09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

指先魔術師。

ゴキゲンさんのときに指先を差し出してみる。

くんくん

ぐ:にゃんでだか。。気持ちいいニオイ。。

うっとり

ぐ:鼻とかマズルとか、クイクイされるとたまんにゃいにゃー。

くかーっ

ぐ:ついついこんな顔になっちゃうにゃ・・・


気持ちよくなると口が開きます。
ツボに入るとあくびも出ます(≧m≦)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:13  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

指になにつけてるん~~?(爆)

( ゚д゚)ぁ…
もしかして、ぐみにゃんはオサーンのにおいが好き?プ━(>ε<*)━ッ!!
りぷりぷ |  2008.09.23(火) 09:11 | URL | 【編集】

うちも指1本で魔法にかかるよ~(^^)
なぜか最高に気持ちよさそうな顔になるんだよね~。
でもやっぱり最後はガブガブって決まってます。
ぐみにゃんは攻撃してこないの?
Yummy |  2008.09.23(火) 17:21 | URL | 【編集】

あはははは!最後の写真、凄い顔してるよ、ぐみにゃん!
ちょっと鼻ほじほじしてるようにも見えます(笑)。
マズルのあたりって面白い感触ですよね。
ちなみに髭の生えてるふくらみはウィスカーパッドと言います☆
てへにょろ |  2008.09.23(火) 21:59 | URL | 【編集】

がははははw
ロイも最初はスリスリしてくるけど
気付くとガブガブになるですよ・・・食べ物ちゃうし!w
あくびかわいー!なんで出るんかな?
気持ちよくて眠くなっちゃうんかな?w
reine |  2008.09.24(水) 00:15 | URL | 【編集】

●指

指に鼻をくっつけてくるとその相手を友達と思っているそうです。
飼い主と対等だと思ってるのでしょうね・・・猫って(笑)
paru |  2008.09.24(水) 11:18 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

えーっと、魔法のなにかを。。。(* ̄m ̄)
オサーンとはどういうこと!?
こんなかわいらしい乙女なのにぃ(爆)
kotomo |  2008.09.24(水) 15:36 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

やっぱりどこのお家でも魔法にかかっちゃうんだねぇ(* ̄m ̄)
もちろん攻撃されます!!
ぐみにゃんは最後にガブガブよりも
最初にガブガブか、ずーーっとガブガブか・・・( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.09.24(水) 15:42 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

わはは。もしかして一緒にはなくちょも取れたかも!(≧∇≦)
へー、ウィスカーパッドですか。知らなかった。
でも文字数の多いカタカナって覚えられない・・・(爆)
このあたり一帯がツボなんですよね(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.09.24(水) 15:46 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんもあとからガブガブ派なんですね!
ぐみにゃんはどっちかってーと
最初にガブガブ派です(´▽`;
で、我慢して(爆)なでてると
気持よさげになって、アクビへと発展(≧m≦)
kotomo |  2008.09.24(水) 15:50 | URL | 【編集】

●paruさん。

あ!ネコ同士で鼻をくっつけてあいさつするやつの代りですよね!
うちでは本物の鼻をくっつけようと顔を近づけると背けられるんですけど(;へ:)
あははは。お友達=仲間なので、うれしいことじゃないですか。
そういうところも猫の魅力でしょうね(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.09.24(水) 15:55 | URL | 【編集】

舐めるでもなく、噛むでもなく・・。
くんかくんかして、
いい気持ちになっちゃうんですね~!
ぐみにゃんたら、本当に可愛いですね!
ん?kotomoさんの指から、なんか出してます??
びーママ。 |  2008.09.24(水) 16:21 | URL | 【編集】

ほんと気持ちよさそー♪
手からまたたびでも出ているかのような!
ぐみにゃんの幸せそうな顔、超かわいいです(^^*)
べっち |  2008.09.24(水) 20:16 | URL | 【編集】

●びーママさん。

同じ指を、噛むときもあれば、
こうして仲良くしてくれるときもある。。
にゃんこ同士の付き合い方みたいですよね(* ̄m ̄)
実はぐみにゃんに効くなにか(?)が出てます!!(笑)
kotomo |  2008.09.25(木) 01:49 | URL | 【編集】

●べっちさん。

自分では気づいてないけど、
本当にマタタビのニオイがするとか?!(*'0'*)
だって時にはガブガブして喜んでますもん。。。
幸せそうな顔がちょっとマヌケっぽくて
かわいいですよね(≧m≦)
kotomo |  2008.09.25(木) 01:53 | URL | 【編集】

へぇ~ 猫さんて、気持ちよくなるとお口が開くんですねー!
目をぎゅっと瞑って、ホント気持ち良さそうです^^

キリッとしたぐみにゃんも素敵だけど
気持ち良過ぎてちょっとおマヌケのお顔になったぐみにゃんも
また愛らしくて可愛いですね。
kotomoさんの手に乗せてるちいちゃな手がまたカワユス♡
yurikic |  2008.09.25(木) 11:19 | URL | 【編集】

気持ちよくなると口が開くのか~!
ウチはみんな開いてる・・(締りがないだけだと思ってるんだけど・笑)
指は一体どんなニオイがするのかな? 
ぐみにゃん、とっても気持ち良さそう(=^・^=)
Mina |  2008.09.25(木) 13:17 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

はにちゃん、ふきちゃんは口が開きませんか?
やっぱりぐみにゃんは口に締りがないんだなー(≧m≦)
実はきりっとしてるのはほんの少しの時間だけです(笑)
私にとってはオマヌケキャラの方がしっくりくるんですよ~。
kotomo |  2008.09.25(木) 18:37 | URL | 【編集】

●Minaさん。

アビが口を開くのはそういう遺伝子があるとか?!
いや、うちとMina家だけかな?(*≧m≦)=3
ぐみにゃん、最初の写真からすでにうっすら開いてるのよ(笑)

私の指は・・・自分で匂っても口は開かなかったけど(爆)
きっと素晴らしいニオイだと思います!( ̄∇ ̄*)ゞ
kotomo |  2008.09.25(木) 18:42 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/130-31a58624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
