05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

「わんぱく食いしん坊」風。

お食事が終わったあとにカメラを構えてパシャパシャやると

ぺろーん

ぺろーんな写真が撮れます。
これが楽しい(* ̄m ̄)
わんぱくで食いしん坊っぽいでしょ~?
あ、実際そうなわけですが・・・(笑)




ちょっとずれるとこうなる(≧m≦)
これがフレーメン風。

念願の正面からのフレーメン。。これで満足しようかな(爆)




ぐ:せっかくいい気分なのに!パシャパシャやらないでにゃ!!(=`ェ´=)



拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

16:52  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もついさっきフレーメン撮ろうとして失敗したとこです(>_<;)
横顔どころがもう口閉じちゃってた!
ぐみにゃんべろなが~い♪
おばーにゃんちでゆっくり楽しい夏休みをお過ごしだったんですね。
おでかけできて羨ましいなぁ
うちは鳴いてわめいて無理なんです…
べっち |  2008.08.22(金) 19:35 | URL | 【編集】

●べっちさん。

フレーメンって、あ!っと思ったときには
もう口を閉じてたりして、なかなか撮れませんよね~(´▽`;
ぐみにゃんのべろ、どれくらい長いのか測ってみたい!(笑)

れみちゃんが鳴くのかな?(´∀`;)
ぐみにゃんは他人が触ろうとしたりするとすごく怒りますけど、
場所が変わったりするのは平気なんですよ~。
kotomo |  2008.08.23(土) 01:14 | URL | 【編集】

kotomoさん、写真上手だぁー!
よく撮れてますね、
可愛いですよね~、こーいう瞬間って。
おいちかった・・・なんて。笑
二枚目のお写真のぐみにゃん~(≧з≦)σσぷぷ
最近、デジイチ買おうかなって、
・・・高いもんな~。うーーーーーーん。
masako |  2008.08.23(土) 02:04 | URL | 【編集】

kotomoさん、いろんな表情撮るの上手!!
ぐみにゃんのことよく理解していないと、
ここまでは撮れませんよね!^^
ぐみにゃんも安心しきったこの表情・・。
ゴハン、よっぽど美味しかったんだね~♪
愛情を感じるお写真です。

びーママ。 |  2008.08.23(土) 17:23 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ありがとうございます~o(≧▽≦)o
でも数打てば当たる・・・なので
同じシーンで何十枚と撮ってます。
デジカメだと後でいらないのは消せるしね!(≧m≦)
masakoさんちにはかわいい被写体が2にゃんもいるんだから
デジイチ、買っちゃえー♪(悪魔のささやき・爆)
kotomo |  2008.08.23(土) 22:24 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ありがとうございます~(≧∇≦)ノ
ぐみにゃんがコロコロ表情が変わるので
(単純とも言う・笑)
いっぱい撮るといろんな顔になるんですよ。
これはオヤツを食べた後だったので
ゴハンよりももっとうれしそうでした(≧m≦)
kotomo |  2008.08.23(土) 22:27 | URL | 【編集】

プププッ (*^m^)o==3
ぐみにゃんほんとにごはんが大好きなんだよね~(^^)
夏休みはおばあにゃんちに行ってたんですね。
くつろげるところがいっぱいあって楽しそう♪
移動がだいじょうぶな猫ちゃんって、いっしょに出かけられてうらやましいなぁ。
Yummy |  2008.08.23(土) 23:23 | URL | 【編集】

ロイは全然フレーメンしないんだよなぁ・・・
ご飯食べた後は、クチのにおいを嗅がせにくるんだけど
臭いからヤ!ってしちゃうので、ベロンベロンもあんまし見たことないかもw
ぐみにゃん、ナイスバデーでステキー!!!
ロイも見習って欲しいよぅ!
reine |  2008.08.24(日) 18:20 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

ぐみにゃんは食べることだけが生きがいなんです(≧m≦)

おばあちゃんちは階段もあっていい運動になりそう。。
みんなのいないところでは自分のうちのように
大きな顔でくつろいでましたよ(´▽`;
ぐみにゃんが人見知りしなければもっと楽しいんですけどね~。
kotomo |  2008.08.26(火) 01:25 | URL | 【編集】

●reineさん。

ロイくんはフレーメンしないのかぁ。。
あの顔は・・・おもしろくて大好きなんです(*≧m≦)=3
ごはん食べたあとに、reineさんににおいを嗅がせにくる??
それは、それは、変わった・・・いや、かわいい趣味だねぇ(´∀`;)

ナイスバディに見せる技なら教えてくれると思うよ!(* ̄m ̄)b
kotomo |  2008.08.26(火) 01:30 | URL | 【編集】

う~さすがのタイミングー
ブレもなし、バシッと撮られてますね~
すっごく、キレイです!
そ^そ^
ウチではまだ1度しかお目にかかれない音楽隊です^^;
「はぁ~?」ってかんじで口を開けていた時は
ビックリしましたよー

ところでぐみにゃん、八頭身(?)美男子ね~♡
しも1 |  2008.08.27(水) 15:11 | URL | 【編集】

●しも1さん。

もっちろん、この裏にはたくさんのブレブレ写真があるわけで。。(´▽`;
でも、努力が認められた自慢の(笑)数枚です!
チーちゃんの、その1度のフレーメンがどんなニオイだったのか?
とーーっても気になりますね(* ̄m ̄)

体が長いからこその8頭身・・・(≧ω≦)b
kotomo |  2008.08.27(水) 19:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/119-985ab5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
