08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ほぼひとりコント 『条件反射』

ある日の昼下がり。

よたよた

ぐ:あー、やれやれ。よく遊んだにゃ。
  そろそろ休憩しよーっと。

よっこらせ

ぐ:よっこらせ。疲れたけど楽しかったにゃ~♪

ダンナ:行くよっ!ほれーーーっ! 
(ぐみおもちゃのレジ袋を投げる)

にょいーん

ぐ:よっしゃー!キャーーーッチ!!

ごろん

ぐ:いかんいかん。もうダメにゃ。
  これ以上動いたら熱射病になっちゃうにゃ。。

(右足に注目・笑)

ダ:もういっちょ行くよっ!ほれーーーっ!
(今度は反対側から投げる)

くるりーーん

ぐ:よっしゃー!任せとけーーーっ!


ぐみにゃん、ひとりでコントしてるみたい・・・(*≧m≦)=3


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:02  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

条件反射ですね~。
アビっ子の悲しいサガを感じます。
遊び疲れてもうフラフラのはずなのに、
ぐみにゃんって意外とタフなのね~!

びーママ。 |  2008.08.29(金) 12:09 | URL | 【編集】

さすが大阪だわ(≧m≦)
ぐみにゃん、kotomoママに鍛えられてるのね。
なーんて(笑)
レジ袋ってトコがまた・・(≧m≦)
Mina |  2008.08.30(土) 02:30 | URL | 【編集】

あはは、レジ袋かぁ~!
   ・・・頂きます。笑
このカサカサ感がいいんでしょうね。
ぷぷ、ぐみにゃんも関西風になってきた?
arranも、関東からやって来て、
最近、関西にドップリ。笑
masako |  2008.08.30(土) 03:42 | URL | 【編集】

(≧m≦)プッ!!
ぐみにゃん、よっしゃーっ!!まかせとけー!!
ってめっちゃ男前♪(#^.^#)
私の中では「○○にゃ♪」ぐらいになってたんやけど、、、
イメージ(笑)
にゃはっ(*^。^*)
優美 |  2008.08.30(土) 21:20 | URL | 【編集】

エラいなぁ!ぐみにゃん!
ロイはもう疲労のが先にきちゃって、
ヘバってしまうよ・・・
任せたい、ロイも任せたい。
ぐみにゃんみたく、アクチブに任せたいw
reine |  2008.08.31(日) 21:55 | URL | 【編集】

●びーママさん。

持久力がないのですぐに疲れちゃうぐみにゃん・・・
それでも懸命に転がってました(≧m≦)
でも、タフなのか、本当はまだ力が残ってるのかは謎ですね。
好きなおもちゃ以外だと、遊ぶ気があっても動かないんだけど(´∀`;)
kotomo |  2008.09.01(月) 00:53 | URL | 【編集】

●Minaさん。

吉本新喜劇とか・・・どうかな?(*≧m≦)=3
ウチにはかわいいネズミさんや、おもしろく跳ねるボールや
たーーくさんあるのに・・・
こんなのでいいんだから、親孝行だよね(ノω・、)
kotomo |  2008.09.01(月) 00:56 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ぐみにゃんはaviちゃんたちに人気のネズミさんには
見向きもしないんですよー(涙)
レジ袋は、音も好きだけど噛み心地が特にいいんだって!(´∀`;)
ぐみにゃんは生まれたときからお笑い系ですから。。
いつもこの調子です(≧m≦)
kotomo |  2008.09.01(月) 01:00 | URL | 【編集】

●優美さん。

わはは。私的には「。。にゃ」のイメージだけど、
4歳だとそろそろオッサン要素もいれていかないとね(≧m≦)
このときはそれくらいの勢いがあったのよー。
・・・でも走ったり跳んだりじゃなく、転がってるだけだったけどね( ̄∇ ̄;)
kotomo |  2008.09.01(月) 01:10 | URL | 【編集】

●reineさん。

こんなにだらけてて、勢いはあるけど転がってるだけで・・・
そんなぐみにゃんに任せちゃいました!
これってアクチブなのか??(≧m≦)
ロイくんも走れないときは転がってみようー!(爆)
kotomo |  2008.09.01(月) 01:16 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/121-9a2d61ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
