05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.12 (Wed)

魔法のネズミさん・3

ぐみにゃんが何やらあやしい動きをしていました。

クンクン・・・

 これはアレに違いない!(*'▽'*)

ぷはーっ

やっぱり~o(≧▽≦)o フレーメンです!!

家の中のいろんなところにポイントがあるみたいで
たまにこうしてフレーメンしてしまうぐみにゃん。。

あんまりきれいに撮れなかったので
ぐみにゃん専用(?)必殺アイテムを登場させてみました。

クンクン

にゃーん!魔法のネズミさん♪
・・・あ、ネズミさんが写ってないぞー( ̄∇ ̄;)ゞ

これを差し出すとあら不思議。。

ぷはーっ

なぜかフレーメンしちゃうんです(≧m≦)

しかもこのネズミさん、
なぜだかおもちゃとしては全く認識されていないようで
置いてあっても遊んではくれません・・・
こうして目の前に持っていくと、匂いをかいでフレーメンしてしまうという
お気に入りなんだか、そうでもないんだか、
よくわからない魔法のネズミさんなのでした。

過去の活躍はこちら↓

 魔法のネズミさん・1 (動画もあるにゃ)
 魔法のネズミさん・2


それにしても・・・今回も横顔ばっかりだったな( ̄ー ̄;

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : フレーメン

02:00  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

魔法のネズミさんさえあれば
自由自在にフレーメンを操れるのね(爆)

りぷちんのフレーメンって、3回ぐらいしか
見たことない!
りぷりぷ |  2007.09.12(水) 08:51 | URL | 【編集】

ぐみにゃんのフレーメン!
うちもロイのフレーメン、1回くらいしか見たことないかも・・・
魔法のネズミさんにはどんな効果があるんかなー!
すごいなぁ!
ロイも何か反応するのがあるんかも!
探してみよう!
フレーメンなぐみにゃんもイケニャンなぁ(´∀`*)ウフフ
reine |  2007.09.12(水) 15:06 | URL | 【編集】

いやぁ~ すごい!
なにがすごいって、フレーメンの瞬間をカメラに収めてるとこが!(笑)
でもkotomoさんは強力な武器を持ってるからなぁ~
魔法のネズミさん、貸してほしいかも。(^m^)
ゆきこ |  2007.09.12(水) 17:48 | URL | 【編集】

●未だに

一度もフレーメン顔撮影に成功していません。
携帯電話はすぐに構えるには向かない様子。
撮影したいのになぁ!!
beautifulbird |  2007.09.12(水) 21:33 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

そうなのよ~。
でも何度もやると嫌がられるけどね(爆)

えー!その3回ってのが気になる!!
何に反応したんだろう?
王子、教えてー(* ̄m ̄)
kotomo |  2007.09.13(木) 16:16 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんは1回ですかー。。
これまた、その1回が何なのか気になるー!

このネズミさんの羽根のニオイに反応してるみたいなんだけど
もう買ってからしばらくたってるし、ニオイ変わってる気もするんですよね~。
条件反射とか?自分の鼻のニオイがついてるとか?(´∀`;)
ロイくんにも何か見つかるといいですね~。
kotomo |  2007.09.13(木) 16:24 | URL | 【編集】

●ゆきこさん。

ぐみにゃんはフレーメンする前にクンクン・・・クンクン・・・
としつこいくらいニオイを嗅ぐので予想がつくのです(≧ω≦)b
このネズミさんで皆にゃんがどんな反応するのかって私も気になるかも!
いつか全国行脚してみようかな?(≧m≦)
kotomo |  2007.09.13(木) 16:28 | URL | 【編集】

●beautifulbirdさん。

私の携帯なんて古くてタイムラグがあるから
撮影したかった瞬間はほとんど撮れなかったりします^^;
あとシャッター音、嫌がりません??
携帯は身近において置けるのでいいんですけどね~。
kotomo |  2007.09.13(木) 16:32 | URL | 【編集】

●フレーメン!

ぐみにゃん、かわいーーー!
フレーメン、うちの子たちは全然やってくれません。。。
10匹もいて、今まで3回くらいしか見たことないんですよー。
うちも魔法のネズミさん、ほしいなぁ。。。

なんとか動画撮影してみたいものです。。。(笑)
Katsumi |  2007.09.14(金) 01:06 | URL | 【編集】

●katsumiさん。

男の子のほうがやる子が多いような。。。
ぐみにゃん好奇心旺盛でいろんな匂いを嗅ぐのが
好きだからですかねー、しょっちゅうやってくれます(* ̄m ̄)

私もまた動画をとってみようと思います(笑)
kotomo |  2007.09.14(金) 15:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/13-b6c0c9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
