05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

辛くないですか?

辛くないですか?

にゃにが?

その首・・・( ̄ー ̄;

倒してもいいんですよー。



暑くなるとパソコンの前に座ってるのも辛いんですが
写真撮るのもすごく大変!
気づけばダラダラと汗をかきながら撮っていたり・・・(・Θ・;)


涼しげなオリンピックの水泳ばっかり見てしまうのだった(* ̄m ̄)


スイスイ

ぐみにゃんも夢の中で泳いでます!(・∀・)b


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

21:17  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぐみにゃん、kotomoさんの為に一生懸命顔を上げているんですよ~☆
うちも中々写真を撮らせてくれないので、
床に這い蹲ったり四苦八苦しながら撮ってます。

水泳は北島選手やりましたね!彼はホントに素晴らしい!
200mも応援しましょ~♪
てへにょろ |  2008.08.12(火) 22:47 | URL | 【編集】

オリンピック見ちゃうよね~。
私も家にいる間ずーっと見てます。
オリンピック見てるとモチベーション上がって、走りに出たりもしてるけど、暑い!!
ぐみにゃんが夢の中で出場してるのは自由形かな?
Yummy |  2008.08.13(水) 12:54 | URL | 【編集】

オリンピック一色ですよね、
水泳、確かに涼し~気分になりますよね。
ぐみにゃんの格好、笑
可愛いねぇ~、ぐっすり眠ってる!
・・・安心しきってるんだろーな。
masako |  2008.08.13(水) 14:44 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

ぐみにゃんが私のために何かしてくれることがあるんでしょうか?(爆)
元気でいてくれるだけでありがたいことですけど(* ̄m ̄)
写真とってる姿はあんまり人に見られたくないですよね~。

北島選手、すごいですよねー!
泳いでる姿を見てる私も超気持ちいいです(≧∀≦)
200mもやってくれると信じてますi-189
kotomo |  2008.08.14(木) 01:52 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

オリンピックを見ていたら、一日がすぐ終わっちゃって困ってます(´▽`;
マラソンの野口選手は残念だったよね・・・
でも体が大事だもんね。

ぐみにゃんはかなり自由な自由形でしょ?(≧m≦)
kotomo |  2008.08.14(木) 01:57 | URL | 【編集】

●masakoさん。

応援に熱中すると水泳でも暑くなるんだけど(´▽`;
それでも、スイスイ泳いでる姿は涼しく感じますよね~。
暑くても、ついついこの寝顔には
シャッターを押さずにいられないんだなー(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.08.14(木) 02:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/112-aaa540f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
