07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

こんなところもあるんです。

遠くにぐみにゃんを発見!

こっそり

ぐ:見つかった~♪

てけてけ

ぐ:来たよー。


しばらくして、またまたぐみにゃんを発見!

またまたこっそり

ぐ:またまた見つかった~♪

てけてけてけ

ぐ:またまた来たよー。


こんなかわいい一面もあるぐみにゃん(*´ェ`*)

お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
もちろんゴハン欲しいなーって時間帯特有の行動だったりします・・・

アピール中♪

ぐ:ボクってかわいいでしょ~?
  だから早くゴハンちょうだいにゃ♪

拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:18  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと、可愛い♪
ぐみにゃんが可愛いってことは最初から気づいてましたよ~v-238
食いしん坊ってこともね(^m^ )ププッ
kyoko |  2008.09.05(金) 17:34 | URL | 【編集】

かわいい~~(*´∀`*)

ちょっとぐらい、ご飯サービスしてあげてよ~(爆)
りぷりぷ |  2008.09.05(金) 17:42 | URL | 【編集】

kotomoさんとかくれんぼするのが楽しいのかな?
こんな可愛くあらわれたらご飯いっぱいサービスしちゃいそう☆
てへにょろ |  2008.09.05(金) 23:00 | URL | 【編集】

●kyokoさん。

かわいいでしょ~?(親バカです・笑)
でもでもパリンちゃんやクーちゃんも負けずにかわいいっ!(≧∀≦)

やっぱり・・・食いしん坊も気づいてた?(≧m≦)
kotomo |  2008.09.06(土) 01:05 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

王子も負けずにかわいいよね~(*´ェ`*)

ちょっとならいいんだけど・・・
一日中食べそうな勢いのぐみにゃん( ̄□ ̄|||
kotomo |  2008.09.06(土) 01:07 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

かくれんぼも好きなんですよね~。
これは確実に見つけて欲しいバージョン(* ̄m ̄)

下手したら、一日中サービスさせられますぞー( ̄Д ̄;)!!
kotomo |  2008.09.06(土) 01:11 | URL | 【編集】

かわいいー(●^o^●)
こういうのに誘われたら
忙しくても手が止まるね~
って、しっかりカメラは構えて。(´pq`)ックク

うちは最近サービスばっかりさせられてるよぉ。(*>ε<*)ぷっー
miaow |  2008.09.06(土) 02:17 | URL | 【編集】

ホントにボクって可愛いよ~!
もしかして目が合うとゴハンと勘違いされてますか?
ウチの小さいほうの子はそうなので‥^^;
びーママ。 |  2008.09.06(土) 17:49 | URL | 【編集】

見つかったーっていう顔で近づいてくるの、
めちゃかわいいですね~(^^)
うちは目が合ったときに
「おいでー。」って呼ぶと
近寄って来てくれます。
ただしすももちゃん限定(*^m^)o==3
Yummy |  2008.09.06(土) 18:08 | URL | 【編集】

●miaowさん。

ゴハンが欲しいときのぐみにゃんは最高級にかわいくて・・・
でもちょっと拗ねて怒ったりもします。
それがまたいいんだけどね(* ̄m ̄)

ぐみにゃんは底なし胃袋だから
サービスも底なしじゃないと満足しないのが困りもの( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.09.07(日) 14:26 | URL | 【編集】

●びーママさん。

その通りです!
さっき食べたばかり・・・でも目が合うと
「まだ食べられますよー」と訴えてきます( ̄∇ ̄;)
食いしん坊の食欲に限界ってあるんでしょうかねぇ?(爆)
kotomo |  2008.09.07(日) 14:29 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

呼ぶと来るのってかわいい~♪
ぐみにゃんはゴハンの前は呼ばなくても来て、
それ以外は戦闘態勢に入る、メリハリのある子です(´∀`;)
すももちゃんはYummyさんが大好きなんだな~i-175
kotomo |  2008.09.07(日) 14:31 | URL | 【編集】

ぐほ~~♪^^
ぐみにゃん、可愛いのぉ~(#^.^#)
ごはんとチュウも一緒にあげて。
え?私があげようか?( ̄ε ̄●)チュゥゥゥゥ(笑)
優美 |  2008.09.07(日) 15:36 | URL | 【編集】

目が会うと、来てくれるんですネー!^^
可愛いな~♡
っていうか、ぐみにゃん、kotomoさんを
ずっと見つめてるみたいですね(^m^)
歩く姿も、スタイル抜群ですね。
食事管理、きちんとされてるんだなー!

はにちゃんも一日中食欲魔人ですが、
それなりの体型になってしまいました…(^m^;)
yurikic |  2008.09.07(日) 20:13 | URL | 【編集】

かっ、かわいい・・・w
ちゃんと来るんだ!ご飯の時はwww
ぐみにゃん、お返事ちゃんとしてそう!
エラいなぁ(*´∀`*)ホケェ
reine |  2008.09.07(日) 22:33 | URL | 【編集】

●優美さん。

そっかー!チュウをいつもより大盛りで
サービスすればいいんだ!o(≧▽≦)o
喜ぶよねーー(爆)
優美さんの分も私が代わりにあげときますe-273
kotomo |  2008.09.07(日) 23:17 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

ええ、ええ。ゴハンが出てくるんじゃないかと
ちょっと動くだけでキラキラお目目で見つめてますよー(≧m≦)
スタイルは元々が長くて、骨格が細くて得してますよね。
うらやましいです。
横から見るとお腹が垂れてますが(´▽`;

はにちゃん、元気が一番ですから!
テレビを見る後姿はスッキリして見えましたよ(* ̄m ̄)b
kotomo |  2008.09.07(日) 23:25 | URL | 【編集】

●reineさん。

ゴハンのときだけね( ̄∇ ̄;)
お返事もバッチリですよー♪
だんだんとちょっと怒ってる返事になったりもして
ラブリーなのだ(≧∀≦)
でもでも、2、3時間前から
この調子のときがあるので大変です(ノД`)
kotomo |  2008.09.07(日) 23:29 | URL | 【編集】

あは、ぐみにゃん、可愛いーよ!
わかりますぅ~、・・・ゴハンなんですよね。
いつもこーだと、いいのに、ね。
ま、それがぐみにゃんにとっては、
一番幸せな時、  ・・・仕方ないですよね。笑
masako |  2008.09.08(月) 12:34 | URL | 【編集】

●masakoさん。

いくら犬っぽいといわれるアビでも
やっぱりお猫さまですもんねー。
でもゴハンのおかげで
こんなにかわいい姿が見られるなら本望です!?
・・・完全に都合のいい女と化しているな( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.09.08(月) 15:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/123-79d5fc32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
