05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ぼくの夏休み。

とっくの昔に夏休みは終わりました。。(´∀`;)

海だー

帰ってきたら、少しだけ涼しくなってきているような・・・


--------------- ぐみにゃんの夏休み ---------------

スリスリ

ぐ:おばーにゃんちに行ったのにゃ♪
  ここ(出窓)はボクの陣地だもんねー。
  誰も入って来ないでね!

えっへん

ぐ:ここ(2階の廊下)が一番のお気に入り。
  いつも転がっちゃうんだにゃー。
  下の敵陣の様子も伺えるんだにゃー。

とどかにゃい・・・

ぐ:ほら!こうやって下を覗いてーー・・・
  あっ!!くもさんにゃーーー!!!

  おばーにゃんはくもさんをたくさん飼ってるんだって~。
  ちょっとうらやましいにゃ。
  もうちょっとだけ探検したかったにゃ。。

--------------------------------------------------


ぐみにゃんは虫探しに余念がありませんでした。
私はその度にドキドキ( ̄_ ̄||| 
小さいクモ、3匹は鼻やパンチで退治したんじゃないかな・・・
でも本にゃんは気づかずにしばらく探し続けてるんですよね( ̄ー ̄;
 

みなにゃんも楽しい夏休みを過ごしましたか~?


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

00:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰りなさーい!
楽しんで来られましたぁ?
ぐみにゃん、所変わっても平気そーですね、
海!!!いいですね~、潮風に吹かれたい★
kotomoさんも、リフレッシュしました?
大阪もまだまだ暑い日が続きますが、
   ・・・頑張っていきましょう(o^ー')b♪
masako |  2008.08.20(水) 00:51 | URL | 【編集】

|Д゚)オカェリ

ぐみにゃんも、おばーにゃんちに
行ってたんやね~♪
ウチも小さいクモはいっぱい飼ってるよ(爆)

階段で3段とびの練習してきた?(≧m≦)プッ!!
りぷりぷ |  2008.08.20(水) 09:35 | URL | 【編集】

●masakoさん。

ただいま~(≧∇≦)ノ
ぐみにゃんは場所が変わっても平気なんだけど
人が苦手なんですよねー;
そのため、おばーにゃんになでなでしてもらったり
出来ないのが残念・・・(´▽`;
私は、無事に帰ってこれてようやくリフレッシュできた感じ♪(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.08.20(水) 14:56 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ただいま~ヽ(´∇`)ノ
お盆くらいは帰省しないとね~。
クモがいるなら、今度はりぷりぷさんちに
探検に行かせようか?(* ̄m ̄)

3段跳びをするには合宿期間が短かすぎた!(笑)
kotomo |  2008.08.20(水) 15:00 | URL | 【編集】

おかえり~
夏休み終わっても暑いよ?(笑)
ぐみにゃん 場所移動大丈夫なんやね。
うちは絶対無理だから一緒にお出かけは夢の夢なんだ~

クモさんに遊んでもらえて良かったにゃ
一緒に連れて帰ってきたとか?(爆)
miaow |  2008.08.20(水) 15:42 | URL | 【編集】

お帰りなさ~い
ぐみにゃんも楽しい夏休みになったようですね
kotomoさんは、泳いだのかな~^^
まだどこも行っていない私、どっか行きたーーーい
しも1 |  2008.08.20(水) 16:58 | URL | 【編集】

お帰りなさい!
ぐみにゃんもおばーにゃんのおうちで夏休みを満喫したようですね☆
話は変わりますが、先日猫カフェに行きました。
アビシニアンのアンちゃんっていう女の子がいたんですけど、
物凄く食に執着してました(笑)。
アビシニアンはそういう種なんでしょうか?
てへにょろ |  2008.08.20(水) 22:43 | URL | 【編集】

ぐみにゃんおかえりー!
クモさんといっぱーーーい遊べたかな( ̄m ̄*)
私もkotomoさんも遠慮したいけどね…(/_;)
おばーちゃんのところに行ってもぐみにゃんは全然平気なんだねぇ。
ウチは夏休みに両親と妹夫婦が来た時、2アビはスリスリ~してたけどバディだけはタンスの上かベッドにもぐりこんだまま出てこずでした(ーー;)
普段見ない人は怖いとか!?

↓ピント合わせとかいろいろ楽しめるデジイチ、またまた欲しい欲しい病が出てきました(笑)
みんみん |  2008.08.21(木) 11:50 | URL | 【編集】

●miaowさん。

ただいま~♪
一時期の暑さに比べたらちょっとはマシじゃない?
でもまだ秋には遠いね・・・(´∀`;)
ぐみにゃんとしてはお留守番の方がいいのかもしれないけど
心配で、結局いつも連れて行ってるんです。

クモさんと一緒だったら、おかーにゃんが家出しますから!!(≧д≦)
kotomo |  2008.08.21(木) 16:40 | URL | 【編集】

●しも1さん。

ただいま~♪
これから本格的に探検を楽しもうというところで帰ってきたので
ぐみにゃんとしては不完全燃焼だったかも(* ̄m ̄)
私は泳いでないんですー。
姪っ子、甥っ子が泳ぐのを見てました。
私も帰省しただけなので、どっか知らない町(笑)に行きたーーい!
kotomo |  2008.08.21(木) 16:47 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

ただいま~♪
ぐみにゃんはもうちょっと満喫したかったみたいです(* ̄m ̄)

アビシニアンには食いしん坊が多いみたいですね~。
よく動くからお腹が空くのか??
アンちゃんもぐみにゃんも間違いなく
正しいアビシニアンです!(≧m≦)
kotomo |  2008.08.21(木) 16:58 | URL | 【編集】

●みんみんさん。

ただいま~♪
ホント、遊んでほしくないんだけど
クモさんを逃がすようなことも出来ず・・・(≧д≦)
えー、バディちゃんが一番の接待部長っぽいのに
実は人見知りだったのかぁ。
ぐみにゃんも人見知りです!おばーちゃんにも怒ってます!( ̄∇ ̄;)
でも怖くてもつい覗いちゃう好奇心があるからね(笑)

↓そんなみんみんさんのための記事です~。
デジイチ、楽しいよ~(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.08.21(木) 17:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/117-b946a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
