)!!

aviちゃん、心配でしょうけど・・・
きっとなんでもないと信じてます!
kotomo |  2008.10.03(金) 16:23 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

バディちゃんは器用なんだねー(* ̄m ̄)b
ドアノブとかも開けられるのかな・・・?
網戸は困る!!
やっぱりぐみにゃんのように開けられない方がいいんでしょうね(´▽`;
でも顔でこじ開けるのはかわいいよね~♪

みんみんさんち、コメント閉じてるのでこちらから。。
チャオちゃん、お誕生日おめでとう!!(≧∇≦)ノ
これからも元気にみんなと仲良くね♪
kotomo |  2008.10.03(金) 16:28 | URL | 【編集】

●ドア

うちは引き戸・網戸はロックする部品を買ってつけています。
ドアレバーはジャンプしてぶら下がってあけてしまうので,木のノブはボロボロになっていますよ^^;
スーツケースや段ボール箱で毎日バリケードをしないと外出できません・・・
開けられていいことは閉じ込められた時くらいなので滅多に利点はないと思います。
開けても閉めないし・・・・
paru |  2008.10.06(月) 14:40 | URL | 【編集】

●paruさん。

うちも引越しする前、
網戸をロックするやつをつけてました。。
今は買い足してないので一部だけ・・・(´▽`;
開けられる子がいると、その対策はすごく大変だと思います。
だってイタチゴッコのようににゃんこたちも知恵をつけてきますよね。。
閉めてくれるにゃんこが居たら会ってみたい!!(笑)
kotomo |  2008.10.07(火) 01:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/135-c081d9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
