09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

ちぇるしー

パタパタ赤とんぼさんではイマイチ盛り上がらなかったぐみにゃんが
(ぐみにゃんの好きな”赤”だというのに・涙)
最近イチオシのおもちゃとは・・・

ねらってます

やはりゴミです( ̄ー ̄;

食べ終わった包み紙を棒状にくるくる巻いて
試しに投げてみたら、それ以来、十日間くらいはまってます。。
大好きなアイテム、洗濯カゴと一緒に遊ぶと特に盛り上がります。

がばっ!

ぐ:じゃんぴんぐーーー!

ズザザーー

ぐ:すらいでぃんぐーーー!

いやーっ!

ぐ:ぱんちんぐーーー!

ぷぷぷ(* ̄m ̄) この顔!


ありゃ?

ぐ:フェイント?!

廊下で遊ぶのも大好きです。

こういうものでこれだけ遊んでくれるんだから、
それはそれはありがたいことですが。。。

あ、たまには普通の猫じゃらしでも遊んでます!(´▽`;


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

01:41  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、真剣~~(* ̄m ̄)プッ
そうそう、おもちゃよりこんなのがたのしかったりするのよね。
うちにも撮っておきがありますのでそのうちアップします(*^m^*) ムフッ
kyoko |  2008.09.29(月) 09:03 | URL | 【編集】

●おもちゃ

高いおもちゃより普通のひもとか紙に盛り上がる時ありますよね。
ぐみにゃんのパンチの顔,面白いです~。
paru |  2008.09.29(月) 12:03 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、激しく遊んでるねー(^^)
パンチングーのお顔がおもしろすぎる!
紙のかさかさいう音、好きですよね。
高いおもちゃ買っても全然のってこなかったりするのにね。
Yummy |  2008.09.29(月) 12:04 | URL | 【編集】

おひさしぶりです~。
すっかりブログをさぼっていましたが
また再開しましたのでよろしくです♪
ぐみにゃんちゃんすっごく激しいですね~。
ぱんちんぐーーのお顔がめっちゃぐーーーっ(*≧m≦*)ププッ
ウチも高いお金だして買ったおもちゃより
ゴミ箱行きの紙くずとかアルミボールとかの方が
えきさいてぃんぐーーしてます(笑)
まりんのママ |  2008.09.29(月) 14:54 | URL | 【編集】

あはは、チェルシーなんだー!笑
ほんと、ぐみにゃんって一人遊びが上手だな。
確かに、くすぐられるかも、・・・ウチもやってみます!笑
あ、昨夜はコメント有難うございます。
aviの診察行って来ました。
やはり、一番上のオッパイの下(皮膚と筋肉の間)にブチブチとありまして、
シコリは液状のものでした。注射器で吸出し院内の細胞診、
はっきりしないので、外注検査に。
検査結果は約一週間後らしいですよ。
・・・乳腺?かな?女の子って、こーいうのあるんですよね。
本人は変わらず元気で体重も3キロ越えてましたから、
       大丈夫だと思ってます。
脇の下をジョンジョロリーと剃られました。笑 恥ずかしいー!笑    
masako |  2008.09.29(月) 18:18 | URL | 【編集】

パンチの顔かっこいいー!
真剣そのものの顔ですね(≧Θ≦ )
洗濯かごスライディングで潰しちゃうんですか!すごい!
トレーニングのおかげでまっちょですね♪
べっち |  2008.09.29(月) 21:40 | URL | 【編集】

●良いなぁ

力いっぱい遊んでいますね。
我が家は愛猫妹を迎えてから姉がすっかり拗ねてしまい何を出しても遊ばなくなりました。
遊ぼうとしても、愛猫妹が先に飛び掛るので、また拗ねてしまい…。
beautifulbird |  2008.09.30(火) 00:46 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

ぐみにゃんはネズミさんでさえ見向きもせずに・・・
こんなものばっかです!猫だよねぇ?(´∀`;)
おっ!とっておきとは何だろう?
楽しみにしています♪
kotomo |  2008.09.30(火) 01:56 | URL | 【編集】

●paruさん。

ヒモだけでもかなり盛り上がりますよね~。
シンプルな方が猫心をくすぐるのかな?(* ̄m ̄)

すごく真剣で、でも口は思いっきり開いてて・・・おもしろい顔ですよね(笑)
kotomo |  2008.09.30(火) 02:01 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

今日も激しく遊びました(* ̄m ̄)
まだまだチェルシーにはがんばってもらおう♪
高いおもちゃを買うときはドキドキしませんか?(´▽`;
昔はハズレがなかったのになー。。
kotomo |  2008.09.30(火) 02:04 | URL | 【編集】

●まりんのママさん。

お久しぶりです~!
マイペースなのが一番ですよね♪
私もプチ休暇をしょっちゅうとってます(* ̄m ̄)b

ぐみにゃんは暴走するとすごいです(笑)
そのへんに転がってるものでも、ある日突然
えきさいてぃんぐーー!で遊び始めたりしません?
どこかにスイッチがついてるんでしょうかねぇ(≧m≦)
kotomo |  2008.09.30(火) 02:11 | URL | 【編集】

●masakoさん。

一人遊びは一人ではあんまりやらないんですよ!
(ややこしい・・・)
ちぇるしーも、私がちょこちょこいろんなところに投げて
それに向かってすらいでぃんぐーーするのが得意なんです(≧m≦)

それよりなによりaviちゃん!一日中、心配してました。
詳しくは1週間後ですか・・・
まだまだ心配でしょうけど、aviちゃんも元気そうなので
masakoさんもできるだけいつもどおりにね(ノω・、)
わざわざ連絡ありがとうございました。
脇の下は・・・ちょっとはずかしいですねぇ(*/∇\*)
kotomo |  2008.09.30(火) 02:19 | URL | 【編集】

●べっちさん。

パンチの顔、口開いてますけどいいですか?(≧m≦)
ホントに口に締りがなくてねぇ。。。
このカゴはワイヤーが入ってて折りたたみ式なんですが
つぶれやすいのがとっても楽しいようです(笑)
暑いときはトレーニングさぼってたから
にくがタプタプしてますよ~(´▽`;
kotomo |  2008.09.30(火) 02:23 | URL | 【編集】

●bautifulbirdさん。

よく聞く話ですよね~(´∀`;)
ぐみにゃんもちょっとしたことですぐに拗ねるので
妹や弟ができたらそうなるだろうなぁ。。
でも一緒に遊べるくらい仲良くなってくれたら・・・
そんな姿もいつか見てみたいものです。
kotomo |  2008.09.30(火) 02:28 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、盛り上がってますね(笑)
うちもネジリッコとか大好きで、ずっと遊んでますよ。
(コードとかとめる針金をコーティングしたやつ↑)

でも10日間はすごいな~
恐るべし、チェルシー効果(笑)
カピバラ丼 |  2008.09.30(火) 04:37 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

ウチもそれ!大好きです!!(* ̄m ̄)
そういうゴミが出そうなときは察知してて
先にスタンバイしてるんですよ。
あきっぽいぐみにゃんが同じもので遊んでるので驚きです(笑)
次のチェルシーはいつ食べましょうかねぇ・・・
kotomo |  2008.09.30(火) 18:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/133-6936b8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
