04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

奥の奥。

ここは洗面所。

ひっそり

あなたには見えますか?
引き出しの奥に潜む謎の生物・・・

やっほー

ぐ:ボクですにゃ♪


引き出しに入りたがるにゃんこは多いと思いますが
ぐみにゃんはさらにその奥が好きです。

・・・そこに何があるのか?!(゚Д゚ノ)ノ


いったん入るとなかなか出てこないのですが、
写真を撮っているとすぐに出てきます。

よいしょ

ぐ:探検終わりー!

それと、知らんぷりしてるときも
つまらなそうに出てきます。
探検してるところを見ていてほしい模様(≧m≦)


開拓中

ぐ:こっちから入れないかにゃ~?

そっちは無理でしょ( ̄∇ ̄;)


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

18:05  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そこ、すきやんね(爆)
引き出しをいっぱいいっぱい開けると
入りそうになるから
阻止よ!

ホコリだらけになってまう~~
りぷりぷ |  2008.09.02(火) 18:56 | URL | 【編集】

引き出しあけて、こんな可愛い子が出てきたら嬉しい~☆
でも入られたら閉められないね(^m^)
ぐみにゃんしか見れないその奥には何があるんでしょう。
何か楽しいものが詰まっているのかしら??
てへにょろ |  2008.09.02(火) 21:52 | URL | 【編集】

遊んでところずっと見ててほしいなんて
かわいいよね~(^^)
うちもこのランドリー用の引き出し
大好きです。
洗面所のひきだしはちっちゃいのにも
入っちゃうよ~。
Yummy |  2008.09.02(火) 22:11 | URL | 【編集】

うわ~ 奥の奥は見えないからキケンだわ。
ワタシなら間違って閉めてしまいそう(爆)
って、ナチならデカイからすぐ分かるかにゃ。(爆笑)

絶対に引き出しはにゃんこの好奇心をかき立てるよねぇ。
洋服タンスにも必ず入ってくる!(笑)
miaow |  2008.09.02(火) 23:32 | URL | 【編集】

はっ!ぐみにゃん超奥にいるー!
わかります~~なんで奥!?と思うんですけど
うちの場合は引っ張り出さないと出てきません(‥;)
ぐみにゃんはこんなとこ入ってみたよーって見て欲しいんですね♪
べっち |  2008.09.03(水) 09:36 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ぐみにゃんは引き出しを開ける前からそわそわしてるよ(* ̄m ̄)
ヒマなときは付き合ってあげるんだけど・・・
一日一回くらいにしてほしい。

うちは入って掃除してもらってます( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.09.04(木) 01:26 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

そうなんですよ。入ってると閉められない(´Д`)
だから開けたまま放置・・・
するとすぐに出てきます(笑)
そんなに楽しいのなら今度一緒に入ってみましょうかねぇ(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.09.04(木) 01:31 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

引き出しが開くのを期待して待ってる姿は
すっごくかわいいんだけど
洗面所行く度にだとちょっとねぇ(´∀`;)
ブームが来るとしつこいぐみにゃんなのです。
ちっちゃい引き出しに入ってるところ、かわいいんだろうな~(*´д`*)
kotomo |  2008.09.04(木) 01:35 | URL | 【編集】

●miaowさん。

引き出しはさすがに閉めないけど(笑)
ダンナがクローゼットにたまに閉じ込めてるので要注意!!(ー"ー )
洋服ダンスも引き出しの奥に入りたがって・・・
だからたまに引き出しを一段抜いて遊ばせてあげてます(´▽`;
kotomo |  2008.09.04(木) 01:43 | URL | 【編集】

●べっちさん。

奥の奥の一番奥が好きなんですよね~。
この先にまだ道がないか・・・いつも探してる気がします(≧m≦)
引っ張り出さないと出てきませんか!それは大変だ。
ウチは最悪(?)のときはオヤツやゴハンで釣ってます(´∀`;)
kotomo |  2008.09.04(木) 01:49 | URL | 【編集】

わかるぅー、
むやみに引き出し閉めれないですよね。
おっとっと・・・なんて、
あはは、写真きらいなんですね、ぐみにゃんも。
そーそー、出てもらうに、
  いい作戦なんですよね。パシャ!
masako |  2008.09.04(木) 13:25 | URL | 【編集】

我が家もジオは引き出しの奥に入りたがります。
で、やっぱりなかなか出でこない(笑)
そうか、カメラ向ければ、ぐみにゃんみたいに出てくるかもしれないな~!
今度やってみよう^^

カピバラ丼 |  2008.09.04(木) 14:11 | URL | 【編集】

わぁ~
狭そうだけど...すごいねーぐみにゃん
知らん顔していたら寝るのでしょうか~~;
kotomoさん、忘れて閉めないでね~
しも1 |  2008.09.04(木) 18:02 | URL | 【編集】

めっちゃ奥に入ってるー!w
ロイは引き出しとか入らないなぁ。
否、入れない・・・(爆)
最近は、ベッドの下に入るのも一苦労になっちょります。
(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
ボクですにゃのぐみにゃんがスゲーかわいい!w
reine |  2008.09.04(木) 22:42 | URL | 【編集】

●masakoさん。

開ける前から横でスタンバイするので
むやみに開けられません!(≧m≦)
カメラは嫌いですねー。
私がしつこいから?( ̄∇ ̄;)
でもこういうときにはいい作戦なのだ♪
kotomo |  2008.09.05(金) 16:21 | URL | 【編集】

●カピバラ丼さん。

引き出しでは満足できずにその奥へ・・・
何ででしょうね?(´∀`;)
できればそのまた奥に入ろうとしません??
ジオくんもカメラは苦手なのかな~。
最悪の場合はオヤツを持って誘い出してます(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.09.05(金) 16:24 | URL | 【編集】

●しも1さん。

奥に入るのは狭そうで、無理矢理なんですが
入ってしまえばゆったりしてるみたいですよ。
秘境の湯・・・みたいな気分?(´∀`;)
中で寝たことはないです。
箱の中でも寝ないくらいだから、狭いところでは寝たくないのかなぁ(´へ`;
kotomo |  2008.09.05(金) 16:28 | URL | 【編集】

●reineさん。

ぐみにゃんも引き出しだけだと狭すぎるのか入らない!(爆)
普通のタンスだと、わざわざ一段抜いてくれとおっしゃいます( ̄∇ ̄;)
ベッドの下も楽しそうだね~(* ̄m ̄)
我が家はベッドなし生活にしてるからさぁ。
ロイくん、楽しみを減らさないようにダイエットがんばれ♪
(食べることのほうが楽しみかな?)
kotomo |  2008.09.05(金) 16:33 | URL | 【編集】

●引き出し

ぐみにゃん,こんなところにいる(笑)
知らないで押したら妙な抵抗感があるのだろうなぁ。
猫って無理!な隙間でも入りますよね。
うちは米びつに入って米を楽しそうに猫砂のようにかき回していたことがあります。
どうやって入ったのか・・・それからガムテープで封印しています。
paru |  2008.09.08(月) 11:47 | URL | 【編集】

●paruさん。

お返事遅くなりました。ごめんなさい!

今度、知ってて押してみましょうか?(爆)
無理矢理入っていく姿はおもしろいですよね。
体がすごいことになってて・・・(≧m≦)
米びつですか!!それは嫌だなー(´▽`;
でもかき回すのは楽しかったでしょうね(笑)
kotomo |  2008.09.10(水) 01:24 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/122-40ed3816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
