09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

ものぐー

ものぐさぐみにゃん(略して”ものぐー”)のお気に入りの場所とは・・・

ごろーん

ぐ:ここって気持ちいいんだにゃ~。

ばりばり

ぐ:爪をとぎたいときはこのとおり!(。・・。) v

転がったままといでる・・・
ほんとーにものぐさですねぇ。
誰に似たんでしょう?( ̄∇ ̄;)

ぬくぬく

ぐ:今日は寒いから毛布しいてもらったにゃ♪


急に寒くなりましたね。
でも週末はまた暖かくなりそうな天気予報・・・
気温変化にはにゃんこも人も弱いので
みなさん気をつけましょう!

台風にも気をつけないといけないですね。。


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:17  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんなに寒いのに、
今日、うちの娘、学校でプールだったんですよ~!
それでなのか、さっきから熱出して寝てます!!怒。

それに比べて、ものぐーちゃんは、
毛布出してもらってぬくぬくでいいね!
そしてまた、いい場所に爪とぎも置いてもらっちゃって~!
至れり尽くせりだね♪
びーママ。 |  2008.09.30(火) 20:20 | URL | 【編集】

どうやら台風は、去っていったようですね
よかった!よかった!
毛布に埋まってますね、ぐみにゃん♪
そちらは寒いんですね~
こちら...まだ冷房だなんて^^;
風はとても涼しいのですが、陽が当たると
まだまだ暑い、北部九州です
しも1 |  2008.10.01(水) 15:49 | URL | 【編集】

台風は消えちゃったみたい?
今朝は寒かったけど午後から気温上がったね。
寒かったり暑かったりで人もにゃんずも体調がおかしくなりそう。

ものぐーちゃん?"((・m・))"ぷぷぷ
うちにもものぐさ~ずがおるよ。(笑)
誰に似たんか知らんけど
態度デカイよねーにゃんこって。┐( ̄ー ̄)┌やれやれ
miaow |  2008.10.01(水) 21:56 | URL | 【編集】

キャハハハ ヾ(≧▽≦)ノ 
寝ながら爪とぎ・・・
ミュウちゃんは爪とぎBoxの中で寝るよー。
ものぐさレベルはどっちが上?
Yummy |  2008.10.01(水) 23:01 | URL | 【編集】

●びーママさん。

9月の終わりでもまだプールの授業があるんですね(ノ゚ο゚)ノ
気温を考慮してくれてもいいのに・・・
娘さん、もう治ったかな?どうぞお大事に。。

毛布をかけると催眠術のようにぐっすりと寝てしまうのです(* ̄m ̄)
この爪とぎ、普通においておくと動くから使いにくそうで
タワーの間で挟んで固定するといい感じ♪
kotomo |  2008.10.02(木) 17:32 | URL | 【編集】

あの寒さはなんだったんでしょうね。
本来なら一番過ごし易い季節だと言うのに・・・!
寒くなると、手の届く範囲で用事を済ましてしまおうとするのは
ヒトも猫も同じですネ(^_^;)
ぐみにゃんの場合、kotomoさんの過保護が
それに輪をかけているような・・・(*^m^*)
ぐみにゃん、毛布の中で気持ち良さそうですね!
今日は暖かいから、元気に走り回っているかな?
yurikic |  2008.10.02(木) 17:36 | URL | 【編集】

●しも1さん。

台湾は大変だったようですけど、
こっちには来なくて助かりましたね~。
大阪は急に寒くなっちゃって・・・
でも今日からまた暑くなってきました(´∀`;)
こういう気温の変化が体には優しくないですよねぇ。
kotomo |  2008.10.02(木) 17:37 | URL | 【編集】

●miaowさん。

この先もまだ暑い日がありそうだね~。
急に寒い日があったりすると
体調崩したりしがちだから気をつけないとね・・・

にゃんこにはものぐさの血が流れてるのかね?(* ̄m ̄)
それともお互い誰かに似たのか??(爆)
kotomo |  2008.10.02(木) 17:57 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

転がってみたらたまたまそこに爪とぎがあったから
といでみたのか??
しょっちゅう見る光景だけど
やる気があるんだか、ないんだかねぇ(´∀`;)
爪とぎBOXの中か~(笑)落ち着くのかな(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.10.02(木) 18:01 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

9月で寒いのって・・・びっくりしますよね!
また暑さが戻ってきて、ちょっとほっとしたような(´∀`;)
ぐみにゃんは寒がりなんですよー。
ちょっと寒くなるとものすごく小さくなって
凍えそうにしてるんです。。
もしかして毛布かけてもらえるように
大げさに演技してるとか!?(゚Д゚ノ)ノ
kotomo |  2008.10.02(木) 18:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/134-bc0ebb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
