04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

どらまちっくなぼく。

夏になると寝顔の写真が増えます。
なぜならあんまり動かないから。。( ̄∇ ̄;)

ぐーすか
 
ぶちゃいくな顔で寝てますねー(≧m≦)


寝てる!と思ったら起きていたり・・・

ぱちくり

なんでそんなにびっくりした顔??


起きていると思ったら寝ていたり・・・

すやすや

目が開いてますよ( ̄□ ̄|||


転がっているだけでもドラマがあるぐみにゃんなのでした。。



昨日も夕方に嵐のような大雨と雷が!
今回は家にいたんですが
ぐみにゃんの様子はというと、ビビって固まることはなく
どちらかというと興奮して走り回ってました( ̄ー ̄;

あと数日は荒れた天気が続きそう・・・
今日は仕事なのに大丈夫かなぁ?


拍手する

☆遊びに来てくれてありがとにゃ m(*・ェ・*)m
  ランキングもよろしくお願いします♪

    にほんブログ村 猫ブログへ    人気ブログランキング

テーマ : 我が家の猫 - ジャンル : ペット

02:15  |  にちじょう  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いからか、熟睡ってあまり
してへんような気がする~~

カミナリと大雨のセットは怖いよね!
りぷりぷ |  2008.08.07(木) 09:54 | URL | 【編集】

●雷

うちも雷は怖がってませんよ。
家の中にいると安心しているからでしょうか?
猫の家じゃないのに(笑)
paru |  2008.08.07(木) 12:58 | URL | 【編集】

↓食いしん坊のぐみにゃんも、
↑寝顔のぐみにゃんもとっても可愛い!
いいお顔してますね~。
kotomoさんと過ごす日常がとっても幸せなのが、
きっと表情に出ているんですね♪
また雷‥。いやですよね^^;
フービーズはやはり平気みたいです。
びーママ。 |  2008.08.07(木) 13:37 | URL | 【編集】

ぐみにゃん、目開いてるし・・・笑
寝てる振りして、起きてたりして。笑
うぅ・・、可愛いよね~、( ´艸`)♪・☆゚:*:゚
寝ている姿を見ていると、ほんと幸せ感じますね。
昨日の雷雨!
またまた、すごかったでしょ、
あはは、ぐみにゃん、興奮してたの?
    たいしたモンだぁ~。
masako |  2008.08.07(木) 14:59 | URL | 【編集】

ウチも雷と雨が凄くて、電話が通じなくなっちゃって><
大阪も凄いのね。
ぐみにゃん、雷で興奮して走り回ってるんだ(≧m≦)
どの写真も可愛い~♪ 2枚目がツボですにゃ(*´ェ`*) 
Mina |  2008.08.07(木) 19:43 | URL | 【編集】

うちの方も凄かったですけど、そちらもだったのですね。
じろは雷とか花火が鳴ると家中駆け巡ってから固まります。
単なるビビリーなのです…
ぐみにゃん、寝顔変じゃないよ~むしろ男前!!
てへにょろ |  2008.08.07(木) 20:12 | URL | 【編集】

夏になると寝てばっかですねー!
ちょっと寂しい・・・。

目を開けて寝てるぐみにゃん、コワいよ~^^;
寝てても表情七変化でぐみにゃん、芸達者!(*≧m≦)=3

雨、すごかったですか!?
こちらは遠くの方で(kotomoさん家?)雷がなっているのが聞こえただけで、
雨は一滴も降ってません。
暑いです・・・。
yurikic |  2008.08.07(木) 21:25 | URL | 【編集】

わかりますー!寝てると思ったらパチッと起きたり
恐い顔して寝てたり(*^m^)o
かわいい寝顔♪
毎日のように雷いやになっちゃいますね。
サーッと過ぎ去る夕立じゃないから困りもんです…

それと…こちらのブログをリンクさせていただいてもいいですか?
べっち |  2008.08.07(木) 21:49 | URL | 【編集】

きのうは東京にいたんだけど
こっちのほうは雨と雷すごかったんですね。
膝まで水につかって自転車押してる写真を
メールで送ってもらってめちゃめちゃびっくりしました!
ぐみにゃん、寝ててもおきててもイケメン♪
Yummy |  2008.08.07(木) 22:43 | URL | 【編集】

●りぷりぷさん。

ぐみにゃんは暑くなくても熟睡してない気がする( ̄∇ ̄;)

一昔前の夕立って感じとは違うよね~。
ひどいときには外を歩けないくらい・・・
kotomo |  2008.08.08(金) 15:49 | URL | 【編集】

●paruさん。

近くに落ちたときの地響きがあるくらいじゃないと
怖くはないのかもしれないですね。
あはは。ウチもまるで自分が大黒柱だと思ってるくらいに見えます(≧m≦)
kotomo |  2008.08.08(金) 15:52 | URL | 【編集】

●びーママさん。

ぐみにゃん、幸せそうに見えますか?
ありがとうございます~♪o(≧▽≦)o
実際に聞いてみたら、もっともっとゴハンがほしいとか
いろんな愚痴が聞こえてきそうですけど(´▽`;
フービーズも雷は平気なんですね!
ぐみにゃん、小さいときはもっと怖がってたのにな~。
kotomo |  2008.08.08(金) 15:55 | URL | 【編集】

●masakoさん。

目を開けて、寝てるようなふりをして
じつは起きてるとか!?(゚Д゚ノ)ノ
どこまで手が込んでるんだろ(笑)
最近の変な天気、そのうち興奮したぐみにゃんが
なんとかしてくれるかもしれませんよ~(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.08.08(金) 15:58 | URL | 【編集】

●Minaさん。

関東方面もニュースでよくやってるね。
停電とかは大丈夫だった?
嵐のようでホント、びっくりしちゃいますよね(≧ヘ≦)
ぐみにゃんもレッズには負けるけど(笑)たまに爆裂するのよ♪(* ̄m ̄)
kotomo |  2008.08.08(金) 16:03 | URL | 【編集】

●てへにょろさん。

いろんな地域で激しい雷雨があるみたいですね~。
ぐみにゃんもビビリーだから走り回ってたのかも。。
そのあとは固まらずに疲れて寝てたけど(´▽`;
3枚目の目を開けたまま寝てるやつも男前ですか!?(≧m≦)
kotomo |  2008.08.08(金) 16:08 | URL | 【編集】

●yurikicさん。

夏だと遊んでほしいのかと思って遊んであげても
嫌な顔されるんですよね~^^;

寝ているときは目だけじゃなく、口もよく開いてます!
それを見てクスクス笑う私。。(≧m≦)

雨、すごかったですよ!横に振ってました!!
その前に吹田付近で大雨だったとき、
ウチも一滴も降ってないってことがありました。
変な天気ですよね( ̄ー ̄;
kotomo |  2008.08.08(金) 16:15 | URL | 【編集】

●べっちさん。

変な寝顔を見てくすくす笑ってるときに
急に起きるとびっくりしちゃいます(≧m≦)
そうそう。昔の夕立とは違うんですよね!
外を歩けないくらいで。。

リンク、ありがとうございます!
私はちょっと前からブログリストに入れさせていただいてました<(_ _;)>
kotomo |  2008.08.08(金) 16:20 | URL | 【編集】

●Yummyさん。

え~!膝まで浸かってたの?(゚Д゚ノ)ノ
大きな被害がないといいんだけど・・・
かたや、yurikicさんち方面では全然降ってなかったそうですよ~。

今はイケメンでも笑いを取らないとダメだもんね!(≧m≦)
kotomo |  2008.08.08(金) 16:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://abygumi.blog38.fc2.com/tb.php/110-88781456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
